人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

受験日近し‥‥



今考えてみれば一番近い受験日まで一ヶ月切りました。

この前三年になったかと思ってたのに‥‥早いもんです。


妹ももうすぐ小学校3年生になります。

この前小学校に入学したと思ってたのに‥‥早いもんです。


弟は彼女も出来て不穏な行動ばかりとっています。

‥‥早いもんです。



過ぎ去ってみれば短く‥‥待っていれば長い‥‥

時間って不思議なものです(現実からダイブ)










【漫画ネタ】


デスノートコラ「いい人」
「あれお母さんまだ来てないや」ワロスwwww


デスノートコラ「4匹の魔物」
バカっぽくて最高!!クソワロタwwwwww


デスノートコラ「キラは誰だ?」
バカスwww


ベジイタの夏朝目新聞
最後の悟空が良過ぎるwwwwww


ポケットの中には‥・朝目新聞
増えるなよ


秘密なやつらをリアルイラスト化朝目新聞
すげえwwwww秘密シリーズ結構読んでたなぁ‥


ドラえもんのびたと「現実」鉄の船
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってか見た目である程度気付け!!


あのキャラたちはこんなに顔が変わっていた[文章](朝目新聞
遊戯王の遊戯の顔が変わってることかと思いきや彼かwww


こんなドラえもんは嫌だ予定は未定
デリートワロタwwwww


水牛男朝目新聞
バッファローマン‥‥・なんか滑稽だ‥


キバヤンクス朝目新聞
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
ちなみに画像クリックでオチに進みます。


Doragon Note朝目新聞
どんな世界になるのか‥









【動画】


ジブリの描くチャゲ&飛鳥『ON YOURMARK』朝目新聞
見る時間がなかったので後でこっそりと見ます


取り返しのつかないことをしてしまったアムロ朝目新聞
アチャー(つд`)



HG落書き王国[FLASH](TrisksteR
死ぬwwwwwwwwwwクソワロスwwwwwww





【2ch】

ジョジョの普通な冒険ニャー速VIPブログ
普通過ぎてwwwww逆にシュールwwwwwww


FF・DQでのうわぁぁ朝目新聞
21>>あるあるwwwww


ミッキーのAAってないよねその1その2朝目新聞
ドッキング!!


○○がないただの○○のようだニャー速VIPブログ
(ドラえもんに)ポケットがない ただのガラクタのようだ


ことわざや慣用句や格言を清原に置き換えてみようニャー速VIPブログ
清原 駄目!!絶対!!


MMR TBSの野望とは?ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
ワロタwwwTBSのやろぉwwww


あんりみてっどスレッドランキング(第三半期)あんりみてっど
オレンジレンジに出てきたおしり星人ワロタwwww





【その他】


手相占いぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
A級でした。








人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!


by boruzoi2sei | 2005-10-09 15:03
<< 不思議だ‥‥ 面接の練習してきました >>