人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

久しぶりに切れました


昨日はホント最悪でした‥‥



漫画を買って家に帰ってくると


「お前ホントに受験する気あるんか!!」


っていきなり父親に切れられて
買ってきたマンガをなぜか投げつけられたので


「何してくれてんだゴルァ!!」


って切れ返したら


「親になんて口聞いとんな!!」


ってさらに切れ返されました。
ホント意味わからん。

親には何されても切れたらいかんのかコルァって感じです。
子供だって嬉しいときには笑うし、むかついたときは怒りますよ。


っていうかこれはまさに切れる若者ならぬ切れる中年‥‥
切れればどうにかなるとでも思ってるんでしょうか?

むしろ自分は頑固と言うか意地っぱりと言うかってな人間なので
切れられると余計に言うこと聞く気なんてなくなります。
もしかしたら自分が子供っぽいだけかもしれないけど(´∀`;


ああいうことがあると親の顔なんて見るのも嫌になる‥。
いつもなら次の日になったらそんな気分無くなってるもんなんですが
今回はまだ無くなってません‥。


父親なんて大嫌いだこのヤロー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻







思いっきり愚痴になってスイマセンデシタ(つω`)








【漫画ネタ】

ナランチャの決意(くず鉄作りの海)
15m>20m(ナランチャの頭の中)




【画像】

ラブ&ピース
何してるんだろ‥この人

プロトタイプ
(゚д゚;

以上2点Goonie!より


本日の団体様ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
「ファミリー会」って変わった名前ですよね!!‥‥‥(´∀`;







【2ch】

リアル電車男ゴルゴ31
マジデスカ・・・(´д`||)


1945年の2chはこんな感じ
「竹やりでB29を落とすOFF」ってwwwwwwwwww

子供って残酷
それは残酷と言うか変わった趣味と言うか‥

上記2点everything is goneより


医療科目の選び方
確かに真面目な気持ちで志望する人は
どんな気持ちでその科目を選んだかってことが気になる‥

犯罪初体験を語れ
家の近くのスーパーのガチャポンの機械を蹴って穴あけて中身強奪したことがある‥
小学校の頃だけどあれが初体験だろうな‥‥スイマセンデシタ

以上2点Goonie!より









人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!







by boruzoi2sei | 2005-07-25 12:59
<< 台風→たいふう→タイ風 なんだ... 霊NO少年ギー >>