人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

テスト一日目結果:一勝一敗



どうしようかな‥‥
ジャンプスーパースターズがかなり欲しい‥‥
受験生だけど(つд`)

でもコレ買うとしたらDSも買わなきゃなんないしな‥‥
どっちかって言うとGCとかテレビで出来るほうで出て欲しかった。

受験が終わってからに‥‥するか(つд`)






早く受験終われ







でもやっぱり早く終わられると困るし‥‥








俺はどうしたらいいんだろう‥‥





そういえばゲーテの詩集も欲しいとか思ってた‥‥




ってテスト中に考えてる俺ガイル

↑最近こればっか使ってるな‥‥
でも使いやすいんだから仕方が無い!!




【漫画ネタ】

フリーザ軍団夏のボーナス
俺もホスィ

デスノコラ「放課後電磁倶楽部」
元ネタわからんけどワロタww

以上2点朝目新聞より


デスノコラ「誰か警察呼べ!」(TricksteR)
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ月が壊れたwwwwwwwwww




【動画】


ハガレン実写版wwwwwwww(朝目新聞)
弟さん‥‥アルだったっけ?酷すぎwwwwwwwwwwと言うか全部酷いwww




【2ch】

ドラクエの新しい作戦考えようぜ朝目新聞
228>>ワロタ(笑)


すごい結末(everything is gone)
増田こうすけのあれです。
四天王四人串刺しは読んだ事あっても笑った(笑)





【ゲーム】

ロンダルキアの夜朝目新聞
ドラクエ2+かまいたちの夜のFLASH
押し倒すって項目選んだらなんか凄い終わり方に(笑)



【その他】

植物油がアルツハイマの原因に!?酒弱い人は特に注意everything is gone
まさか植物油が‥‥






人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




by boruzoi2sei | 2005-07-08 13:14
<< 魔人探偵脳噛ネウロ買った テストの前日はいつも必死です >>