人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

大雨は嫌いです



今日雨風凄すぎ!!


靴下もジーンズも傘差してたのにビチョビチョだよ‥‥
多分今日の雨の中傘も差さずに立ってたら
10秒後には全身満遍なくビチョビチョになってました♪

雨は嫌い‥‥晴れすぎるのも嫌い‥‥やっぱ一番曇りがいい。
自分夏や冬より秋が好きなタイプですから。

やっぱ自分は中途半端です。

って無理矢理毎回自虐とかに持ってくのが自分の悪い癖なんだろうな‥。
これから少し自虐を規制してみようかな(お)






【漫画ネタ】

最近の大人(ゴルゴ31)
確かになりたくないす

~満月を見た悟空~(everything is gone)
そのあとどうやって助かるつもりですか?




【画像】


左が勝つに27万ペソ
うん‥‥左のほうがきっと強いね

お前が死んだら‥‥
初期化したばっかだからどんどんやってくれてかまわない‥‥けど(つд`)

貴乃花親方第二形態
見た瞬間吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグマンガ日和の中のサッカー漫画を思い出すよ。

上記3点ネタミシュランより


ダダをこねる(Goonie!)
一本とられましたwww


火炎放射器みたいになるかもしれないから離れてなさい(WIBOサーチランキング)
それ以上の結果‥‥



【動画】

夢見るアンディさん[Flash]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォスゲェwwwwwwwwwwww
やけに夢見るアンディさんって所にはまった!!
エナジーレッドさん情報感謝!!





【2ch】

今からオナニーするので見てください(ゴルゴ31)
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!!途中から神スレに変化!!
ミクロマンフィギア欲しくなってきた‥‥近くにトイザラスあったかな?‥‥
いやいや別にエロい意味でじゃなくて
絵描くときにポーズとか参考に出来そうだから‥‥信じて‥‥orz


フリーザです。突然ですが日記を付けることにしました
これは凄い!!大爆笑させてもらいましたよ‥‥フフフ。
31のフリーザさまの勘違いがイイ!!腹がねじ切れるかと思ったwww

オナニー中に家族が来ても平然とオナニ―続けたらどうなるか
落ちを見てなんか安心(笑)
でも掛け声がドスコイって何だよwwwwwwwwwwwwww

バカボン
それは忘れてるって言うのか?

以上3点everything is goneより


勇次郎にだけは絶対言って欲しくない台詞(Goonie!)
ギャグマンガならやって欲しいけどな






人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!



by boruzoi2sei | 2005-07-06 01:13
<< 帰ってきてからもう一回更新 君も妖精になれる >>