人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

暗黒童話


まだ半分も読めてない少し前に買った暗黒童話。
高校でも授業中とか読んでたら友人に何読んでるか聞かれたから簡単なあらすじっぽいの言ったら自分も読んだ事あるって言われた。

実は結構有名なのか!?ってびっくりした。

まあそれで友人に話したのは読んだうちの一箇所で、
【言葉の話せるカラスが目のない女の子と出会って親しくなった。
そしてカラスが色んな人の目玉をついばんでその女の子に持ってくるようになりそれを目に付けた女の子は目は見えるようにはならないけどその目をついばまれた人たちの記憶を夢として見れるようになる。】

こんな感じの話。


内容は少しグロ描写もあったけど面白いので楽しく読めてます。
ちょっと猟奇殺人系?というかなんというかなストーリーだけど興味深い。


ちなみに自分は猟奇物好きでもなんでもないのであしからず。












【漫画ネタ】


流浪ニート破滅編ネタミシュラン
そりゃ泣きもするわ


覚醒リョーマ様ネタミシュラン
一体頭の中で何が・・・。










【動画】


怖いトトロSUNEZEON HP
最後の笑顔がなんとも邪悪ですw









【2ch】


ドラゴンボールの技の中で一つだけ使えるとしたらどれがいい?[漫画ネタスレ](everything is gone)
正直な話瞬間移動。
なんでも有効活用法は思い浮かぶし・・・。


ホリエモンの奇妙な逮捕[漫画・時事ネタスレ](煙い痔ブログ
「ジョジョすまないがお金を借りるよ。ライブドア株を買うんでね。」
「ショックだ。DIOは僕の机を勝手に開けていた。しかもあのお金はもう戻らない気がする。」


逮捕されたほりえもんに対して各界の著名人たちが続々コメント[時事ネタスレ](煙い痔ブログ
ピグモン「同じモンが付くものとして恥ずかしいよ。」


センター試験黙示録カイジ[漫画ネタスレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
センター受けに行った友達はどうなったかな・・・・。
まさか1>>みたいな事になってないだろうな(´д`;)


そ ろ そ ろ バ ー ロ ー の 時 間 で す よ[漫画ネタスレ短](ニョー速VIPブログ
そんな馬鹿な・・・。新一=ゲンタ君じゃなかったのか。


やめて、そんなとこ舐めちゃだめ・・・そこはオシッコするところだよ・・・[スレ](オタク女的らくがきブログ!
99%バーボンだと思ってただけにワロタwwww


カツヲ17才 ワカメ15才[アニメネタスレ](オタク女的らくがきブログ!
カツヲが実に哀れです(つд`)


ひどいよタマ~![アニメネタスレ短](オタク女的らくがきブログ!
こういうの結構好きです♪しかしワロスwww


お前らどのくらい高速でタイピングしてんの?[診断スレ](ニュー速クオリティVIP
タイピングモナー ver 3.21
タイプ数:247
ミスタイプ:9(3.6%)
平均速度(keys/s):3.966

スコア:1529
あなたは「標準+」レベルです

ま た 標 準 か ! !



堀江をドラクエに例えると[スレ短](ワラタ2ッキ
82>>確 か に


ワロスの比較級[レス](ワラタ2ッキ
最後の方は危険すぎますね。気をつけませう


草を食べていた男[レス](ワラタ2ッキ
この弁護士ひでぇ!!











【その他】


パクリサイトサーチエンジンeverything is gone
自サイトのコンテンツを無断使用してるサイトを探せるらしい・・・。


『太臓もて王サーガ』の大亜門先生、荒木飛呂彦先生の自宅に”バオー来訪”!?[漫画](BWS@HyperEdition
自分も荒木先生宅を一度見てみたいものです。






人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見たついでにアラヨッとクリックしてみてください♪








by boruzoi2sei | 2006-01-24 18:18
<< ホリエモン・・・ なんか本買った >>