人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

久しぶりに熱血格闘伝説やったり


ファミコンどころかゲーム自体も久しぶりでしたが、
なんとなくやりたくなったのでくにおくんの熱血格闘伝説やりました。

しかしやはりもうかなり古いファミコンなので、
最初は接触のせいかなかなかスイッチが入らず・・・。
しかもやっとついたと思ったら画面は少しぶれてたりして見にくかった。('A`)


時代劇だよくにおくんもやろうと思ったのに壊れてるのか全くつかなかったし‥
くにおくんの大運動会は見つからなかったし‥‥。


マリオコレクションみたいにくにおくんコレクションって出ないかな‥。








【漫画ネタ】


色んな朴さんその1その2その3画箱
何か好きだよw


ドラゴンボールコラ「純情王子ベジータ」裏ドラゴンボールマニア
確かに下品だけど‥‥・・・って鼻血すご!!


漫画も韓流[文章](酔拳の王だんげの方
ワロタwww韓国キラーって凄いキャラだなwww






【画像】


怖えーよwwwwww秒刊SUNDAY
それって‥‥(´д`;)





【動画】


最強格闘技相撲その1その2[GIF](チェき14歳
その2は初めて見たけど吹いたwww最後が強烈過ぎるwww








【2ch】



なにか質問ある?まとめのまとめ酔拳の王だんげの方
結構な数だな‥‥色んな職業に興味のある人見たらいいと思うよ。


AAに違うこと言わせてみるかb_o_dのニュース箱2
62の台詞はなんか心に来るものがある‥‥でも言ってるのがコイツか(´д`;)


マックで「チーズバーガー1つ、チーズ抜きで。」b_o_dのニュース箱2
ドラえもん、四次元ポケット抜きで。


■五七五 最後は必ず 「僕ニート」ニャー速VIPブログ
大学を 終えたら多分 僕ニート


フリーザとしまじろうの新婚生活ニャー速VIPブログ
結構レスが厳選されてる感じです。
そこまで読むのに時間かけたくない人はこっちを見た方がイイです。


フリーザとしまじろうの新婚生活その1その2VIPPER.orz
ネタが書かれたレスをかなり取ってきてます。
全部は読むのに時間がかかるかもしれないので、
時間があっていっぱい見たい人はこちらでどうぞ。




密室キッチン不覚にもワロタ
なんて設計ミスw


イケメンの定義笑死
ガンバレイケメン(つд`)


母からのメールb_o_dのニュース箱2
ああ‥‥なんか分かる。


彼女をお願いb_o_dのニュース箱2
。・゚・(ノД`)・゚・。


冬はやっぱりコタツでテレビゴルゴ31
あるような無いような‥‥







【その他】


「鉄の股間」の気功家、チンコでトラックを引っ張るぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
凄いけど、俺は出来なくてもいいよ


「ボーイフレンドのキス」が死因?15歳少女亡くなるゴルゴ31
ボーイフレンドの人も辛いだろうな‥‥










人気blogランキングへ
↑くにおくんコレクション出て欲しいとか
くにおくん久しぶりにやりたくなってきたと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!



by boruzoi2sei | 2005-11-28 20:23
<< 実際の所どうだろう 話のネタが無い時 >>