人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

アンパンサーガが・・・(´;ω;`)




マリグナに続きアンパンサーガ未完のまま終了



テンタイ→カンソクさんのHPの1/06の日記を読んでも分かるように、
同人誌「アンパンサーガ」が未完で終了する事になってしまったようです・・・。
正直かなりショック・・・・・・。

ホントに大好きだったんだけどな・・・(´;ω;`)
リアルで・・・かっこよくて・・・ストーリーも続きが凄い気になって・・・・
真に惜しまれます。



というか今まで出てた分ももう増刷されることはないらしいので今のうちに買っていおかなくては!!!!!












【漫画ネタ】


デスノートコラ「ライバル」(b_o_dのニュース箱2)
なんだか上手い!!最後のコマでワロタw


デスノートコラ「代償」
一つ目は宴会とかで使えるんじゃね?


美味しんぼコラ「きたない」(酔拳の王だんげのかた)
口いっぱいに詰め込んだらそりゃな・・・。






【画像】


経営理念(b_o_dのニュース箱2)
これはあてつけなんジャマイカww


Yahoo!先生の名翻訳(b_o_dのニュース箱2)
まあそうならんこともないけどw







【動画】


松本人志の怖い話[TV](俺的ニュースの盛りw
ガチで怖い話!!
これからはこういうことには気をつけようガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル


SFC版DQ5のCM[ゲーム](sunezeon.blog
実に懐かしいです・・・。DQ5は最高に面白かった思い出が(*´д`*)


黒歴史!!日テレのドラえもん OP[アニメOP](sunezeon.blog
そこまで悪くない様に思ったのは自分だけか・・・・。
ただ・・・・・演歌ってのが時代を感じさせます。






【2ch】


DQ大辞典をつくろうぜ!!wiki[まとめ](b_o_dのニュース箱2)
なんか説明読んでゲマとか色々思い出しましたよ。


うはwwwwwうはwwwwwうはwww母さんちょwwwwwって聞こえる歌[音声スレ](俺的ニュースの盛りw
これは・・・凄いけど歌詞覚えられるか微妙(´д`;)
果たして流行るのか・・・・・・・・・。
ちなみにFLASHもあるよ。


ジョジョの奇妙なコンビニ[漫画ネタスレ](オタク女的BIPブログ
コンビニ=エロ本!!


ジョジョの奇妙なサザエさん[漫画ネタスレ](ニュー速クオリティVIP
イクラ「BAAAAAABUUUUUUUUUUU」


スーファミ最強10本刀を決めようぜ[スレ](VIPPER.orz
DQ5とマリオRPGはガチ!!


押入れの中の秘密[レス](b_o_dのニュース箱2
途中でもしかしたら・・・・って思ってたけど・・・やっぱり(´A`)


先輩[画像レス](酔拳の王だんげのかた
チ○コプターってやつか!?
まあシモネタ。







【その他】


読者が思う・・・・・・カツラですか?b_o_dのニュース箱2
1位は納得ですねw二位もなかなか・・・。


女性がニュースサイトの管理人に向かない理由は、b_o_dのニュース箱2
関連:ニュースサイトの管理人はなぜ男なのか、もう少しつっこんで考えてみる。
つっこんで考えてみるのラスト数行でかなり納得させられました。


AV男優への道酔拳の王だんげのかた
なりたい人( ´д`)つドゾー







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見たついでにクリックしてみてください♪
アンパンサーガの事で傷ついた自分のハートをコレで慰めてやってください。





by boruzoi2sei | 2006-01-09 15:39 | 思ひ出
<< 高校始まりました もしかしたら初バイト >>