人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

秋が来て欲しい


暑いです


まだ7月にもなってないのに何でこんなに‥‥
これじゃ7月になってからが凄い思いやられるよ。

気温高いし日差しは厳しいし湿度は高いし言うことないねホント‥。

もう汗が出て出て‥‥手を洗っても少したつと手がベトベトしてくるし‥
もしも教室にクーラーが付いてなかったらと思うとぞっとします。

でもクーラーってホントに少し前まで付いてなかった‥‥
いったい今まで自分はどうやってクーラーなしで授業を受けていたのか‥
今となっては想像さえできませんが
とりあえず自分の頭が悪い原因の一つなことに間違いはなさそう‥。


こんなに暑いと授業に集中できないしな‥


だから授業中もずっと絵描いてるわけですが(おい)

いかん暑くて頭回らん‥‥
日記にホント意味分からんこと書いてる気がしてきた‥‥(つд`)


とりあえず早く秋になってほしい‥‥
秋とか春とか中途半端な季節って暑くもなく寒くもなくホントいいよね‥‥

早く秋になれorz



今日の収穫


超画期的な検索サイト作った(ゴルゴ31)
BMSA発展途上都市で調べたら「おおニートよなぜ生きるのか」って‥‥
すげぇ検索エンジンだな‥。


スーパージブリ大戦 全キャラ完成(FINALE)
すっげぇぇぇえぇぇぇっぇえ!!クリックするとキャラクターチェンジできます!!




人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




今日は縮小更新。
というか普通の更新は二日に一回ぐらいにするつもり‥
やっぱ毎日は忙しいからきついす。


by boruzoi2sei | 2005-06-29 01:04
<< 最近の中学生は進んでいる ウイルスさんの魔の手から復活 >>