人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

眼科に行こうかな


何気なく少し前に返ってきた健康診断の紙を見てみて
正直驚いてそして少し感動してしまった‥。

そこには
「マラソン・水泳・部活動などで過激な水着は禁止する」
そう書いてあった‥。






ホント感動した





マラソンで過激な水着着てる人がいる事を前提にしている
書いた人の頭の中を想像して感動した‥。





でも数秒後その文章が自分の読み間違いであることに気付いて
同時に自分の変態さに改めて気付かされた‥。






ちなみに本当の文章はこう↓
「マラソン・水泳。部活動など過激な運動は禁止する」






でも考えてみれば


「水泳・過激」


この二文字から



「水着」



を連想する人も少なくないのではないか‥‥

その時そう思ってしまった自分は自分を基準に考えすぎだと思った‥‥

そしてやはり自分は妄想戦士であることに気付いた。




我妄想する ゆえに 我あり



正直、今の自分の生き方はこの上のとおりです。
でも自分はその生き方に誇りを持っています。
胸をはって生きられる素晴らしい生き様だと思ってます。

  




とりあえず眼科を真剣に考えさせられた出来事でした。








【漫画ネタ】


最初は!!!秒刊SUNDAY
ずるいぞピッコロさん!!


人造人間16号裏ドラゴンボールマニア
クソワロタwwwwwww落ちが良過ぎる!!


至郎田100%BWS@HyperEdition
もうなんていうか‥‥大好きだ!!


こちら葛飾区亀有公園前キラ対策本部有無
リュークがなんか嫌


ポケットモンスター背徳朝目新聞
モンスターボールに入らないっててほぼ野生のポケモンだよね‥






【画像】


(゚д`゚)放せぇ~!(pya! )
ほいほいさんのコメントワロタwwww


OK!役目は果たした・・・。秒刊SUNDAY
問題はどうやってこれで家に帰るかだ‥‥


これが未来世界だ秒刊SUNDAY
ケータイ依存症の妹が怖すぎる(( ((゚Д゚;)) ))




【動画】


細木ダンシングWIBOサーチランキング
なんて華麗なステップ(゚д゚;


賭博マイヤヒーカイジ[FLASH](朝目新聞
ワロタwwwwwオラなんだかカイジ集めたくなってきたぞ!!






【2ch】


幼いころに歌った替え歌(ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォ)
全国共通の替え歌って言うのはどうやって全国共通になったか知りたい‥‥


ヤムチャさま~~~~~!VIPPER.orz
ヤムチャ‥‥(つд`)


(^^ω)カサカサ朝目新聞
なんかいいぞこれ!!


恋人と行ったディズニーランドゴルゴ31
どんなやつだよ‥


もしもミギーがシンイチのちんこに寄生してたら朝目新聞
なんてバカらしい‥‥だがそれがイイ!!


JOJO知らない人が2chでJOJOを知ると朝目新聞
突っ込みどころ満載過ぎwwww
ジョジョ知ってなかったらどこがおかしいかわからないかも‥








【その他】


ネウロ占いBWS@HyperEdition
自分は桂木弥子タイプでした。
思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
↑‥‥当たってるよ‥‥何で占いって当たるんだろうね‥(おい)
ボルゾイ2世さんにもうすぐ出来るのは…弟です!
↑もう弟はいら~ん!!!!!


「まさに外道」ジェネレーター「えーマジ童貞」ジェネレーター「チラシの裏」ジェネレーターBWS@HyperEdition
自分で簡単にネタ画像が作れる!!ただ文字を打つだけで!!
こりゃ楽だわ‥


僕のクラスのデスノート第二部朝目新聞
自分もいろいろやったな‥‥


昼寝15分で成績UP?集中力UPのコツ朝目新聞
父親から聞いたことがあります‥‥
ってかうちの高校もそんな制度出来ないかな‥5時間目とか眠くて眠くて('A`)








人気blogランキングへ
↑自分も妄想戦士ですたいとか
この日記イイとか思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!






by boruzoi2sei | 2005-09-10 23:55 | ある程度お勧め
<< ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃... さあ台風来ましたよ >>