人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

恐ろしい程にバカな言い訳



なぜか今日ソフトボール部でのいろいろな出来事を思い出した‥
その中にはあまりに恥ずかしくて顔を覆いたくなるような思い出があった‥


それはある日の練習中‥
強い脱力感に襲われ正直練習かったるいと思ってた自分は
先輩に言い訳をして早めに帰ろうとしていた。

しかし練習かったるいから帰るなんて言えるはずもなく
別の言い訳を考えることにした。

言い訳を考えるのは自分の得意とするところ(嫌な特技だ)
しかし嘘の嫌いな自分ははっきりとした嘘をつかずに
自分の今の身体状況に適した言い訳を見つけようとした‥。


そしていろいろ考えた末一つの恐ろしい言い訳を考え付きそれを先輩に話した‥































「お腹減ったので


帰って


いいですか?」
















アホカー!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻













いいはずねぇ!!



死ね俺!!



歩くゴム手袋!!








今となってはもう先輩がその時なんと返事をしたのかも忘れてしまいましたが
この自分の台詞だけは忘れようが無い‥

なぜこんな言い訳で大丈夫だと思ったのか‥‥

俺はどこまでバカだったのか‥‥




これが丁度二年前の話だ‥









【漫画ネタ】

ジョジョ第一部「ファントムブラッド」特集
TOPから大爆笑(゚∀゚)


わたしの名はサクラ真珠の趣味部屋
微グロ!!ヒロインなのに・・・(´д`||)



【画像】

グラディウスファイター
本田だけかと思いきや他にも出演してるのに気づきワロタ

?駅
よく発見したな‥

エースが‥
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)ドンナタイケツ?!

以上3点ゴルゴ31より


リモコンの使用例秒刊SUNDAY
真ん中下駄目か‥残念



【動画】

マイヤヒーまとめLite[FLASH](everything is gone)
何度聞いても良いな‥マイヤヒー(*´д`*)





【2ch】

笑いの止まらないコピペその1その2ゴルゴ31
見たことあるのもあるけどやっぱ面白いもんです(*´д`*)


クラスの女子に話しかける方法everything is gone
なるほど‥ってねーよwwwwww


お前らの名言が聞きたいの煙いブログ
37>>名言!!でも間違ってるよwww


あwwwいやwwwwしずかちゃんwwwwちがうんだよwww
219>>芸術とは理解できないものつまりこれが芸術




【その他】

貴方は野菜を武器に戦わなければなりません(everything is gone)
難しいですね‥そこまで有効そうなのが思い浮かばない('A`)









人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!






by boruzoi2sei | 2005-07-28 11:44 | ある程度お勧め
<< 受験が終わるまでここの更新も大... いろんな物を観察してみろ‥先生... >>