人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

真ん中人間ボルゾイ



今日予備校の講評で初めて15人中8位に入りました♪
(注:美大の予備校)

何だよたかが半分じゃねぇかって思った方が多いと思いますけど
その日によってくる人数は変わるとはいえ
今まではたいてい下から二番目、三番目あたりをうろうろしてたんですよ!!
だからなかなかの進歩!!

でも自分がただ思いっきり下手ってわけじゃなく他の人が上手いということにしておきます。
(まあ実際すげぇ上手い人が多いんですが)

だから8位ってだけでもかなりうれしいんですよ旦那♪


でも見事なまでに真ん中だな‥‥
成績から運動まですべて真ん中な自分らしいといえば自分らしい‥‥

でも今までの真ん中のなかで一番うれしい真ん中でしたよ(゚ー゚*


いかん‥‥

自虐とか暗い雰囲気じゃないとどう文を終わらせていいかわからない俺ガイル(´д`;)



【漫画ネタ】

寄生獣コラ「先生」(人形の館)
よくこんな事を十年も続けてきたもんだ‥‥
って別にピンポイントで命中させる必要無さそう(´д`;)


山岡の奇妙な冒険(適当ブログ/パンチ当たって良かった
山岡さんははっきり言う人だから‥


ジャイアンVSのび太
かなりクオリティの高いGIF動画です。
スッゲェ!!!!!!!!!!!!!!

村田雄介氏の「悟空、ナルト、ボーボボ、東城、マシリト」
ちょっと心が揺らいだ‥‥買いてェ‥

以上2点Goonie!より



【2ch】

ジョジョの台詞を弱気に言ってみるスレ(everything is gone)
‥をよく使ってる俺って‥‥結構弱気だったのかも‥‥


ニートで暇すぎてまた×10頭にきた、Oh!恋は風船爆弾(Goonie!
この人あいかわらず凄い事してるwwwwwww



【画像】

トロデの 攻撃everything is gone
何してるんだおっさん!!


【その他】

汗の意外な真相
汗からわかる事をいろいろ知る事が出来ます!!
俺はやはり運動不足か‥

ボーダフォンのマスコットは「クリ」だった
自分の携帯ボーダフォンだけどまったく知らなかった(゚д゚;

いろいろと便利な検索エンジンA9
「google並みのインデックス数で、検索結果に一度に画像、動画などを表示できるAmazon製検索エンジン」らしいです。
結構お勧めです!!

以上3点everything is goneより




お勧めなのにを付けてみましたがわかりやすいかな‥‥




人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




by boruzoi2sei | 2005-07-02 22:15
<< 弟がとうとうやったかもしれません 怖い夢は見たくない >>