人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

Yes Noだけ言えれば英語圏の国でも暮らしていけるよ多分



VIPって確か

Very Important Person

の略ってどこかで見た気がするけど
やけに簡単な英語だけで作られてるよね‥‥

こんな風に簡単な英語ばかりでも会話が出来ないもんかな‥‥



【漫画ネタ】

デスノートコラ「火口の供述」(BWS@HyperEdition)
以外にマッチしてるじゃん(え)





【2ch】

俺の股間は核兵器
上手い!!その一言に尽きます

自分の痛い過去で「あぁ~」ってなる
自分もいろいろ沸いてきますね‥‥あああぁぁ~

以上2点ゴルゴ31より


じいちゃんの名言
かっこよすぎ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実話男
いい話‥‥ホントに‥‥

以上2点Goonie!より


一人暮らしにありがちな事
自分もこうなるかなぁ‥

(´∀`)ハハハ →(((( ;゚Д゚)))
なんでそこまでガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル

以上2点2ちゃんねるネットより




【その他】

4コマFlashらくらくキット
こんな感じのフラッシュになるとか‥
チャレンジしてみるべきかせざるべきか‥

あなたの一番好きな宮崎アニメ
自分的には
 一:ラピュタ 二:もののけ姫 三:ナウシカ
って所ですね。
ラピュタについてのかなりいいコメント
↑確かに!!って6回ぐらい思いました(中途半端だな)

無料で利用できる人探しサイト「探し人」
へぇ‥‥なかなか役立ちそうな‥

以上3点everything is goneより


必見!韓国の誇らしい反日アニメ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォなんてバカっぽい内容‥

世界最大最強のパフェ2「190メガカロリーの脅威」
190メガカロリーって‥‥一人だと致死量ですよね?

以上2点Goonie!より




人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




by boruzoi2sei | 2005-07-11 01:20
<< テスト二日目終了1勝0敗1分 魔人探偵脳噛ネウロ買った >>