人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

怖い夢は見たくない



なんか今日凄い外国人の女の人見た!!

なにが凄いって別に俺が話してるからって
エロい格好してたとかそういうわけじゃないです。

でその人なんですが

マジで人形みたいな女の人だった


よく小さくてかわいい女の子の事を人形みたいな女の子とか言ったりしますが
またそれとは違う人形‥‥

なんかホントにマネキンみたいな人だった‥‥

スタイルもいいし顔も中の上ぐらい‥‥
だけどマネキンっぽい。

なんかこう表情とかがあんまりなくて少し怖かった。




今日あの人の夢見たらどうしよう‥('A`)
どうか夢に出てきませんように‥




【漫画ネタ】

土曜日は正曜日に!!(WIBOサーチランキング)
もしかしたら二度目かもしれないけど好きなので‥‥
MMR系のネタ考えてる人って結構発想が凄い。


死ぬよりつらい(ネタミシュラン)
そこまで言うか‥‥流石。



【画像】


着払いでお送りします(ネタミシュラン)
ここまで言われたらするわけにはいきませんね



【2ch】

ジョジョスレまとめサイト「ジョジョの奇妙なガイドライン」(ゴルゴ31)
だいぶ多いな‥‥それに面白い!!
全部見たいところだけどそこまで時間が取れないのが悲しいところ‥。


なんか黒いノート拾ったんだけど(Goonie!)
場所にもよる


期末テストにありがちなこと(2チャンネルネット)
結構自分に当てはまることが多い('A`)
とりあえず
「実力テストは実力を試すためのテストだ!!」
って言ってホントに勉強しなかった経験あり(←生粋のバカ)


お兄ちゃんに会いたい
苺が苦手なお兄ちゃんって所だけ当てはまってるけどそれじゃダメですかorz

代車
店員さんも教えてやってくれよ‥‥
これは自分もそのうち体験しそうだな(つω`)

以上2点より


一人っ子の理由(ワラタ2ッキ)
それを言っちゃいかんよ



【その他】

同人誌の作り方(Goonie!)
自分もすげぇ作ってみたいって思ってた時期ありました‥‥
今も作れるものなら作ってみたい‥。
一緒に描いてくれる仲間がいたらやる気マックスで多分やってたorz





人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!





by boruzoi2sei | 2005-07-02 00:53
<< 真ん中人間ボルゾイ 何の臭いかわからない駅の香り >>