荒廃都市ブログ

霊NO少年ギー



BOOK OFFで見つけたので懐かしくなってあるマンガを買いました。


霊NO少年ギーを!!



このマンガの話は友達としたことないので
マイナーだったかどうかはよくわかりませんが
小学校5・6年ぐらいのときに結構好きだったマンガです。

小学6年生や小学5年生ぐらいで連載してたと思いますが
内容は結構やばかった思い出がありました。

だってそのマンガはそれを図書館で読んでるときとか
(小学何年生シリーズの雑誌は図書館においてあった)
誰かが来たらすぐに違うページにめくってごまかすぐらい
読んでるとこ見られたら恥ずかしい代物でしたから。

とりあえずあのマンガは小学生に読ませるには結構過激(?)でした‥。
小学生の頃はあそこまで裸や下着等が出てくるマンガなんて読んだ覚えはなかったし、
あのマンガは今の自分を作る上で多少なりとも手助けしたマンガといえるかもしれません(笑)



あのころは‥‥そうあのころは‥
あの程度のもので恥ずかしいとか思ってた‥。
今となってはあの程度の内容じゃ読んでるところを他の人に見られたって‥
って思ってたけど駄目でした!!

汽車の中で読もうとしたけどやはり小学生の時の思い出からか
恥ずかしくて読むことなんてできなかった‥orz


恐るべし!!


霊NO少年ギー!!










【漫画ネタ】

るろうNEET(BWS@HyperEdition)
俺の心が昂ぶっているというのなら NEET 即 斬 という俺自身の正義のためだけだ!!


非道!べジータ(everything is gone)
まあそれも無理はないよね


ジョジョの奇妙な料理マンガ「焼きたて!!JOぱん」
(゜Д゜;三;゜Д゜)誰かマライアと同じ方法で俺にパンを!!

最強の暗殺者ブチャパイパイ
もう汗は関係なさそう(´∀`;

天空の城クッパ城
呼吸は?

上記3点朝目新聞より


その公約はちょっと阿部さん‥ネタミシュラン
その公約がなければ投票するのに‥





【画像】

最果ての町BWS@HyperEdition
すごいところに建てたもんですね


南国のドラえもん(everything is gone)
正直怖いよ





【2ch】

漫画の理不尽な点を強引に解釈するスレBWS@HyperEdition
353、354>>ワロタwwwっていうか怖いよそれ


水木しげる先生ほか、「喪男が感動した名言」
名言ですね

お弁当がカレー
器に口をつけてかきこめば‥

新しいVIPの管理人作ろうぜ
ちょwwwwwwwまwwwwww

あれはトムのペンですか?
全体的にワロタ!!トムがなんか嫌われ者っぽいww
121>>クソワロタwwwwww

どうして朝青龍は
ご め い さ つ


以上5点everything is goneより



駄洒落
ああ!なるほど

作品解説
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

以上2点Goonie!より


ジョジョの宅急便
魔女の宅急便=ニシンのパイ!?

ジョルジュ長岡まとめサイト
Aカップの本間先生のネタワロタ

以上2点朝目新聞より




【その他】

ミスコン占い
ミス・だんごってwwwwwwwww

漫画家になれず憂さ晴らしで放火everything is gone
もうちょっと違う方面で晴らしてほしい


「マンガ嫌韓流」公式サイト
買おうかな‥。amazonで一位をキープし続けてるって言うのもそういうことをまともに考えている人が多いってことじゃないかって思えてなんか嬉しいよ。







また2chネタが多くなったな‥‥



人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-07-24 14:21
<< 久しぶりに切れました 絶望の世界っておもしろ!! >>