荒廃都市ブログ

久しぶりにバテンカイトス


バテンカイトス2が出たと言う事でなぜか今バテンカイトスにはまってます。
2ではなく1の方にはまってるのは久しぶりにやりたくなったからなんですが更新がこんなに空いたのはそのせいかもしれないですスイマセン。

まあそのせいっていうか自分のせいなんですが、まあもうすぐバイトも終るのでそろそろ更新頻度は高くしていけそうです。









【漫画ネタ】



エヴァ特集朝目新聞
エヴァ10周年を記念したエヴァ特集らしいです!!
主にロングなネタが多いです!!


スタンドの使いやあらへんで!朝目新聞
なんかノリがいい感じです。


デスノートコラ「シモネタなぞなぞ」
1つ目以外わからなんだ・・・・。c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...








【画像】


海外版ロックマンの軌跡ゴルゴ31
上段は酷すぎるwww特に1www


前のウルトラマンと新しいウルトラマンではどちらが強いのでしょうかGoonie!
新しいウルトラマンひでぇwwww


リアルスーパーマリオGoonie!
・・・・ノコノコ・・・・。


トレス疑惑ネタミシュラン
まさしくそれです。


南斗水鳥拳朝目新聞
なんてタイミングの良さw


もう一つのイナバウアーGoonie!
噴いたwwww


ある意味「となりのトトロ」Goonie!
これは酷い。本物に色々付け足しただけみたいなものジャマイカ


この絵を描いたのはアーティストか?チンパンジーか?朝目新聞
不覚にも一つ間違えました・・・orz
難しい・・・。


絶対に笑ってはいけないスレ[画像スレ短](Goonie!
笑わせようとしている画像って考えると笑えなくなるから不思議。







【動画】


大魔法峠のOPがいろんな意味でやばい件朝目新聞
歌はなんか聞いてるだけで恥ずかしくなりそうだけど内容は結構あれです(笑)













【2ch】


ドラえもんの道具のコンボを考えてみる[マンガネタスレ](Goonie!
もしもBOX一つあれば何でも出来るわけで・・・。


漫画家にファンレター出した事ある人[漫画スレ](Goonie!
無いですね・・・。
やっぱりそういうのもらうのって嬉しいものだろうなとか考えたりしますが・・・。


アニメ・漫画業界人「名言」[漫画・アニメスレ](朝目新聞
こういう名言とかなんか大好きです。


セリフだけでどのジブリ作品か当てる[アニメスレ](朝目新聞
ナウシカ・ラピュタ・もののけあたりは全部わかったけど他のはどうもあんまわからん。


ぬ ~ べ ~ で 恐 か っ た 妖 怪[マンガネタスレ](ゴルゴ31
昔体験談でも書いたようにブキミちゃんは別格だった・・・。
たんすの裏にブキミちゃんの載ってる15巻を封印するぐらい怖かった。


のび太に言ってほしい台詞[マンガネタスレ](Goonie!
私の戦闘力は530000です。


893だけどなにか質問ある?[質問スレ](ゴルゴ31
実際本物は見たことないな・・・。いるかどうかも疑ってたw
中国マフィアとかもマジでいるのか・・・。なんか知らない世界ですね。


俺を良い意味で驚かせてみろ[スレ](Goonie!
なんか知らなかった事が色々と・・・。


中二だけど大学生のカレシがHしよう って言ってくる[スレ] (Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
36>>確かに書いてない・・・。


ちょwww雫wwwww[音ネタスレ](朝目新聞
エロスwwwww昔あったエロラピュタ系の音ネタwwwww


俺って実はモテるんじゃん?って思った瞬間[スレ](Goonie!
ウッ(´;ω;`)


実際に家族の前でやってみた[レス](Goonie!
なんかほのぼのした











【その他】



「大阪芸術大学 大学漫画 Vol.4」に、荒木飛呂彦×柴崎友香 対談記事が10P掲載!! [漫画](朝目新聞
すんげえ見たいです・・・。大芸に行ってる先輩に安く手に入らないか聞いてみようかな。


全米マンガコンテスト新人賞候補作に、「無限の住人」からの盗用疑惑[漫画](Goonie!
ストーリーが似てるだけではなく構図までってなるとやっぱり盗用だろうな・・・。






人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw






[PR]
by boruzoi2sei | 2006-03-18 12:18
<< 気が付けば・・・ 今度は船がひっくり返った >>