人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

バレンタインデー対策練らにゃいかん


バレンタインにチョコもらえなかったときの言い訳を考えるスレ
↑これ見て思い出しました。
もうバレンタインまで半月ほどしかないという事を・・・・なんと恐ろしい・・。



だからバレンタインデーについて調べてみましたよ少しばかり。
それで少しビックリした事が一つ・・・。
バレンタインデーについてって文章読んでてふと思った。
>>ユーハイムの調査によれば、8割の人が3人以上に贈っており、
>>20代の未婚女性の場合は6割ほどの人が6人以上に贈っていて、
>>全世代の平均では4~5人くらいに贈っている計算になるそうです。

それなのにもらえない自分は一体・・・と寂しい気持ちにされました。




しかし




自分たち受験生は二月一日からは登校してもしなくてもいいようになるので今年はこれをもらえなかった理由に出来る!!



と思っていた時期が・・・僕にもありました。





確かに二月一日からは登校してもしなくてもいいようになるんです・・・。

でも・・・・うちの高校・・・・・










丁度2月14日が登校日なんですorz








もらえていた小学生時代に戻りたい(つд`)









【漫画ネタ】


ゆでの奇妙な人形朝目新聞
この必死さがイイwwww


ドラゴンボールコラ「ピッコロ大魔王復活!?」裏ドラゴンボールマニア
ひでぇwwピッコロさぁんwww







【画像】


過去と現実4コマネタミシュラン
あわわわわ・・・・ある意味黒歴史w









【動画】

ドラゴンボールGT最終回動画[アニメ動画](裏ドラゴンボールマニア
すんげえ久しぶりに見た気がします。
だからゴテンの髪とベジータの子孫にワロスwwww
でもなんかGT全話見たくなってきました。
ん~GTのDVD・・・・買うか・・・借りるか・・・・。



外国から見た日本の伝統寿司の常識(情報提供:エナジーレッドさん)
フェイクの米だとかのれんの上げ方など色々と・・・w
出された皿はそのまま履いて帰る人もいるとか・・・・へぇ~知らなかったよwwww


Ultimate Utopia XXIII リアルファイナルファンタジーな映像だよ!(情報提供:エナジーレッドさん)
ああ~いいっすね。
壁に向かって走り続けるところとかやけに本物っぽくてw


「無職童貞ニジウラセブン」オープニング[FLASH](煙いブログ
なんだこの口はw









【2ch】


『強さ』の描き方[本スレ](BWS@HyperEdition
なかなか真面目な話です。
ダイのバランの強さの描き方は見事だと思ったもんです・・・。
竜魔人は憧れすら感じた覚えがある。


ジョジョの奇妙な脱毛[マンガネタスレ](オタク女的らくがきブログ!)
貧毛貧毛ぅぅ!!


バレンタインにチョコもらえなかったときの言い訳を考えるスレ煙いブログ
72>>自分の言い訳はコレに決定


今まであった弁当で最悪なメニュー[スレ](俺的ニュースの盛りw
おでんですね・・・。弁当箱から汁が流れ出てて悲惨でした。


シュールな四コマ漫画~第壱章~ ~第弐章~ ~第参章~ ~第4章~[画像スレ](ニョー速VIPブログ
どういう話だったの?って聞かれると答えられないストーリーだと思う。


ジョジョの奇妙な暴落[マンガ・時事ネタスレ](朝目新聞
8>>恐ろしい夢だ・・。


サッカーマンガにありがちな事その1その2[マンガネタスレ](朝目新聞
サブマリンシュートで地面えぐったりする。


名台詞の途中で無理矢理キスされちゃうスレ[スレ](朝目新聞
君は実にばかだ・・むぐ・・・ん・・・・・・・ん・・ん・・んん・・・ッハァ


ジョジョの奇妙な高校[マンガネタスレ](ニュー速クオリティVIP
なんで平均点40点なのに偏差値30代になるんだぁぁぁ!!このど低脳がぁ!!!


アニメキャラレイプしようとしたらテレビに激突した[スレ](ニュー速クオリティVIP
ちょwwwwバカスwww
24>>こんな一休さんみてみたいw


カナダ人が作成した韓国人の問題解決フローチャート[AAレス](everything is gone
ああ実に分かりやすいです。












【その他】


ぼったくり!・クラシアンの罠(改訂版)(情報提供:スネゼオンさん)
安くて早くて安心ね♪のCMのクラシアン。
でも実際は修理頼むと4万円近くかかるという話らしい・・・・怖え~。


米国の高校で男子生徒がスカートを履くことが認められる[news](俺的ニュースの盛りw
需要があったってのが信じられない。


初対面の異性に求めるもの、男性は外見で女性はユーモア[知識](俺的ニュースの盛りw
マジデスカ!?私にもやっと少し光がさした気がしますw


間抜けなQ&A[雑学](俺的ニュースの盛りw
その2のバカは風邪をひかないが科学的に立証されてる所はへぇ~でした。


京都新聞が間違って在日の犯罪を報道しちゃったので、削除して改変した記事を掲載するeverything is gone
犯人は韓国人金南順さん(通名:三村順子)
こうすればいいのになぜこうしない(^ω^♯)








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見て何でもいいので感じた方はアラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw



















by boruzoi2sei | 2006-01-30 16:05
<< とりあえずニュースのみ更新 ニュースのみ更新 >>