荒廃都市ブログ

引越しのため荷造り中


京都に引っ越すため机の中のものやら漫画やらをダンボールに詰めていました。
なんだか荷造りしてると色んなものが出てきます。

「ドラゴンボールのトレーディングカード」とか「ドラゴンボールメンコ」
「ポケモンカード」に「ポケモンゴム人形」「弟を題材にした漫画」等などetc・・・

懐かしい思い出から自分の黒歴史まで遠慮無しにバンバン出てきます。




その中で小学生の卒業時の寄せ書きを発見しました。
男友達から女の友達までいろんな人からのメッセージが書かれていて少しほのぼのしました。



そしてなぜか寄せ書きなのに自分のメッセージも発見しました。





「未来の俺へ 彼女出来てる?」




過去の自分を殴りたいと思ったのは生まれて初めですよ。(^ω^♯)ピキピキ





とりあえず話は変わって自分は31日にこちらを出て京都に向かいます。
京都に行ったらネットつなぐまで更新出来なさそうなのでもしかしたら今日からしばらく空くかも・・・。

出来れば明日は更新します・・・。














【画像】


インド人を右に!everything is gone
凄い誤植の仕方だな(笑)


節子レーザー煙いブログ
怖えぇぇぇぇ((((゚д゚))))







【2ch】


アニメ作ったんだけどどうやってTV放送するの?[スレ](ゴルゴ31
バロスwwwwwwwwww49で死にかけたwwww


ドカベンにありがちなこと[マンガネタスレ](everything is gone
山田が「お前ら二度と柔道できなくしてやる!!」とか結構酷い。


暇だから、史上に例を見ない凶悪犯罪つくろうぜ![スレ](ゴルゴ31
確かにこんな事件は今まで聞いた事も見たこともないなwww


マイナーっぽいけど面白い漫画あげて見れ[漫画スレ](ニュー速クオリティVIP
「エンジェル伝説」かな。マイナーなのかどうなのか分からないのが多すぎる(´д`;)


カービィデラックスの一番優れたのコピー能力[ゲームスレ](THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
ヘルパーのコピー。これっきゃない。


意外!?女のコが一番好きなコミック誌は『週刊少年ジャンプ』! オリコン[漫画スレ](オタク女的らくがきブログ!
少女漫画の立場が無いじゃないか・・・。


妹に部活のポスター描いてって頼まれた[スレ](煙いブログ
普通に絵上手いとオモタ。
501>>ピコワロスw


男が聞くと、虫唾が走る 女語録[スレ]
女性が聞くと 虫酸が走る 男の言葉[スレ](ニャー速。
なんだかなぁ・・・。
上のほうの45>>は虫唾が走ると言うか凹む言葉のような気がする。


クズは生きてるだけで迷惑だからさっさと死ねよwww[AAスレ](ニャー速。
なんだか異様な事にwwww


友達のセクロス撮っちまったwwwwwwwwwwwww[画像スレ短](THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
任意で撮ったのかそれとも内緒で撮ったのか・・・。


ちょwwwww任天堂wwwwwwwwwwww[紹介スレ短](VIPPER.orz
もうそれにしか見えねえwww


J-POPがすごいことになってるぞおおおおお[スレ短](オタク女的らくがきブログ!
これはハピマテがオリコン1位になる事より怖いことだと思うんだけど・・・。
日本オワタ\(^o^)/


女子高生 [レス](Goonie!
悪いことをはっきり悪いといえる。なんだかかっこいいです。


ごめんなさい、親切な人[レス](Goonie!
親切だけど・・・親切だけど・・・。


韓国が日韓再戦を希望[newsレス](煙いブログ
韓国駄目だこりゃ。


ちょwwwwジーコwwww[レス] (VIPPER.orz
どう迷ったんだよwwwww










【その他】


ファミコン診断テスト あなたをファミコンゲームに例えたら[診断](煙いブログ
 『 スパイvsスパイ 』・・・全く知らないゲームです(´д`;)


女子生徒に「合体しよう」 メール送った教諭を免職 [news](everything is gone
そりゃセクハラにもなるよ(´д`;)


漫画家の顔&プロフィール特集everything is gone
浦沢直樹は初めて見ました。・・・・人間中身が大切ですよ。









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw










[PR]
by boruzoi2sei | 2006-03-29 19:36
<< 引越し前ラストの更新 気が付けば・・・ >>