人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

人形は怖いガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル

初めに言っときますが
自分はなかなかの臆病者です。

少し前に寝ようと思って目をつぶったけどなかなか寝付けなかった事があったんですが
そのとき一瞬目を開けたらスゲェ怖い女の人の顔とか子どもの顔とか

浮かんでたらどうしよう!?

とか考えちゃって目を開けるのが怖くなってしまったなんてこともあったりorz

それで本題の今日あったことですが‥‥
自分が風呂に入ったとき先に妹が入ってたみたいで
人型の人形が風呂場に置いてあったんですよ‥‥

それで結構邪魔だったから人形を風呂場の隅に壁側に向けて置いておいたんですが‥‥
シャンプーしてる時なんとなくその人形が気になって見てみたら
自分の方向いててなんか怖かったンすよ‥‥
見られてるのってなんか怖いガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル

でもそのあと再びシャンプーで頭洗ってる時
目をつぶってた自分はなんかおかしいと思ったんすよ‥‥

「何で壁際に向けてた人形が

シャンプーの間にこっち向いてんだ?」













ガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル


しかもこの日記つけてるとき後ろに髪の毛をむしりとられてるデカイ人形が
立ってる気がして後ろを何度か振り向いちゃったよ‥‥

ああ‥‥人形って怖い(つД`)



今日の収穫

マッチョパピヨンカレンダー
カレンダーを買えなくて困っている人に朗報(笑)

アンパンマンワールドの秘密
へぇ‥‥アンパンマンって体が透明なのか‥しかも妖精!?チーズの説明に笑った(´∀`;

わざわざミッション・インポッシブルスタイルで侵入した泥棒、無駄な努力で結局逮捕される
一度はやってみたいですよね(おい)

上記三点朝目新聞より




by boruzoi2sei | 2005-03-28 01:21
<< 愛知万博ってぼったくりなの? 三分間クッキング >>