人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

初ブログ

最近色々なことがあったりしていろんな発見があったりするので
どこか記す所が欲しくてブログ開設!!\(^0^)/

そしていきなり今日あったことですが
今日は夜の九時ごろ予備校が終わり汽車で家に帰っている時
汽車の中で彼女らしき人と一緒に帰る友人を発見‥
少し前にもまた別の友人が彼女と帰っている所を見かけていたんですが‥
自分やばくないか!?(゜д゜)
なんか自分だけ置いてかれているような気がする今日この頃‥(´д`)

嗚呼青春よどこへ逝く‥

今日の収穫

画像数点
爆肉鋼体!!
怖ッ!!

ガンタンクカルタ
なぜに!?

新しいローソンの店長さん
こんな店長嫌!!っていうか怖いよ

いかんゴクウ~by界王様(下ネタ)
下ネタだがかなり笑えた!!(っていうか下ネタには弱い)

ちょっと借ります
ゴクウよなぜそれを‥

ドラクエ歴代勇者
なぜ一人だけこんな‥酷い(´д`)
by boruzoi2sei | 2005-01-20 01:18
<< なんでもないようなことが幸せだ... >>