人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

テスト二日目終了1勝0敗1分




何気に小学校の卒業文集を思い出した‥‥

○○先生ってあれに似てるよね?ってコーナーとか
そんなクラスのみんなが寄せ書きするような所で
思いっきりうけ狙いってわかるしかもおもしろくもない事を書いてる人が
かなりいたのを思い出します‥‥。

まあその中には当時の自分も入ってますが('A`)

小学校のころ面白かったけど今見てもまったく面白くないものってありますけど
これは本当に当時の自分は面白いと思ってたのかって凄い不安です。

っていうかこの卒業文集を持ってる他の人が見てるって考えるだけで
恥ずかしくて恥ずかしくてテストなんかどうでもいいやって気になります(おい)

自己紹介の欄のとてつもなく稚拙な自画像がさらに羞恥心を引き立てる‥

小学校のころにやってたことって今思うと恥ずかしい事ばかり‥‥



タイムマシンであのころに戻りたいす‥‥






【漫画ネタ】

11人のキバヤシ(PURE GOLD)
最後の台詞が異様にマッチしてる気が‥(´∀`;


マッチョドラミ
このドラえもんを描いた人と同じ人が描いたっぽいの‥‥
なんかこいつら好きだ(笑)

スモールライト
どこが?

以上2点WIBOサーチランキングより




【2ch】

お前らが昔つけられたあだ名(BWS@HyperEdition)
黄金体験第9話にも書きましたが
ホントにいろんなあだながあった‥‥
そういえば弟の友達に自分の名前が「○○すけ」だったからってことで
「○○すけすけオパンツ」って呼ばれた事があった‥‥斬新だ‥‥


女ってチンポが爆発する事知らないのかな?(ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

そうそうこの前なんて風呂に入ってる時‥‥っておいwwwwwww


少女の胸を両手でがっつりつかむ(酔拳の王だんげの方)
その先に何があるかを確かめたくて‥‥







【その他】

NHKで放送された「にんげんドキュメント」で幼女の女拓(7/10)(ゴルゴ31)
NHKってそんなもんまで流してるのか‥‥
再放送は水曜日深夜らしいです。言っとくけど俺は見ないよ‥‥多分‥


18禁!街のあいつらをリアルイラスト化!!(Tempじゃ~なる)
18禁だけど18禁じゃないです(笑)
自分的には笑笑の彼が気に入りました!!


中国産ビールの95%に発がん性物質
中国のビールとか聞いたことも無いけどむかつきますね



人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!





by boruzoi2sei | 2005-07-11 14:01
<< テスト三日目0勝1敗2分 Yes Noだけ言えれば英語圏... >>