荒廃都市ブログ

気が付けば・・・


一週間も更新が空いてました。スイマセン。
謝るのもおかしいかもしれませんがなんだか申し訳ない。


本当に「気が付けば」です。
いつの間にかそんな事になってる。

今までにも
「気が付けば夏休み終了まで一週間切ってる」
「気が付けば白夜行を見逃している」
「気が付けば高校入学そして卒業」
「気が付けばドラえもんの新声優に慣れ始めている」
等など色んな気が付けばがありましたが今回もそんな感じです。


なんで過ぎてしまうとまるであっという間だったかの様に思ってしまうんだろう・・。

バイトでもそうです。
やってる最中は辛いのに終るとなんだかいつの間にか終った感があります。
気が入ってないのかなぜなのか・・・。


あまり一日一日が充実してないから時間が気付かない間に過ぎてしまっているように感じるのでしょうか。


出来ればこれからは「気が付けば」なんてことがない様に一日一日大切にしていきたいもんです・・・。











【漫画ネタ】



デスノートコラ「安西先生・・・」
噴いたwwwwwこういう一発ネタ好きだwwwww


デスノートコラ「清楚・・・」
ライトの趣味は悪いような悪くないような(笑)


デスノートコラ「どじライト」
これは致命的だ(つ∀`)


基本ネタネタミシュラン
ウマイと思った。
けどどういう意味かわからない人が結構いると見た。


笑うという行為は本来攻撃的なものであり  獣が牙をむく行為が原点である朝目新聞) 
いい笑顔です。


スマッシュブラザーズ~はぐれポケモン純情派~朝目新聞
なんて非情な世界(゚д゚;)


まさかの結末朝目新聞
ってかホントに約束守ってボーズになったのかが気になるところ。







【画像】



この画像で五秒耐えられるかな??[画像スレ](ニュー速クオリティVIP
こういう笑わせる系の画像スレで今までで一番ワラタかも知れんねwwww
まあ個人差はあるだろうが。


すごく・・・ビッグホーンです・・・ネタミシュラン
阿部さんの顔がよすぎるwwwwwwwwww








【動画】


マイケルフォーエバー(RSF)[FLASH](朝目新聞
ついにあのマイケルクエストが完結!!ホンダTUEEEEEEE


ヤマジュンサンバ[FLASH](朝目新聞
完成版らしいです!!実にウホッな出来となっております。


実写版デスノ予告編公開Goonie!
右隅のテレビをクリックで見れます。
・・・・・なんだかなぁ。


ウィーアー・ザ・ワールドPVGoonie!
なんだか凄いメンバーらしいんですが洋楽などに詳しくない自分には名前しかわからない人ばかり。
マイケルは分かりました(笑)










【2ch】


漫画史に残る名勝負といえば?[漫画スレ](ニュー速クオリティVIP
色々あるけど幽助VS戸愚呂ですね・・・個人的には。


久々にコロコロでも語るか[漫画スレ](THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
143>>あぁ~懐かしいなこれ。他にもキャラをリアルにするコーナーとか大好きだった・・・。


ギアッチョの声に出して読みたくない日本語[マンガネタスレ](ねがすぱ
確かになぁ~って考えさせる言葉も少々ありました。


読んでいて切なくなった漫画[漫画スレ](ねがすぱ
うしおととらのサトリの話とみんなに忘れられてしまった話かな・・・。


ドラえもんの最終回、サザエさんの最終回について[マンガネタスレ](ねがすぱ
118~122がなんか好き。


ドラゴンボール1023話で完結!!![空想マンガネタスレ](ゴルゴ31
35-38>>哀れヤムチャ(つд`)


土曜だしyoutubeのおすすめ動画でも貼ろうか[動画スレ](あんりみてっど
89>>噴いたwwwwブリーフってwwwwww


他人の検索キーワードが丸見え[サイト紹介スレ](ワロスニッキ
これは凄い・・・。
ってか「唇を薄くする」とか見つけたんだけどwwww悩んでるんだねww


お前らが知ってるマメ知識でも教えてよ[知識スレ](ニュー速クオリティVIP
458>>は本当だろうか・・・マジだったらかなり・・・(^ω^♯)ピキピキ


【フジテレビ】Winny対策法[スレ短](あんりみてっど
工エエェェ(´д`)ェェエエ工











【その他】



コミックバンチ増刊 北斗の拳トリビュート号はお買い得[漫画](ゴルゴ31
「焼きたて!!La.オウ」・・・よし買おう。











人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw




[PR]
by boruzoi2sei | 2006-03-26 11:50
<< 引越しのため荷造り中 久しぶりにバテンカイトス >>