荒廃都市ブログ

細々と大学PCから更新


奨学金が入るのは早くても5月18日ぐらいらしいのでお金に余裕がなくまだパソコンすら買えてないです。
本腰すえての更新はまだ先になりそうっぽい・・・。


誰か・・・おらに現金をわけてくれ!!






【漫画ネタ】


ドラゴンボールコラ「親の心子知らず」裏ドラゴンボールマニア
必死すぎるwww


助けに来たピッコロGoonie!
Σ(´д`;)なぬぅ


DEATH LAPUTA朝目新聞
ヒロインの顔じゃないってことだけは確かです。


ドラゴンボール日和朝目新聞
個人的には6個目が好き


カリオストロの大泥棒とすごい手品朝目新聞
説得力ありすぎワロタwww


前科者はつらいよPLUNET
ヒュンケル・・・(つд`)


魔品館館長シャギー~自己満足~
最後の顔が強烈過ぎますwwwwwww






【画像】

一方ロシアは鉛筆を使ったGoonie!
これはワロスwwwwNASAwwwww


海外講座~箸の使い方~Goonie!
ああ・・・やる人もいるね確かに(笑)


ドラえもんずGoonie!
遊園地にあるやつですよね・・・でどこのお化け屋敷?(笑)


恐怖の自打球ネタミシュラン
死ねますねこれは・・・。






【2ch】


十三年後のクレヨンしんちゃん[漫画すれ](オタク女的らくがきブログ!
悲しい話です・・・(つдT)

ジブリ信者にありがちなこと[アニメネタスレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
ある程度当てはまったので今日からジブリ信者と名乗ることとします。


偶然出会ったクラスメイト[スレ短](Goonie!
・・・一度救われて再び突き落とされるわけか。




【ゲーム】


マウスクリックで家防衛ゲーム[プレイ](Goonie!
単純だけどなかなかはまれます・・・そしてなかなか難しくなってくる。




【その他】

WEBアニメスタイル_TOPICS  4月の新番組は60本!? かーず[アニメ](朝目新聞
マジで多い・・・ほとんど知らないアニメばかりだし(´д`;)


4月馬鹿のつもりが警察沙汰 終身刑の可能性も[news](Goonie!
全ての嘘が許されるわけじゃないってのはわかるけど・・・これはかわいそうですね。


アップル、再起動のたびにOSをMacOSXかWindowsXPか選べるソフトウェア登場!?[PC](Goonie!
それってもしかしてすごい便利なのでは!?


携帯電話紛失!拾った相手が悪かったGoonie!
なんだか興味深い話でした。携帯落とさないように気をつけなきゃな・・・。


スタジオジブリの入社式[映画・アニメ](Goonie!
去って欲しい社員の条件ってのにちょっとびっくりしながら内容読んでちょっと納得。








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw




[PR]
by boruzoi2sei | 2006-04-07 12:45
<< 大学からこそこそ更新 大学のパソコンから更新 >>