人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

気になるお年玉


お年玉は嬉しいものです。
何歳になってもこれがなきゃ正月といえないというほど大切なものです。


そして自分にとって人生最後かもしれない今年のお年玉は、
やはり去年と同じ・・・・もしくは去年より少ないぐらいになりました。

年とってるのにお年玉が減るってどういうことなんだろう・・・・・(´A`)


しかも金額は弟のそれと変わらないという不思議な結果に・・・・。

二歳程度の年の差はあるものと考えないご時世か・・・。




結局今年のお年玉総額は5万円いかなそうです・・・。



去年15万もらってた知り合いは今年もそれぐらいもらってるんだろうな・・・・。








お年玉十万円以上もらった人なんて餅が爪の間に挟まってしまえばいいのに・・・。











【画像】


日米国境俺的ニュースの盛りw
最初気付かなかったけど看板の下の方を見て・・・・納得。


テレ東エロドラマ伝説ネタ帳
見逃した(つω`) って人に朗報。
動画もあるっぽい→(*´ω`*)ノ動画







【動画】


【MOVIE】それからのエヴァンゲリオン[Googlevideo](煙い痔ブログ
レイがおしゃべりモードになったり碇親子が鼻血ブーだったりしてファンにはたまらない(?)動画かも!!
ってか動画というより声ネタ?







【2ch】


メディアが隠す日本のタブー[スレ](ゴルゴ31)
133>>あまりの酷さに関係ない自分も怒りが湧いてきた。(^ω^♯)ピキピキ


主人公だけが活躍しすぎな漫画[漫画スレ](ニャー速。
10>>は普通に納得


ジョジョ好きなやつちょっとこい![漫画スレ](ニャー速。
参考にしときます。c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


お前らも学生時代は通り名の一つや二つあるぐらいのワルだったよな?[スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
チャーリーブラウン・・・・・・・・・ってコレはあだ名か(´・ω・`)
16>>クソワロタwwwww結構酷いぞそれw


ハリーポッターの新作のタイトル予想しようぜ[映画ネタスレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
ハリーポッターと炎のピグレット


やらないかのAAください[AAネタスレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
20がクソ怖いwww


えなりかずきの童貞喪失[スレ](俺的ニュースの盛りw
内容より画像で吹いたw


最強の武器トンファー[AAレス](everything is gone
自分もトンファーが欲しくなってきました。


ブスに優しくすれば[レス](俺的ニュースの盛りw
体験者がそれじゃあな・・・。


女性専用車両が空いてたから座ってたら怒られた[レス](b_o_dのニュース箱2
実際考えてみるとそうだよな・・・
女性専用車両作ったのに男性専用車両作らないってオカシイ。
7>>あまりにも酷い





【ゲーム】


ファイナルマイヤヒー[FLASHGAME](煙い痔ブログ
ファイナルファンタジー風マイヤヒーなゲーム!!
召喚強えwww







【その他】


移民局職員たちが美人を優遇し、肉体関係を持たせてくれたら無制限滞在許可?[news](ネタ帳
なんてうらやましい仕事だ。


心理テスト→あなたは水着美女のどこに目が行く?[心理テスト](ネタ帳
顔でした・・・・・ウソジャナイッテバ








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見たついでにアラヨッとクリックしてみてください♪
イチゴの日なんだからいいジャマイカ。









by boruzoi2sei | 2006-01-05 19:29
<< 今日年賀状書き上げた 縮小更新 >>