人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

雪だるまに追悼を



少し前の雪の積もった日に作った雪だるまが、
今日の朝溶けて亡くなっていました。


享年生後三日、大往生でした。


頭にアロエ、目はどんぐり、腕はお好み焼き焼くヘラのかわいいやつでした。

少し冷たい所もありますが、
何だかんだ言っていつも私の帰りを家で待っていてくれる心の中は暖かいやつでした。


また来年会えたらいいな・・。







【漫画ネタ】


ドラえもんが安心して未来に・・・秒刊画像ファイルナビゲーター
のび太はこんな状態なのにドラえもんは笑顔・・・



【画像】



寝ながらゲームをしていたガキは暗黒騎士だったeverything is gone
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


食べ方に難あり俺的ニュースの盛りw
いくらなんでもスパゲティは・・・(´д`;)












【動画】


超人類~天の章~
超人類~闇の章~
超人類~愛の章~
超人類~新世紀の章 前編~
超人類~新世紀の章 後半~[BMSAFLASH](おもしろムービーズ
RINGEさんの超人類がいつの間にかFLASH(?)になってるて話・・・・。
多分勝手にやったんだろうな・・・とりあえずこれはFLASHかどうかは不明。
見た事ない人は見た方がイイ!!
でも・・・BM98で見る方が画質いい気がするのは自分だけか。


熱唱ジャイアンリサイタル前編[BMSAFLASH](おもしろムービーズ
上と同じくジャイアンリサイタルまで・・・・それも前編のみ・・・・なぜ?

※もし↑の後編が見たかったら、
BMSAとは←BMSAって何?って人
BMSA起動講座←BMSAのやり方がわから無いって人
この↑のを見てBM98をダウンロードしてから、
私にメールを送ってくれれば後編のデータをUPします。
(本当はBM再生計画ってのがあって閉鎖したサイトのも落せるんですが今休止してるみたいで・・(´д`;))









【2ch】


架空の育毛剤作って禿げ板のやつらを一本釣りワロスニッキ
副作用ワロスwwww


童貞卒業したけど欝だ・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
エロくもあり笑いもある、ネタもアニメから時事ネタまで幅広い。
実にワロスw


フラグをへし折った体験談を教えてくれネタ帳
そういえば俺も保育所のときに女の子に・・・・・・・・・・噛まれたorz
どうみてもノンフラグですどうもありがとうございました


ちょwwwドラゴンボール山積みwwww煙いブログ
フリーザ様ワロスw


女子高生の間で噂の怪談ネタ帳
それって・・・・







【その他】


ボーボボの澤井先生、少年を見舞うゴルゴ31
いい話です・・・しかしボーボボを朗読する所を想像するとワロスw


徹夜をしてはいけない理由ネタ帳
覚えておきます・・・。


女子高生は伊藤ハム株式会社の登録商標です俺的ニュースの盛りw
なんで商標登録されてんだろ・・・









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




by boruzoi2sei | 2005-12-21 20:49
<< うんこバトンとは奇怪な・・・。 豚足について >>