人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

テスト最終日一勝一分って所か



時々無性にBMSAが作りたくなってくる‥

一発ネタでも何でもいいからやろうかという気になってくる‥

でもいつもそこで悪魔が降りてきて


「テスト勉強しろ」


と囁いてくるんだ‥‥


僕は


「嫌だ!!勉強なんかしない!!」


と言って逃げるけど奴は逃げても逃げても追ってくる‥‥


テレビやマンガでどうにかテスト前日まで逃げ切るけど
あいつはいつまでも頭の中で叫び続ける‥‥


「勉強しなきゃ大学なんて入れねぇぞ」


そこらへんで仕方なく相手の意見を受け入れ勉強しだす‥‥
途中でぼ~っとして6時間勉強してプリント二枚仕上げただけなんてこともあるけど
とにかく勉強をはじめる‥‥






と言うわけでテスト前日まで
勉強がなかなか進まないのです‥‥(言い訳)




つまりはBMSA作りたくなるのはテスト前が一番多いってこと。
そういうときつまり勉強から逃げようとしている時は能率とかも良いかもよ(笑)






【漫画ネタ】

ユート(電脳シスター)
ワロタ!!コレだったら打ち切られなかったよきっと‥‥


デスノコラ「シブタクフォーエバー」(BWS@HyperEdition)
ワロタwwwwwでもなんか切ない


~ハナクソ~(everything is gone)
なんて不条理な‥‥でも実際どっちが嫌かっていうと決められない



‘‘しょくぱんまん”は山から生まれてきたらしい[テキスト](ゴルゴ31)
山のどこで?


【2ch】


ダメ人間に多く見られる共通点everything is gone
オレ共通点多いですホントに‥‥ダメ人間である事を再確認です


ボーリング場で(TricksteR)
さぞかしかっこよかったのだろう


不安な医者
一体どんな医者?

三倍もてる
じゃあオレは無理だorz

以上2点酔拳の王だんげの方より


韓国版ゴレンジャイ参上!
いつから韓国人に?―――去年の夏から

上手くワキガを告知する方法
30が一番傷つかないんじゃね?

以上2点ワラタ2ッキより




【その他】

アニメにパンチラは必要か?
自分的にはいらん。
リアルでたまに見ることが出来るからそれだけで十分(おい)

マンガとオッパイ
確かに大きな一歩(おい)

以上2点ゴルゴ31より




人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!






by boruzoi2sei | 2005-07-13 16:27
<< バカと不真面目は違う!!‥‥はず テスト三日目0勝1敗2分 >>