人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

弟がとうとうやったかもしれません


前からいろんなことをやってきてくれた我が弟ですが
今回もなかなかの事をやってくれました。


今日は家族と寿司食いにちょっと出かけてきたんですが
その時なぜか弟だけ

「友達が来るから今日はいい」

と言って行かなかったんですよ。

聞いたところによると男友達と約束してて
なんか家にくるらしいんですよね。
しかも呼んだのはなぜか飯食いに行くって決めた後ってのがさらに解せん‥。

それで自分は家族と一緒に弟一人家において出かけました。

寿司屋(回転寿司ですがw)についてみると結構並んでいたので
そこで渋々待っていると、
母親が家に忘れ物したらしくてまだ待ちそうだしってことで
家にそれを取りに帰ったんです。

そして忘れ物を取って戻ってくるや否や
母親は驚愕の真実を告げた!!

「家に来てたの女の子だった」


な、なんだって~?!Σ(゚∀゚||)


しかも丁度家に入ろうとした時弟の部屋の電気は消えていたらしい‥‥
(中にはその女の子と弟がいたのに)
それでなぜ電気を消していたのかと聞くと

「彼女が消して欲しいって言ったから」

と曖昧な返事をしてきたとか‥‥


これは‥‥‥


まさか‥‥


というか‥‥


ほぼ確実に‥‥


やっちあqwせdrftgyふじこlp;











ふぅ‥‥‥とりあえず要点整理

@弟は男友達が来ると偽って女を呼んだ
@その女と約束したのは家族が出かけるとわかってから
@彼女とは電気を消した弟の部屋の中で二人きりでずっといた
@弟は「彼女が消して欲しいって言ったから」と曖昧な答えを言った
@弟はモテる



最初は
彼女いるくせに他の女を家に呼びだしさらにそんな事まで‥‥(つω`)
って感じで弟を責めた考え方でしたが
どうやらもう前の彼女とは別れて二人目の彼女らしいので(弟談)
許してやります‥。


帰ってきた時、
彼女がまだ弟の部屋にいたのでまた怒りが湧いてきて
「こんにちはフォ~~~~!!」
って言いながらドアを蹴飛ばし中に突入してやろうかと思ってたけど
流石に良心がとがめてやっぱやめましたよ。


考えてみたらもう弟とは
ヤムチャとセルジュニアぐらい差がついてしまった‥‥。

まあでも
明日からその話でからかってやれるし
友達との話のネタも増えたからよしとしましょう。












俺って嫌な兄貴だ




【漫画ネタ】

ベースボールラン
なんかいい雰囲気です。最後の落ちが特にイイ!!

マジョタク
このネタはパワーありすぎる!!大爆笑できたマジで。

ヤムチャの伝説
コレは確かに伝説かもね。

ビビるんです
ビビッテルのかよ(笑)


餃子大爆発(everything is gone)
↑コレ打ち込む時「ぎょうざだいばくはつ」って打ち込んだけどそれも嫌だな(笑)



【画像】

コノヤローnya
rms3さんのコメント(゚ー゚* イイ

保護色
コレは凄すぎ!!ホントに最初きづかねぇ‥(゚д゚;

いきなり高額商品
まてまてまて

以上3点ゴルゴ31より


正しいヲタの車(Goonie!)
なるほどヲタクの人はみんなこういう車に乗ってるんだね(オィ)


働く悟空さ
やった?!

セブンイレブン メロンホイップ
          _, ._   
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ  ( ゚ д゚) …?!

以上2点everything is goneより


満タンで~す
ちょっwwwwwwwww待っwwwwww

ドナルドマジッゲボハァ
飛んじゃった?!

以上2点WIBOサーチランキングより



【2ch】

ピル飲んでるから大丈夫(ゴルゴ31)
ワロタ!!大丈夫なはずもない!!


音楽界に影響を与えた人たち
15のよ~る~♪

一般人の俺が一人で秋葉原行こうと思う
バカ最高!!スク水着た人見たいなのが一クラス一人は欲しい(マテマテ)

以上2点Goonie!より



【その他】

ルパンⅢ世 天使の策略(タクティクス)公式(Goonie!)
受験生でもコレは見とかなきゃな!!





人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!





by boruzoi2sei | 2005-07-03 22:21 | 思ひ出
<< 君も妖精になれる 真ん中人間ボルゾイ >>