人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

受験が終わるまでここの更新も大幅に減らします




タイトルにもあるように多分今日から受験が終わるまで
ホントに一週間に一度更新できるかどうかという状態に入ります。

しかも更新できても今までのように時間はかけられず
量も少なくなるかもしれません。

大変残念ですが受験のためなのでいたしかたありません。



一週間に一度の更新でも
もし楽しみにしていてくれる人がいたら幸いです。







【漫画ネタ】

北斗継承店伝説 サウザー編その1 その2
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ドラゴンボールコラ「王立防衛軍」
うそーん

以上2点朝目新聞より


北斗の拳コラ「どこが?」everything is gone
ひでぇ!!




【画像】

非常ベルの押し方秒刊SUNDAY
全体的にワロタwwwwww


まさに外道WIBOサーチランキング
やめとくれ~!!








【2ch】

ジョジョの奇妙なニート
絶妙にマッチしてるのが凄い‥

悪役を描くのが巧い漫画家
魅力のある敵キャラを描くのなら「鳥山明」「荒木飛呂彦」
ほんとに悪そうな悪は「梅沢春人」って所かな‥

以上2点朝目新聞より


高級車を買うとき
盲点でした(゚д゚;

dwangoがVIPに宣戦布告
確かに!!さすがdwango‥

以上2点BWS@HyperEditionより


一回休み酔拳の王だんげの方
父親に受験するならパソコンしてる暇なんかあるか!!
と言われる‥一回休み


新・血液型による違いワラタ2ッキ
自分がO型かB型か分からないから逆になんか辛いぞ


ドラゴンボールの台詞に(笑)をつける裏ドラゴンボールマニア
お前じゃ無理だ(笑)



【その他】

アメリカの名探偵コナン(everything is gone)
蘭達の設定外国人!?









人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!





by boruzoi2sei | 2005-07-30 18:56
<< 弟が!弟が!!弟がっ!!! 恐ろしい程にバカな言い訳 >>