人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

引越し前ラストの更新



さてと・・・とうとう明日のバスに乗って京都へ向かいます。

不安な反面、期待や希望が溢れてます。

新入生歓迎会では酒を飲まされるとかなんだとか先輩から話を聞いているので酒に強くない自分としてはかなり不安・・・。
大学に送った住所登録カードなどがちゃんと届いているかも不安・・・。

でも色んな人たちと出会えるってことがかなり楽しみで友達百人できるかなと言った心境。


しばらく更新を空けると思いますがこれを見ていてくださる方々、
ネットがつながり次第更新を再開するのでどうかこれからもよろしくお願いします!!




ちなみに昔発見したブーンの元ネタGoonie!さんの「完全人任せ更新」と言う企画の方に投稿したら・・・今の時点で今日650人もHitがありました・・・凄過ぎる・・・。
改めてGonie!さんのすごさを思い知らされた感じです。
ありがとうまうすさんありがとう来てくれた人たち!!(つдT)









【漫画ネタ】


ダイの大冒険特集朝目新聞
トップのガルダンディーで不覚にも噴きましたwwww


ドラえもんのガールフレンド[画像レス](煙いブログ
みんな知ってるねってwwwねーよwwwww







【画像】


お絵描き掲示板でモナリザ再現[美術](everything is gone)
なんかもう・・・凄過ぎです・・・。
動画とか見てても分かるけど神降臨ですよ。


大人は履物をロッカーへeverything is gone
子供の扱いが・・・・。


バンドを組んでいた頃のよゐこ有野everything is gone
髪がすげえw








【2ch】


【ハンタ★ジンの念能力を予想するスレ★その1】 [漫画スレ](ねがすぱ
なかなか面白い考えがたくさんあります。
11とかはありそうだな・・・なんとなくだけど。


好きなPVを挙げるスレ[音楽・映像スレ](ワロスニッキ
最後に何気なく山田祭りがあるww


はやくおいで[スレ短](俺的ニュースの盛りw
ほのぼの・・・しねえよwwwwwwwww


サザエさん[シモネタレス](俺的ニュースの盛りw
カツオの担任ならもっとよかったかも(笑)












【その他】



人前で不意に硬直しちゃったときって、どうやってごまかしてる?[ネタ](俺的ニュースの盛りw
一つ目と二つ目辺りなら使うかな(^^;)


ヘビースモーカーはEDになるリスクが4割高い=英医学誌[news](俺的ニュースの盛りw
タバコを吸ってる人。これを見て少し考えてみてくれw









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw





by boruzoi2sei | 2006-03-30 18:18
<< 大学のパソコンから更新 引越しのため荷造り中 >>