人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

ボルゾイ2世のテンション

通常50%
普通の男友達と話している時40%
仲がいい男友達と話している時70%
男友達複数人と夜中に公園等でたむろってエロイ話をしている時100%
いないいないばぁ等の子供向け番組を見たとき130%
曙がK1で負けた時150%

女子と話している時800%orz

中学2年のころ知り合いに
「お前女子と話す時だけやけにテンション高いな!!」
とか言われましたorz
言われて初めて自分のテンションが
女子と話す時にだけやけに高いと言う事が分かりましたorz

生まれてきてスイマセン



今日の収穫

画像

変わったものが食べたいんです
怖いよΣ( ̄□ ̄;)料理人って大変なんだな‥‥(おい)

聞こえなかったのか?
自分だけならまだしも他の人まで引きずりこむ気か!?

以上2点ネタミシュランより


サイコガンダム(ゴルゴ31)
流石サイコガンダムだ!!見た目がこれでも関係ないぜ!!

火を放て!!(BWS@HyperEdition)
お前が言ってどうする(つд`)

水炊きですかいいですね(ヒマなヤロ)
何を入れたのかと聞いているのだ!!



by boruzoi2sei | 2005-03-04 23:20
<< 少し前の話です… 諸星大二郎にハマリ気味 >>