人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

絶望の世界っておもしろ!!




なんか今日絶望の世界って所の小説を読んでみましたが‥‥

すっげぇおもしろかった‥

何か今までにないというか新鮮な気持ちでした。
BODYさんのサイトのリンクでも見かけたことはあったけどその時は別に見ようと思ってなかった。
でもたまたま今日見てみたらホントすげぇ!!
かなり中の世界に吸い込まれるような感じで読むことができましたよ。


秀逸!!



長いといえばかなり長いですが読む価値はありまくりです!!

読んだことのない人は読んでみることをお勧めしますよ!!




ホントに!!感動した!!





絶望の世界








今日は疲れてるので日記オンリー




人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!



by boruzoi2sei | 2005-07-23 23:05
<< 霊NO少年ギー 問題解決!! >>