人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

初めて知った‥


科学の時間に副担任が言ってたけど、

豊胸手術や整形の時に顔や胸に入れるのはシリコンじゃなくシリコーンと言うらしく
日本人は間違って使ってるらしい。


シリコンってのは「珪素(けいそ)」そのものを指す言葉らしくて

シリコーンってのが「珪素(けいそ)と酸素との分子鎖-Si-O-Si‐を骨格とし、この珪素にメチル基などが結合した珪素有機化合物の重合体。耐熱性・電気絶縁性にすぐれる。」って物らしい。


でも豊胸という言葉があったからこんなこと書いたけど
正直呼び方なんてどうでもいい‥‥。



ってか胸が小さくても大きくてもそれが好きって人は必ずいるはずだから
わざわざそんなもの入れる必要はないんじゃない‥‥?



巨乳より手のひらサイズですよ!!








【漫画ネタ】


旧ジャンプ連載特集朝目新聞
北斗やらなんやらいろんなネタ満載!!ああ‥‥いい


注入べないか?BWS@HyperEdition
うほっ!


サザエさん第1話[文章](秒刊SUNDAY
面白すぎ!クソワロタwwwめちゃ見てぇwww


JOJOパンマンらっぱ吹きの休日
ジャムおじさんワロタww


どうか静まってくださいネタミシュラン
ニート!!ニート!!


デスノートコラ「気の利かない竜崎」BWS@HyperEdition
あきらめたらそこで‥人生終了ですよ



【画像】


教科書の落書きb_o_dのニュース箱2
「死ね!!」と「じゃあね」ワロタwwww





【2ch】


今日SEXしたい
(つд`)180>>カワイソス


今の新人漫画家の駄目なところBWS@HyperEdition
色々なんかよくわかるのもある‥‥
108>>スゲェ‥これがジャンプ黄金期?


スピード違反BWS@HyperEdition
思わず唸るほど上手い!!


精子を持ってきてくださいぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
騙されました


キャラと台詞を間違えてみようゴルゴ31
DIO様「いや~ん。えっち~」


ナウシカのAA作ってみたゴルゴ31
まさに目が点です


ちょwwwwwwこんなん見つけたwwwwwwwwニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かなりビビリった‥いやマジで



【ゲーム】


2ちゃんキャラポーカー
普通のポーカーだけど結構はまります






人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!


by boruzoi2sei | 2005-10-19 00:07
<< 弟の彼女がうちに泊まるというデ... 不思議だ‥‥ >>