人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

うんこバトンとは奇怪な・・・。


野中ロジックさんからうんこバトンなるものが回されて来たので張りきって答えます。




1・PCもしくは本棚に入っているうんこ関連

えの素・クレヨンしんちゃん(バイクの変わりに便座に乗ってうんこで戦うヒーローの話があった)・・・・・ぐらいしか今は思い出せません。
うんこって言われると結構むずいです。



2・今妄想しているうんこ

うんこを槍で突き刺した原住民がその先端を一箇所に集めアンダの誓いを結ぶ。




3・最初に出会った素敵なうんこ


アラレちゃんに出てくる巻きグソ。
あれほどの美しいうんこはリアルには存在しないだろう。




4・特別な思い入れのあるうんこ

うんこラビット探検隊に入っていた頃、
うんこを下に落ちていたボロ布の上に集め友人と町を歩いていたら
上級生の人に布を蹴り上げられて、

烈蹴しえん弾の如くうんこが飛んできたことがあります。

恐怖でした。コレがインパクト大でしたねホント。



5・うんこにまつわるエトセトラ

うんこって人間にとって大切なものだよね。
それが出なけりゃたぶん死んじゃうよね。
つまりうんこが人間の命を助けてるっていっても過言じゃないよね。
ああ、うんこって偉大だ。




6・最後にバトンを回したい人

自分は回せる人もほとんどいないしここで止めます。
ルフレ王さんスイマセン(><)





なんか全体的に答えにくいものばかりで苦戦しました。
毎日うんこを観察していない自分はやはりまだまだのようです。

うんこは一日にしてならず。

こんな言葉あったような気もするしこれからも精進していきたいものですね。







【漫画ネタ】


デスノートコラ「こりゃびっくりだ」
プチワロタww


デスノートコラ「デスノートSaga」
真面目系のコラです。少し見入った。


ドラゴンボールコラ「変身!フリーザ!!」(裏ドラゴンボールマニア)
なぜコイツがw










【2ch】


今やってる漫画、アニメのエンディングを予想するゴルゴ31
テニスの王子様、
地球上にテニスで相手になる選手がいなくなってしまった越前は宇宙に飛び出すが宇宙船が爆発宇宙に放り出されるがラケットを持っていたため技を使い生き延びる。しかしいくら考えても地球に戻れないのでいつしか考える事をやめ人間とラケットの中間のような生命体になって生き続ける。


初めてブリザガ使ったんだがニュー速クオリティ-VIP-
犯人はお前かwwwwwww


漫画家アシスタントだけどなにか質問ある?ニャー速。
かなり参考になりましたよ!!
ためになります。


真性包茎記エヴァンゲリオン煙い痔ログ
タイトルの通りとてもシモネタです。


かっこいいと思ってやっていたこと煙い痔ログ
自分のことを俺と呼ぶ。
もう何も考えて無くてもそう言うようになっちゃったけど・・・。


ダルシム煙い痔ログ
ヨガを勘違いってのはあるかもですね


ダディクール7変化ゴルゴ31
173>>コレは酷いwww








【その他】

ファービー裸にしてやってぜ・・・フヒヒヒ秒刊SUNDAY
こんなのが夜枕もとにあったら寝れませんね。


肥満性格チェックネタ帳
性格でもこういうことってわかるッぽいです。
自分は51点これまた微妙。


南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)のブログ[サイト](ネタ帳
M-1頑張ってほしいですね。


パソコンや周辺機器の年間の電気代はどれくらい?ネタ帳
思ったより少なかったですね・・。







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




by boruzoi2sei | 2005-12-23 00:25
<< クリスマスイブだよ・・・ 雪だるまに追悼を >>