人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

テスト中でも関係なし!!


テスト中なのになぜか机の中に何か無いかと探していると‥‥
小学校の卒業の時友達に寄せ書きしてもらった色紙が出てきたんですよ。
それで読んでみるとみんな中学校に行ってもがんばれ見たいな事書いてくれてたから
懐かしいな‥とか思ってたら
なぜか自分の書き込みがあって

「未来の俺彼女できてるか?」

とか書いてあったよ‥‥

なんで寄せ書きがタイムカプセル風にorz

それとなんで寄せ書きの中に自分で何か書いてんだよorz

彼女なんていねえよ!!今も昔も!!(つд`)

いったい自分ってどんな小学生だったんだろ‥‥orz

自分が分からない‥‥

今日の収穫

90問で分かる適職判断
やってみたら思ったより時間はかかりませんでした‥職について悩んでいる人は是非
自分の結果
口癖とか当たりまくり!!絶対何か言う前に「多分」とかそんな感じのつけるんだよ‥
自分が言ってる事に自信がもててないんだよな(つд`)


画像

夢の共演(爆笑画像掲示板)
自分的にはバカボンのパパが好き!!

ドナルドマジック!!(爆笑画像既出版)
いろんな意味で大変だよ



by boruzoi2sei | 2005-03-09 17:39
<< テスト二日目終了 今日は一日中勉強してましたよ >>