人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

二度目の初詣・・・というか御参り?


1月1日に友人と既に初詣に行っていましたが、
今日も家族と初詣に行きました。(初じゃないのでただの詣か・・・)

8年だか10年ぶりぐらいにこんぴらさんって香川の有名な所にわざわざ車で1時間半もかけて行きましたけど正直そんなに遠いって知ってたら家でごろごろしてましたorz


しかも車を降りてからがまた長い!!


700段以上ある階段を登らないと行けない山の上に本宮があるので嫌々ながらも登っていきました。
大して疲れはしなかったけどやけに時間がかかってもううんざりです。


やっと本宮についたからおみくじ引いて・・・・、
大吉だったのがせめてもの救いです。



もうこんぴらさんへは二度と行かない!!





【漫画ネタ】


非常なピッコロさん煙い痔ブログ
ちょwwせこすぎwwww




【画像】


紅白でお約束everything is gone
光の渦の中にwwwww


持ち込み禁止
持ってこねーよwwwwww


すごく・・・いい感じです・・・煙い痔ブログ
うほっ


そこぢゃねーだろ!!![シモネタ](ネタミシュラン
コラコラwwwww






【動画】



まるっきりエヴァっぽくないカウボーイビバップンテイストのエヴァンゲリオンオープニングPVeverything is gone
ゲンドウがなんか(・∀・)イイ!!





【2ch】


ハイレベルなスーパーマリオ64[動画スレ](ニャー速。
ついつい見入ってしまった・・・。スーパーマリオ64のタイムアタック動画です。
後ろ向きにケツで滑ったりどうやってるのかさっぱりわかんね・・・。



ちょwwwwアメリカ版ポケモンwwwwww[動画スレ](煙い痔ブログ
コレは酷いコメディ番組ですね


おにいちゃん・・・なんか・・・へんなお汁がでてきたよぅ・・・・[AAネタ・シモネタ](煙い痔ブログ
予想の斜め上を行く結果wwwww


キンタマに打撃を受けた時の衝撃を語れ[スレ](ニャー速。
腹に痛みが上ってきて・・・・・なんか言い表せないな・・。


死んじゃいけない人が死んだ漫画[スレ](ゴルゴ31)
死んじゃいけないというか死んで欲しくなかったと思ったのはジョジョ五部のリゾット。


ちょっと死んだ後の事が気になるんだけど[スレ](ニャー速。
1に激しく同意。なにもない無になるってのはやっぱ嫌だ。


サザエさんであってはいけないセリフ[スレ](ニャー速。
194>>バロスwwwwww


江頭[レス](BWS@HyperEdition
もっとテレビに出してやって欲しい。そう思いました。


最高の地獄[レス](everything is gone
俺は行ってもいい事なさそうだから行きたくないな・・・。


ムスカと捨て猫[AAネタレス](TricksteR
いいムスカですね。







【その他】


侵入者、スクリーンセイバーをエロ画像に書き換える[news](everything is gone
目的はコレだけ!?


ボビー[曙さんのわきの臭さが一番つらかった][news](everything is gone
ちょwwwボビーワロスwww


小説作法BWS@HyperEdition
小説を書くときの注意点などがまとめられています。
くどい表現は使わない等色々参考になります!!


おみくじ・・・その勘違いが運を逃します
大吉でした。ちゃんと持って帰ってきたし一安心ですハイ。


あなたについて100人に聞きました![診断](FINALE
100人に聞きました。
「ズバリ、ボルゾイ2世さんといえば?」
 好感度ナンバー1 …38人
 Tバック …30人
 掟破り …25人
 色黒 …5人
 裏口入学 …2人

100人に聞きました。
「ボルゾイ2世さんは誰に似てる?」
 柄本明 …38人
 松方弘樹 …30人
 木村拓哉 …25人
 福山雅治 …5人
 風間トオル …2人

100人に聞きました。
「最後に、ボルゾイ2世さんに一言!」
 訴えてやる! …38人
 私が実の母よ …30人
 日本の現状をどう思ってるのか …25人
 今夜は帰りたくない …5人
 辛口もいいけどたまには甘口で …2人


↑こんな感じの結果が出ます。
でも・・・・Tバック30人ってなんだよorz



朝目新聞絵師オフレポ1SoaR
全く関係ない自分も大分笑わせてもらいましたw
オフレポっつってもネタ入りの挿絵やら色々あって楽しめますよ!!














人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見たついでにアラヨッと押してみてください♪
管理人が陰で狂喜乱舞します。









by boruzoi2sei | 2006-01-02 23:22
<< 縮小更新 大 晦 日 >>