人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

(笑)の必要性



最近、人生にとって笑う事が必要不可欠のことであるのと同様に

(笑)の文字も文を打つ時にはなかなか欠かせないものじゃないかと思い始めました。



例としてですが受験初日に友人に送ったメールをまず晒します。



行 っ て 来 る

もしこのまま私が帰らなかったら私の墓にアロエを植えて欲しい‥
そしてもし生きて帰ってくることが出来たならば‥・結婚しよう(笑)




まあこんな感じの文章でしたがもしこの中の(笑)が抜けてたら
本気なのか冗談なのか分からないと思います。

普通は冗談だと思う物かもしれませんが何しろ自分は変わった人間なので
本気かと思われる可能性も無きにしも非ずです‥。




しかも送った相手は男友達なので


喜んで‥結婚式はセーントジョーンズチャーチはどうだい?



とか帰ってきたらそれこそ「うほっ」なことになりかねません。

もしこの返事の文も?の変わりに(笑)なら
どれだけのノーマルな男たちが救われるでしょう。



(笑)ってこんな風に考えてみるとなかなか偉大です。

トイレットペーパーのエチケット折りを考えた人よりたぶん偉大です。




(笑)がなかったらきっと、
今まで送ったメールのうちの何分の1かは送れない内容だろうな(´д`;)






ついでですが
第三志望に続き第二志望の大学の合格通知も届きました。(゚∀゚)キタコレ

残るは第一志望のみ‥‥(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








【漫画ネタ】

ドラクエ特集朝目新聞
遊び人伝説の遊び人はやっぱいいキャラしてるよ‥‥。


悟空焦る!!
落ち着けwwww


ジョジョのくそみそな冒険犯人はジェニー
三つのUの使い方がなんか上手いと思た



【画像】



タッチ!!ネタミシュラン
驚いた顔がイイね


ここの台風の勢力が大事俺的ニュースの盛りw
勢いが落ちてくると大変ですね




【動画】


マイケルファンタジー[FLASH](TricksteR
はしごの上でのマイケルの行動ワロタwwwあれやられるとツライよねww







【2ch】



紀宮様のルパンドレス アニメファン?b_o_dのニュース箱2
やつはとんでもないものを盗んでいきました‥。
「我々の持っていたあのドレスのイメージ」です!!


ジャイアンVSエアロスミス まとめサイトb_o_dのニュース箱2
後でじっくり読ませてもらうこととします‥。


学校に必ずいた微妙なやつNeo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
まーたカレーの入れ物の前に並んでるよ‥・


名ぜりふに「宗教上の理由で」をつけると妙に納得できるNeo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
ドラえもんが宗教上の理由で安心して未来の世界に返れないんだ



少年漫画の編集だがなにか質問ある?ニャー速VIPブログ
なんか色々ためになるようなならないような‥


指が治ったらeverything is gone
そんな手術なら自分もして欲しいwww


真・血液型による違いネタ帳
わ~い俺B型だわ~い


世界を揺るがす大発明しちまったネタ帳
決して騙されないように‥‥


年内にサザエさんが終了、アワビさんが始まる。俺的ニュースの盛りw
大分シモネタです!!しかしワロタwwww今のままの時間帯では出来ないなwww


愛子様が‥・俺的ニュースの盛りw
そりゃ落ちるはずねえな


デート中にからまれた時の対処法b_o_dのニュース箱2
失敗するとボコボコにされるのは必死


コーチと私の物語b_o_dのニュース箱2
児童は男でした落ちかと思ったけど違ったな‥‥。











【その他】

ベジータ様のお料理教室[音](エナジーレッドさん)
ベジータの手料理食いてえ!!


幻のドラえもん!日テレ版ドラえもんについてだ!!!!ネタ帳
昔紹介したかもしれませんが一応‥。
とりあえずメインキャスト6人の声が聞けます。


雑学・豆知識700連発FINALE
ひまな時などになんとなく読んでみたいですね‥








人気blogランキングへ
↑(笑)の必要性が分かったズラ!!とかエチケット折りを馬鹿にするんじゃなぁぁぁい!!とか思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!








by boruzoi2sei | 2005-11-16 20:52 | 発見
<< 大人の矛盾 とりあえず帰ってきたウルトラマン >>