人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

テスト三日目0勝1敗2分


テストがやっと明日で終わります‥‥
気合入れて望む事としましょう。

しかし最近パソコンで絵描いてねぇな‥
明日にでも久しぶりに描いてみるか‥
ってああ(゚д゚;
そういえばまだ初期化してからペンタブインストールしてなかった‥‥
むむむむむむむむ‥‥

とりあえず早めになんか絵のUPぐらいはしたい‥

どうすっかな‥‥

とりあえずしばらくはまだ絵描くのはリアルオンリーにしとこう‥
テストのせいでここ三日ぐらい普通の絵もろくに描いてなかったからな‥










\テストノバカ!!/

 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻











【漫画ネタ】

間に合わなかったんですね(ゴルゴ31)
いつになれば復活しますかね‥


デスノコラ「妹よ」
ワロタ!!‥‥局長‥‥(つω`)

デスノコラ「デスノート・コスプレ選手権」
変態兄貴‥‥


以上2点BWS@HyperEditionより




【画像】

マスター!マスターーーッ!!
ベ ス ト マ ッ チ

あたり前田のクラッカー宣伝ポスター
これで30歳‥‥ウソだろ‥‥

以上2点everything is goneより


そっちかい!w(秒刊SUNDAY)
子供ながら侮れないやつだ‥


【2ch】

300万円が手元にあったらなんに使う?
もちろんドラゴンボールのDVDBOX学費です

「ウホッ」「やらないか?」の流行を韓国スポーツ紙が紹介[画像あり]
今ごろ?

以上2点ゴルゴ31より




【その他】

テレビ欄占い(FINALE)
新聞のテレビ欄っぽく占ってくれます
自分の結果は視聴率54、2パーセントの天才型といわれました(笑)
今までで一番いい結果かも‥






by boruzoi2sei | 2005-07-12 15:07
<< テスト最終日一勝一分って所か テスト二日目終了1勝0敗1分 >>