人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

参観日で学校あったよ


朝、親に起こされるまで気付いてなかったけど

今日参観日があった_| ̄|○

予備校あるから
帰ってきたらもう髪切りに行ってる時間ないし‥‥

ってなわけで髪切るの明日に延期!!


大変な事になっても高校の時の恥なんて
高校終わったら忘れられるさ‥‥多分




今日の収穫


行列のできるラーメン屋で[2ch]
学生さんかっこよすぎだよ(*´д`*)

授業中にありがちなこと[2ch]
42>>
心を読まれてる気がしてその妄想を
バカな話の方向にもっていこうとする事はある(笑)

以上2点ワラタ2ッキより


女子高生が電車で小便漏らしていたので[2ch](Goonie!)
ちょっwwwwwwwwおまwwwwヤバイってwwっうぇえうぇwwwwwww
コレ見た人‥‥いいことしたな‥‥意味は見ればわかる



画像


な‥‥なんか違う‥
最後の天津飯がなぜか笑えたw

仮面ライダー猪鬼
新番組ですかw?

以上2点ネタミシュランより


デスノコラ「娘思いの父親」(BWS@HyperEdition)
なんて分かりやすい人だ‥‥つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




by boruzoi2sei | 2005-05-21 14:20
<< 諸事情により途中‥‥もう一回更新予定 ジーンとキタ話と一大決心の話 >>