人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

意味も知らない言葉を使うのは絶対止めたほうがいい!!



意味も知らない言葉は使うな!!


どこでどう恥をかいてるかさえわからないから‥‥。
ホントにどの言葉がどんな大変な言葉だなんて分からないときがある!!


例えば自分にはこんなことがありました‥

某サイトでみかけたサンクスコと言う言葉がなぜか気に入って
友達に礼を言うとき
「サンクスコ サンクスコ」
ってずっと言ってた時期があったんです。

それで少し経ってからサンクスコのクスコって何だろう?
と思って親しい友人に聞いてみると
「産婦人科とかで使うほにゃららら」と答えてくれました。
※ほにゃらららの中はご想像にお任せします‥

知らないうちにかなりのレベルのシモネタを友人にしゃべってましたorz

もしかしたら女子にも話していたかもしれない‥‥もはやセクハラ‥‥('A`)
ただ知ってる人は少なかったッぽいのが唯一の救いです。


他にもク○ニの意味がわからず
友達に聞きまくった覚えがあります‥‥恥恥恥orz


とりあえずわからない言葉が出来たら
普通にぐぐるか自然と分かるまで使わないか‥どっちかにしたほうがいい。

友達に聞くならもちろん同性の友達にしましょう‥‥
一歩間違えればセクハラですからorz






【漫画ネタ】


ヒュンケルの怒りの意味PLUNET
自分もこれならちょっと怒るかな~なんて‥


ハーケンディストールを防いだ武器は‥・PLUNET
最後の所読んで納得です。


大魔王の本領PLUNET
今のはマヒャドではない‥ギャグだ。


戦士にあるまじき行為PLUNET
三コマ目のヒュンケルが何かおかしいwww


今日の配役ルーレットゴルゴ31
一人を除いて他のやつは交代してもわからないかも‥‥一人を除いて‥ね。


実はオレのケツだ、バーロeverything is gone
何してんの!?ちなみにコボコラ


悪いのはX‥・ネタミシュラン
ちょwwwwwっおまwwwwww


どうするつもりだキートン!!ネタミシュラン
必死に聞くおっさんがイイwwww


ドラゴンボールコラ「あいつだ」裏ドラゴンボールマニア
それだったら魔人ブウのエネルギー何分の1たまってたのかな‥


ルパン8世とルパン小僧[文章](ゴルゴ31
スクリューサーフボードアタックにワロタwwwwwww







【画像】



校長先生変身セット薔薇ぐーにー
校長先生ってこんなんだっけ‥‥何か違う‥


15秒凝視して笑わなかったら勝ち画像BWS@HyperEdition
負けたorz




【動画】


仮面ライダーガチャピン(緑)(エナジーレッドさん)
かっこ良過ぎるwwwwwwそれに最初の始まり方とか絶妙すぎ!!


World Down Town(エナジーレッドさん)
いやいやいやいや‥SQNYはワロタwwしかもポリ-ステーションの中が‥


リアルポンキッキー(エナジーレッドさん)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

エナジーレッドさん情報感謝です♪





【2ch】


「一年生になったら」ってひどい歌だよなゴルゴ31
1>>は天才じゃなかろうか‥今まで気づかなかったよ。


私33歳、妥協しますゴルゴ31
この条件を満たす人が日本に何人居るだろう‥


男は人生で三度しか泣いてはいけないGoonie!
生まれた時
愛する人を失った時
飼ってたハムスターを母親に食われたとき





【ゲーム】


ロックマンVS魔界村everything is gone
凄すぎ!!大分面白いですよ!!でも難しいなこれ‥






【その他】


アクセスを減らしたい人必見!実行すればアクセスダウン間違いなしゴルゴ31
確かにそれだけすれば偶然来た人しか来客はないだろうな‥‥


ハードゲイ語変換BWS@HyperEdition
悲しいニュースが一転笑い話になりそう‥‥


HUNTER×HUNTERの念六性図に見る個人サイトBWS@HyperEdition
自分は放出系‥‥時々変化系


嘘ニュース:神奈川県が朝日新聞を有害図書類に指定全国初(everything is gone)
あ~‥なんか凄いありそうw






人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったり
今までにシモネタをそれと知らずに喋っていた経験があれば押してみてください♪
明日への糧になります!!






by boruzoi2sei | 2005-09-03 18:35
<< さあ台風来ましたよ 次の日曜文化祭そして月曜は体育祭 >>