人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

さあ台風来ましたよ


大体今日の昼頃四国に直撃らしいですが台風来ました‥‥。


でもわざわざ文化祭の代休に来るってのは酷いと思うよ‥

せっかくの休みなのに‥‥(´・ω・`)ショボーン


しかしそれにもまして許せないのは弟‥‥

こんな台風の日にまで‥‥





彼女を家に呼びやがった!!




ラブラブなのは分かってるからさ‥‥

台風で彼女帰れなくなったらどうするんだよ‥

お前の彼女が帰り道飛んできた看板にぶつかって
意識不明とかになるかもしんないだろ‥


だから普通は女呼ばずにお前が会いに行くもんなんだよ(#゚Д゚) ゴルァ!!



彼女は大切に‥‥して下さいorz







【漫画ネタ】


「富井君、何もしないからちょっとこっちに来たまえ」朝目新聞
これは嘘をついてる動きだぜ‥


がんばれホイミン朝目新聞
この時点で顔が少し人間っぽく!?


こんなトトロは××だ朝目新聞
最後のネタの意味を理解するのに少し考えてしまった‥


デスノコラ「テイラー大魔王」デスノ板ィ反
キラより殺してそう‥


デスノコラ「新拷問開発」デスノ板ィ反
それは痛いきっと痛いマジ痛い


デスノコラ「さよならリューク」デスノ板ィ反
ドラマっぽいな‥‥イイ終わり方です‥(つд`)


デスノコラ「頭使えば太らない」デスノ板ィ反
こういうの好き♪


ジョジョ第4部 「ダイヤモンドは砕けない」特集朝目新聞
やっぱいいよジョジョは‥‥





【画像】


別れ話ゴルゴ31
重い‥‥こんな中に居たらテンション上げようがない‥


タシーロ土台ネタミシュラン
確かに絶好のチャンスだろうけど‥‥あからさまは駄目だよ(おい)






【動画】


ディオVS東方不敗朝目新聞
なんて闘いだ‥‥


マサルさんVSガオガイガー朝目新聞
ギャグとシリアスじゃ相手にならないよ‥‥






【2ch】


セックスをスラムダンク風に語るスレ@過激な恋愛ゴルゴ31
ほとんどのネタで笑えたし上手い!!これはイイ!!しかしシモネタ嫌いな人は注意


夏休みの宿題ができてなかった時の言い訳Goonie!
遊ぶのに忙しすぎてやるのを忘れてました





【ゲーム】


ロックマンVSメトロイド
ロックマンは結構いろんなものと合うというか何というか‥‥面白いです!!
スネゼオンさん情報感謝!!







【その他】


曙、プロレスでも負けた‥・、長期休養へ。everything is gone
さてさてあの話はどうなるのか見ものです‥


倫理観占いぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
「総合得点-118点」てヒデェwww
「人間性を笑いのレベルで言うとリットン並」ってどういう意味かわからん!!
「ボルゾイ2世さんは変態だと思っている人、31人
ボルゾイ2世さんはかなりの変態です。
板尾みたいにならない様に気をつけましょう。いうたら、雪だるま式に変態です」
↑やはり自分は変態でしたスイマセンorz






人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!



by boruzoi2sei | 2005-09-06 11:24
<< 眼科に行こうかな 意味も知らない言葉を使うのは絶... >>