荒廃都市ブログ

クリスマスイブだよ・・・


まあクリスマスイブに更新してる時点で、
自分の今日の予定はどうだかは推測できるでしょう?


そして見てみてやっぱりなと思ったのは、

今日のヒット数がいつもよりよっぽど少ない!!!


このHPを見てくれる人も大半が今は彼氏・彼女と共に過ごしているのでしょう・・。

でもその人たちにはこれからもその相手を大事にしろよと思います・・。
大切な・・・大切な・・・人なんでしょうから。


クリスマス・・・・
外はカップルが溢れその一方では共に暮らす相手のいない人が家の片隅で寂しそうに過ごしています。


いつからだろう・・・・クリスマスに一人で過ごしたと言う話が笑い話になりはじめたのは・・。

いつからだろう・・・・クリスマスに家族で過ごすのは寂しいと思い始めたのは・・・・。

いつからだろう・・・・クリスマスに一人でPCに向かうようになったのは・・・。



しかし今年のクリスマスは爆弾低気圧のせいでしょうか・・・、
去年よりさらにさらに寒いです。(つд`)










【漫画ネタ】


勝手に改蔵同人誌「寄生獣」((朝目新聞))
上手いなこれは・・・。
ちなみに最近改蔵集め始めました。
地丹が究極にいいキャラ。


永遠ブルー[文章](BWS@HyperEdition
アブドゥルのリタイアッぷりを思い出し思わず笑ってしまいました。





【画像】


期待させておいて裏切るeverything is gone
期待させておいてそれは酷いw


たけし煙い痔ブログ
なぬぅ!?









【2ch】


ホワイトクリスマス、だな・・・オタク女的BIPブログ(><)
もうね・・・・クリスマスって友達と過ごしていいじゃない。


クリスマスの被害状況~VIP板~Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
63>>自分もそういうのかなり期待してたんですが・・・(´д`;)
無いですかそうですか・・・。


クリスマスの被害状況~ニュース速報板~Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
119>> 男 同 士 で 初 詣 が 悪 い か ?


現役美大生だけどなんか質問ある?ニャー速。
東京芸大とかすげええ!!!!!!
美大系で一番ランクが高い所ですよ旦那・・・・。(予備校で聞いた話だと)


可愛い子多い県ってどこ?ニャー速。
京都ってやっぱ美人多いんですかね?
(*´д`*)ハァハァ大学がかなり楽しみになってきましたw


歴代マリオカートにありがちなことニャー速。
2でいきなり吹いたwwww
その顔で言われると数倍笑ってしまうwwwwww


浜崎あゆみのサイン入りジーンズが凄いことに・・・ニュー速クオリティ-VIP-
ちょwwwwバロスwwwwwwww


おまいらが今、読みたいこんなマンガ朝目新聞
588>>激しく同意!!自分的には全部が全部笑える場面じゃなくていいから一話に一つぐらい大声を出して笑えるところがあるようなギャグマンガが読みたい。


久々にジョジョが奇妙にワロタので困るBWS@HyperEdition
20>>は笑い死にするかとオモタwww


アニメオタクのかっこいい言い方(everything is gone)
言い方を変えただけで印象がかなり変わるな・・・・・。


それはヤバスwwwGoonie!
赤・・・赤・・・・はっ、あれか!?









【その他】

ネットサーフィンをしている時の集中力は9秒(everything is gone)
集中力がないってのはかなり当てはまる・・・・。
やっぱりネットサーフィンもいいことばかりじゃないのか。


整形芸能人一覧Goonie!
ノーコメントで


アクセスポイントをドラゴンレーダー風に表示Goonie!
これはいいですね。LAN使ってなくても欲しい。








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!


















[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-24 20:24
<< 中学3年と言う年齢 うんこバトンとは奇怪な・・・。 >>