人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

昨日は風邪ひいてました


久しぶりにひいた。
一日で完治するほど軽いモンだったけど。




【漫画ネタ】


デスノートコラ「お見合い」
サチコwwwwwwwwwwwwwwwwww


愛を下さい。おいも王国の野望(仮)
死にたくはない・・・・されど・・・されど!!


そりゃイケ!フランクフルトマン[シモネタ](くさびら堂
いや別に何にも変な事無いですって。
普通に自己犠牲のヒーローですよ(´∀`;)


存分に殴り尽くし給えッッッくず鉄作りの海
これは読めなかったwwwwゴンひでぇwww


フリーザ様の一発ギャグ[シモネタ](ネタミシュラン
ちょwwww腹いてえwwwwww
フリーザ様シモネタですかwwwww


ホームベーカリーde☆美味しいカレーパン作りアイロン@びあ
カレーパンを作る時に気をつけなきゃいけない事がよくわかりますね。
リアルになるパチコおねえさんがイイ(・∀・)


マヨラー美味しんぼ 第三話(暫定)「もてなしの心」[コラ](b_o_dのニュース箱2
最後の栗田さんのつっこみにワロタw






【画像】



古来、成人の伝えGoonie!
凄い遺産ですねw


ミュウのストラップが凄いらしいです[シモネタ](煙いブログ
これは凄いwwwww負けたwwww








【2ch】


ニートが何で駄目なのか俺を論破してください[スレ](Goonie!
働きたい=フリーター
働く気が無い=ニート
だからニートは駄目。


打ち切り漫画家はどうやって食べてるの?[スレ](Goonie!
大変なんだな・・・。


「うほmoon」で翻訳wwwwwww[スレ](煙いブログ
ピーナッツクリーム噴いたwwwwwwwwwww


バイキンマンショー(アンパンマン・ショーB-side)[スレ](b_o_dのニュース箱2
アンパンマン・ショーをバイキンマンの視点からにしたもの。
天丼マン変わった趣味だねw


俺を笑わせたら3000円やる[スレ](TricksteR
172で完全敗北した。


ギョウチュウ検査[レス](b_o_dのニュース箱2
先生驚いただろうなw











【ゲーム】


A.L.I.A.S 3 完成度高いアクションシューティングゲームだよ![プレイ](everything is gone
確かに完成度高い!!結構ハマリマス。


テレビゲームソフト国内歴代ミリオンソフト[情報](b_o_dのニュース箱2
へぇ~です・・・。色々あるもんだな・・・。
ドラクエⅦの売上の多さにビックリ。あれが・・・?










【その他】


男脳女脳診断[診断](ネタ帳
男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%でした。
ちょwwwwwww女脳の方が多いwwwww


この人は女?それとも男?判別テスト[診断](煙いブログ
11/12って結構あっててちょっと嬉しいw
しかし最後の右のあの人は・・・・反則だよ。


湿度100%って水の中?[雑学](ゴルゴ31
自分も水の中だと思ってましたハイ。


目の疲れをためない三大作戦[知識](b_o_dのニュース箱2
そういえば最近目が疲れるような・・・。


切手の代わりにお金を貼ってもハガキは届くのか?[文章](Goonie!
届くもんなんですねぇ・・・。初めて知ったよ。








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見て何でもいいので感じた方はアラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw






by boruzoi2sei | 2006-02-06 17:55
<< アニメ「エンジェル伝説」 さーてと・・・ >>