人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

問題解決!!



やっとこさ問題が解決しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

文字を変換しようとすると強制的にウィンドウが閉じてしまうって言うトラブルで
ここ数日ばかりほとんど更新できなかったんですが
いやはや直ってよかったです。







とりあえず今日は友人から話された話を一点‥‥

まあ前にも話したかもしれませんが
自分には広島のある高校に行ってしまった友人がいて
その高校ってのが女子がほとんどいなくてしかも広島の北にある島にあるということで
ほとんど女性と触れ合う機会がないという恐るべきところなんです。

そのせいか
その高校ではブサイクがなかなかの美人に見えてしまう病気(?)が
猛威を振るっていてそれにかかった恐れのあるものは先輩にメモされているんだとか‥。

そんな病気にかかったらある意味幸せかもしれませんが
自分はそんな曲がった幸せはいやです。(´∀`;

友人も同じ考えらしくその病気にかからないために
ある手段を使って美人な女の人を毎日見るってことを心がけています。

その手段ってのはもちろん


アダルトビデオ






実際その友人がホントにその病気にかからないためだけに
見ているかというとそうじゃないだろうな‥‥


そう彼もまた

私と同じ価値観を持った



真の男



なのだから!!





【漫画ネタ】

自業自得(everything is gone)
まあ確かに‥


フランダースの犬 最凶死刑囚編
(´-`).。oO(これも愛ゆえ・・・)

岩男VS床屋男/必殺岩殺し/照明博士の資金稼ぎ
しかし日本語に直訳するだけでこうまで変わるとは‥

以上2点朝目新聞より


ポケモンへの道(少年のうた)
このサトシ大好きだ


ドラゴンボールコラ「本物の天才」
「あの大量殺人犯のようにお前も逮捕してやろうか?!」
「大量殺人犯?クリリンのことか~~~!!」

金色のブッシュベル
組み合わせが上手い

魁!!あずまんが大王
こんなの大好きだこのヤロー!!

以上3点WIBOサーチランキングより




【画像】

マックのクレーム対応係(ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS)
モスってあんたwwwww




【動画】

「ドワンゴの新CM」に2ちゃんAAキャラが総出演の動画
なんかすげぇな‥

架空請求-騙されるな!-[FLASH]
何かカッケー

以上2点everything is goneより






【2ch】

因果応報・・・って言葉を実感したことある?
怖いですね‥‥
自分は悪いことばかりしてるので特に怖いです(( ((゚Д゚;)) ))

ワンピ、ナルト、ハンタっていつ終わるんだろな?
確かにナルトは格闘シーンばかりで内容は結構薄そう‥。
ハンターハンターは個人的にはまだまだ続いてほすぃ

アドレス帳に入ってる女友達の数だけ文字が書き込めるスレ
五人orz

以上3点BWS@HyperEditionより


ちょっと暇なんで計算してみた
( ∩ ゚д゚) <アーアーキコエナーイ

授業中とかどんな妄想してましたか?
もちろんスケベな妄想てんこもり

以上2点Goonie!より


いかにもかませっぽい台詞を羅列するスレ(朝目新聞)
おれはプロレスラーの首をへし折ったこともあるんだ


チャレンジの紹介漫画を手に入れた
妹もいるし自分もまだ高校生だしでたまに見かけますが
やはりある意味で面白いですよねw

赤の他人の家庭をめちゃくちゃにしてみる
悪ぶってるいい人って感じに思える

これだけは譲れない
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

小中学校の頃やった変態行為
全体的に凄すぎ!!その頃は純粋だったので自分は何も‥‥。
今思えば思いっきり好機を逃していたっぽい('A`)

このメイドの顔がやばい件について
  _, ._  _, ._    _, ._
  ( ゚ д゚) …?! ( ´ д⊂ ゴシゴシ (;゚ Д゚) 想像以上!!

古老の話
ワロタwwwwwwwwww

以上6点酔拳の王たんげの方より




【その他】

Mステでマイヤヒーが放送されている件について(BWS@HyperEdition)
見逃してたのが悔やまれます。・゚・(ノД`)・゚・。
関連:マイヤヒー[FLASH]
マイヤヒーまとめ


日頃から汗をかけば「くさい汗」も「玉のような汗」もかかなくなる!everything is gone
そんな簡単な‥(゚д゚;




人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!





by boruzoi2sei | 2005-07-23 00:50
<< 絶望の世界っておもしろ!! 問題未解決 >>