荒廃都市ブログ

ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃の元ネタ?


今までに何個かブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃元ネタ!?っていうの見てきてたから
なんか古本屋のばあちゃんが送ってきた漫画の中に
ブーンと酷似するポーズをとり「ブーン」と叫ぶ少年を発見して
なんとなくUPしてみた。








c0037776_23471433.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃‥‥まさに生き写し‥‥







これが出てくる漫画は藤子不二雄Aの「少年時代」って言う漫画‥‥
映画になったのを漫画にしたのかどうか知らないけど結構マイナーそうな気がする。


でも内容はよかったな。
ちょっと藤子不二雄Aの他の漫画も読みたいって思ったくらい‥。
「うおー」って叫びながら殴りかかる少年とかがいたり自分的にはお勧めですね。


他にもこの漫画には数コマこの少年がブーンと叫びながら走り回るシーンがあるけど
スキャニングするのめんどくさくなったのでこれだけ!!


しかし前に見た二つのブーン元ネタ画像にくらべるとパワーなさ過ぎ('A`)
なんかみてたら力吸い取られそうなだるい画像‥。


やっぱ↓の二つの方が本気っぽいな‥‥

野望のブーン
幕張ブーン
上記2点ドサ健ブログ地獄(+妹)より











【漫画ネタ】


全裸でマッスルな伝説のヒーロー[文章](ゴルゴ31
なんて漫画だ‥‥スカーフネタで吹いたww


サザエさん・現代版[文章](Goonie!
落ちに度肝抜かれたwwwwww


マリオ20周年記念特集朝目新聞
見所満載wwwwww


青春4コマ漫画「きっとそのとき牛乳は」ゴルゴ31
メニューの青春四コマ漫画より。シュールと言うか何と言うかワロタwwwww


吉良吉影の隠れざる性癖ゴルゴ31
話についていけない‥‥流石吉影だ‥


手榴弾秒刊SUNDAY
はだしのゲン使ったコラって良コラ多いな‥‥


モナー秒刊SUNDAY
ワロタwwwwwあ‥‥なんかすっきり
関連:のまネコはモナー
「のまネコ」問題にひろゆき動く


あつしゾーンネタミシュラン
なんてカオス‥‥






【画像】


ドラえもんコスプレゴルゴ31
ナニコレ(´д`;)‥‥‥‥とりあえずポージングにワロタw


燃え尽きたぜ‥・真っ黒になゴルゴ31
食べたらガンになりそうなほどだよ‥


それとなく似てる件についてゴルゴ31
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)?!






【動画】


リルルと鉄人兵団[FLASH]
ドラえもん‥‥秘密兵器の頭突きが弱すぎw
スネゼオンさん情報感謝!!







【2ch】


格ゲーになったら面白そうな漫画アニメゴルゴ31
とりあえずギャグマンガ日和
(´-`).。oO(発売しないかな‥‥)


ageてはいけない理由Goonie!
確かにそんなことになったら大変ジャマイカ!!


ゲームボーイミクロを先行極秘入手した‥・Goonie!
おい!!そんなのUPしたら任天堂にあqすぇdrftgyふじこlp;@:「


選挙で逮捕者ワラタ2ッキ
一人一票が限度だよ‥


クオリティ高い別れ - NEMESIS01 -
クオリティ高い別れ - NEMESIS02 -
クオリティ高い別れ - LAST NEMESIS -ゴルゴ31
ワカメ風呂‥‥ちょっと楽しそうじゃねえか‥。


何かが足りない最近の少年漫画ゴルゴ31
確かに‥な。


世界中で親しまれているスポーツゴルゴ31
いつかくる実践のためのすぶりをかかさない‥‥(つд`)


私の便所物語ゴルゴ31
なんてつらそうな‥‥最後までドキドキさせる展開だったよ(え


ま た お 前 ら か w w w(VIPPER.orz)
グランドワロスwwwwwwwwwwwww特に二つ目の画像wwww
実は自分も何か送ろうかと計画してた‥


テラワロスwwwwwwwwwwwVIPPER.orz
台風も空気を読む時代です








【その他】


巨大ハリケーンカトリーナは日本のヤクザが起こした[news](ゴルゴ31
 _, ._  _, ._    _, ._
( ゚ д゚) …?! ( ´ д⊂ ゴシゴシ (;゚ Д゚) !!


内村プロデュース占いぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
レッド吉田って‥‥‥いい方なの悪い方なの‥?








人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!






[PR]
by boruzoi2sei | 2005-09-14 23:55 | 発見
<< 自分はうっかりものです 眼科に行こうかな >>