人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

高校三年生の担任は大切だよ



いい先生に当たるって事がどれだけ幸せだったか気付いた今日この頃。

今の担任が頭の固い勉強至上主義者だってことは前にも言ったとおりですが、
またやつが大変なことをしでかしました。


少し前に同じクラスの自分の友達が推薦である大学を受けにいったんです・・。、

その試験のために推薦の時に出す、
その生徒のPRなどを書いた「推薦書(?)」の内容について、
コピーしてくれと担任に頼むと断られたそうです。

他の先生方は全てOKしてくれたそうですが担任がOKを出さなかったためにコピーが出来なかったわけです。


そして問題はここから・・・・・。



友人が試験から帰ってきて話してくれました。


「小論文は90点ぐらい取れた自信あるけど面接が・・・、
なんか推薦書に読んでもないのに[英字新聞を読んでいる]とか書かれてて
『今まででどんな記事がもっとも印象に残りましたか?』って聞かれたけど全く答えられんかった・・・わけわからんわ。」




まあつまりは担任が勝手に事実を捏造して良さげな事ほいほい書いてしかもそのことを本人に伝えもしなくて結果面接で思いっきり足を引っ張ることになったわけです。





こんな事にならないためにも生徒にも担任を選ぶ権利が欲しいと思った高校三年生の冬・・・











【漫画ネタ】


ジョジョ第6部 「ストーン・オーシャン」特集(朝目新聞)
フェイスガードジョジョが嫌過ぎるww


ANEHA俺的ニュースの盛りw
小島社長www


美味しんぼコラ「晦日が楽しみです」ネタミシュラン
ちょwwwww共食いwww


デスノートコラ「温暖化対策」
羽鳥の意見ワロスwwww




【画像】


POKEMONゲットだぜNO SMOKING
痛そうなモンスターボール・・・(´д`;)


ラス and サムライネタミシュラン
何かと思えばw


先生からのお言葉ネタミシュラン
皮肉たっぷりですね


新聞熱読中ネタミシュラン
もちろんスポーツ記事?






【動画】



ザンギ襲来[GIF動画](Trouble Maker
なんか唐突でワロタw





【2ch】


【SFC】スーパーファミコン15周年Goonie!
思うそんなに経つのか・・・・ん?
ってことは俺が3歳の頃に発売されたって事か!?


おまいらがリアルでちょwwwおまwwwだった瞬間Goonie!
ビデオ借りてきて家族で見てたら突然ラブシーンが始まってしまったとき。


強いかと思ったら実は弱かったキャラゴルゴ31
・・・・・盲剣の宇水・・・あれはちょっとがっかりだった(´・ω・`)


美術教師だけどなんか質問ある?ニャー速。
なんか色々参考になった希ガス。


ここだけ「w」が別の文字ニャー速。
300ワロスwww無理wwww


最高に笑えるギャグ漫画決定戦ニャー速。
やっぱギャグマンガ日和!!


漫画家が一つのクラスにいたら煙いブログ
色んな漫画家の特徴を結構捉えてると思いますw


そ~らを自由に飛びたいな~♪煙いブログ
値段までついてるネタは初めてです。


おっぱいシーン録りたいなワラタ2ッキ
欲しくねえwwwww


質問あれば答えるよワラタ2ッキ
特定されない範囲でっておいwww


バーボンって10回言ってみてニュー速VIPブログあかんておかん
見事に引っかかりました。


正体・・・Goonie!
酷い母親だなw


妹との会話Goonie!
途中から何か変わったと思ったら(つд`)










【その他】


嫌われないWebデザイン秒刊SUNDAY
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


屁の臭いを薔薇の香りに変えるパッド俺的ニュースの盛りw
薔薇の香りになるからっていつでもどこでも屁をこいて
「まあどこからか薔薇の香りが・・・」
「僕の屁さハッハッハ!!」
「・・・・・・・」
って知り合いとなんか気まずい雰囲気になりそうな気がせんでもない。


スーパーマンの股間が問題に[news](俺的ニュースの盛りw
どういうことだろうと思ったらこういうことか・・・





人気blogランキングへ
↑ポチッと一回クリックしてみてください!!
管理人が喜びます。











by boruzoi2sei | 2005-12-14 23:32 | ショッキングな出来事
<< アメとムチ 今日も寒いな鍋物美味い >>