人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

ブログも違うのに乗り換えようか計画中




それで新しいブログはどこにするか調べたりして疲れたので今日はニュースのみ。





【画像】


セルフ[シモネタ](b_o_dのニュース箱2
パの取れたパチンコタマデール並に酷い消え方ですね。


何か間違っているマリオb_o_dのニュース箱2
なぜにジュゲムと友情w








【2ch】



面白いWEB漫画[漫画紹介スレ](ゴルゴ31
18>>はホント面白いと思う!!かなり続きが気になる。


○(%)o ←ウルトラマン[AAスレ](b_o_dのニュース箱2
確かに見える・・・・。1>>の才能に嫉妬


リアルダーマ神殿見つけたb_o_dのニュース箱2
これは・・・・イイ(・∀・)
色んなキレイな景色とかの画像が拾えました!!


電車で・・・[レス](b_o_dのニュース箱2
もしこれで捕まったら近所の人に顔向けできないな。


バーゲンで香水買ったよ[画像レス](b_o_dのニュース箱2
・・・・・哀れ(つд`)


NHKがクオリティ高すぎな件[AAレス](BWS@HyperEdition
デーモン小暮閣下キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!






【その他】


今年はブログで三日坊主を解消しようb_o_dのニュース箱2
確かにいい手かもしれません。


ショック!! シモンちゃんはオスb_o_dのニュース箱2
見事に見かけに騙されましたねw


嫌われるアフィリエイトb_o_dのニュース箱2
でも人がいっぱい来るようになってきたら付けたくなるものなんだろうな・・・アフィリエイトは。
ここは欲が出るほど人来て無いので付ける気はぜんぜん起きませんが(つд`)


見(み)たいUPLを入れてくださいふりがなが付(つ)きますb_o_dのニュース箱2
ブログは駄目っぽいのでBMSA発展途上都市の方でやってみた。
これ
↑ちょwwww承太郎(うけたまわたろう)wwwwしかも美大がよしだいってwwwww


【韓国】「日本のような最古・最高に執着する軍団強迫観念から脱却しよう」b_o_dのニュース箱2
コレは酷い。


どうしたんだ徳島新聞(1月14日)BWS@HyperEdition
地元なだけにとりあげちゃいましたw
今更感漂ってますね。







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見たついでにアラヨッとクリックしてみてください♪







by boruzoi2sei | 2006-01-17 23:52
<< 鬱ってよくわからない 散歩の結果 >>