人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

君も妖精になれる



今日とある友人からとても素晴らしい事を聞きましたよ!!

もう既にどこかで聞いている人がいるかもしれませんが、
なんでも


童貞を30歳まで


守り抜くと


妖精になれるとか



妖精になれば魔法も使えるようになり
空も飛ぶことが出来るようになる!!



友人はもう妖精になる気満々で語ってくれました(笑)



そうですね‥‥もし妖精になれたら


真っ先に今の担任の頭を


サリーちゃんのパパ風にしますね。




嗚呼‥今から妖精になるのが凄い楽しみです(*´д`*)ハァハァ




早く妖精になりたい♪






























ダメだ‥‥あんまバカになりきれなかったorz


※注意※
これはその友人がネットで聞いた噂らしいです。
自分が体験してないから絶対とは言い切れないけど
自分的には信じないほうが幸せになれると思いますよ|ω・´)





【マンガネタ】

ドラゑもんその1 その2 その3
かなりシュールな感じのドラえもんパロディ!!
絵柄が今までにないぐらい魅力的!!

ベンゾーの受かってなンボ!!
なんかいいベンゾウさん!!

以上3点くさびら堂より


誘惑
いかん‥‥想像以上にやってみたい!!

尾行
なんでだ!?

以上2点BIZARRE EXPERIENCEより



【画像】

名画の真実
な る ほ ど

第一回「オフィスのいす」乗り世界選手権
やってみてぇ‥‥(*´д`*)

志村!後ろ!
線路の外に逃げても追ってきそうで怖いガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル

以上3点Goonie!より


ニート君のコラが海外流出!(ゴルゴ31)
ニート君大人気ですね‥‥海外でも人気出たりして



【2ch】

エヴァの台詞に「全裸で」「超」「ぶっちゃけ」を付け加えるスレ
なんてスレだwwwwww
全裸の使徒とか想像したくもないしwwwwww

犯人フラグが立ちそうな言葉
おいおい冗談だろ何で俺が犯人にならなきゃなんないんだよ‥第一証拠もない

以上2点Goonie!より


パイパニックに続く、AVの神タイトル考えた!!(ゴルゴ31)
ハウルの動く腰はめちゃイケで聞いた気がするけど
タイトルがパロディ系ってやっぱなんとなく見てみたくなるな(笑)


小学校5年生の俺が来ましたよ。オレンジレンジについて(BWS@HyperEdition)
見れば見るほどなぜか笑いがこみ上げてくるwwwwwwww
こんなクオリティ高いネタは久しぶりですよ。

昨日のオレンジレンジスレで騙された人中二です(ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
↑の続きみたいなもんですが相変わらずクオリティ高えwwwwwwwwww
いいもん見た。



【その他】

アクセスUPチャンスを逃しているかも!「こちら」リンクは損?
そう言われてみればそうだな。

大人のにきびの原因
大人の方に

こりゃ絶対モテる、と思った男の特徴
最初のデートで女をものにする、男の為の10のマル秘デートテクニック
メモォォメモォォオオォォ‥‥‥って何やってんだろな俺。

以上4点Goonie!より




人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!


by boruzoi2sei | 2005-07-04 18:43 | ある程度お勧め
<< 大雨は嫌いです 弟がとうとうやったかもしれません >>