人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

帰ってきてからもう一回更新



昨日CCレモン飲んだんですけど微炭酸って書いてあるのに
やけにのどににしみる‥‥

コレホントに微炭酸なのかとか思ってたんですけど原因わかりました。


風邪だ


なんか今風邪気味でかなりのどが痛い‥‥
だからCCレモンも凄い炭酸強いように感じたんだろう。
自分っていつものどから来るんだよな‥‥

鼻が詰まってないだけましだけどのどが痛くて痛くてたまんないす。


もう夏風邪って言うのかな?





【画像】

放送事故!NHKでまさかのポロリ画像!(BWS@HyperEdition)
これはいいポロリ画像だ‥‥(*´д`*)ハァハァ


【2ch】

悲しきケータイ(ゴルゴ31)
もしもと言う事も‥‥(つд`)


ナースセンターで見たもの
注意してください

スラムダンク風に喪人生を語る
クソワロタwwwww40>>凄くイイ

以上2点Goonie!より


17歳の夏
最後までジェントルメンなやつだ

遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言う事が妹にばれたその1その2その3その4
再掲かもしれないけど面白いから載せる!!
花京院とポルナレフのキャラ面白すぎwwwwwwww
よし俺は何育てようかな(お)

以上2点TricksteRより




【その他】

妹のためなら‥‥兄が女装して代理受験に失敗[news](BWS@HyperEdition)
これはいい兄貴なんですかね‥‥?


漫画一巻読破(ゴルゴ31)
流通している漫画の90パーセント以上の一巻をカバーして読んでるサイト。
新しく漫画を集め始める時に参考になるかも!!


女の子の名付け占い(Goonie!)
自分に女の子の子供が出来たらどんな名前にしたらいいか占ってくれる。
でも「おもみ」って‥‥orz





人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




by boruzoi2sei | 2005-07-06 16:59
<< テストの前日はいつも必死です 大雨は嫌いです >>