荒廃都市ブログ

カテゴリ:未分類( 200 )

なんとなく


新都社でみつけた面白いと思った漫画紹介。

ブーンのポケモン
たまにはいるアカギネタと寄生獣ネタとかのパロディが特にイイ!!


リレー小説(漫画版)
クオリティ高いホラー漫画!!この絵柄好き!!







ついでにちょこっと更新。



【マンガネタ】


外道戦鬼 草壁 朝目新聞
パパの顔がイイww


はねかえせ!元気玉!朝目新聞
そっちできたかwww





【動画】



宮崎駿演出 ルパン三世「死の翼アルバトロス」「さらば愛しきルパンよ」朝目新聞
(*゚∀゚*)すごい!!クオリティ高え!!
しかも後者の方はラピュタのロボット兵に似たロボットが出てきたりナウシカっぽい女の子も出たりするのでジブリ好きは是非!!


ベジータ様のお料理教室朝目新聞
なんというか(^_^;)とりあえずタイトルの通り。


実写版ドラえもん
ジャイアンの歌がイイwww





【2ch】


【過激】知的障害者の女とのセクス[スレ](Goonie!
なんか感動させられました。


【宮崎吾朗】ゲド戦記 原作者ル・グイン、HPで激怒「敬意のなさに驚く」[アニメ映画スレ](朝目新聞
うわぁ‥・(´д`;)まあそりゃ怒られても仕方のない出来だったけども‥・。


ジブリがAV作ったらこんなタイトル[シモネタスレ](朝目新聞
コレは酷いwww



【その他】


超こち亀が超すごい!![漫画文章](Goonie!
Σ(゚д゚;)コレはヤバイ!!是非買わなくては!!!!


クソ漫画 ナツ100 8/15[文章](LOGIC&MATRIX
オチまでちゃんとあるところがイイ!!


「いやらしいこと」をたくさん考える人は背が伸びない[news](Goonie!
俺が180センチ行けなかったのもこのせいか‥・・・。



近況報告:元気です。






[PR]
by boruzoi2sei | 2006-08-23 15:26

まだネットは繋がりません


大学の教授のパソコンから勝手に更新中です。
しかし、まだ光にするかどうかで悩んでてインターネットつながってません。
しかも奨学金下りてからじゃないと金が足りないかもしれないというジレンマ。
う〜んお金がないってつらい。

一応大学に入ってからもうすぐ一ヶ月ですが楽しくやってます。
教授のおごりで飲み会いったり友達の家に泊まったり授業の課題こなしたり。
もしかしたら考えていたより楽しい大学生活かも知れません。

サークルの新入生歓迎会ではいじられ役になりテキーラを三杯ほど飲まされましたが(^^;)
とりあえず体育会系じゃないけど一気飲み強要とかもあります。


不定期になっててホントすいませんがまだしばらくこんな感じになりそうです。
だけどみんな見捨てないで!!











[PR]
by boruzoi2sei | 2006-04-28 10:08

大学からこそこそ更新



次の日曜日、つまり16日。
一応パソコンを買いに行く予定です。
そうしたらあとはネットつなぐだけなので本腰入れての更新ももう少しでできるようになると思います。
というわけで今日も簡単に更新!!




【漫画ネタ】


アニメ特集 古典&定番アニメ編朝目新聞
ルパン・ハイジ・サザエさん等etcのネタ満載です。



美味しんぼ最終回ネタミシュラン
みんなひでぇwww


最強の敵ネタミシュラン
人前じゃ見たくないネタだとお思いますので注意。
とりあえずべジータwwww




【画像】


真空波ネタミシュラン
さすが日本の国技w





【2ch】





ちょwwwwこれが餓鬼用のおもちゃだとwwww[スレ短](Goonie!
えぇー嫌過ぎる(´д`;)


少年漫画における最強の武器は何だ?[レス](Goonie!
結論はやっ!!








[PR]
by boruzoi2sei | 2006-04-11 12:04

細々と大学PCから更新


奨学金が入るのは早くても5月18日ぐらいらしいのでお金に余裕がなくまだパソコンすら買えてないです。
本腰すえての更新はまだ先になりそうっぽい・・・。


誰か・・・おらに現金をわけてくれ!!






【漫画ネタ】


ドラゴンボールコラ「親の心子知らず」裏ドラゴンボールマニア
必死すぎるwww


助けに来たピッコロGoonie!
Σ(´д`;)なぬぅ


DEATH LAPUTA朝目新聞
ヒロインの顔じゃないってことだけは確かです。


ドラゴンボール日和朝目新聞
個人的には6個目が好き


カリオストロの大泥棒とすごい手品朝目新聞
説得力ありすぎワロタwww


前科者はつらいよPLUNET
ヒュンケル・・・(つд`)


魔品館館長シャギー~自己満足~
最後の顔が強烈過ぎますwwwwwww






【画像】

一方ロシアは鉛筆を使ったGoonie!
これはワロスwwwwNASAwwwww


海外講座~箸の使い方~Goonie!
ああ・・・やる人もいるね確かに(笑)


ドラえもんずGoonie!
遊園地にあるやつですよね・・・でどこのお化け屋敷?(笑)


恐怖の自打球ネタミシュラン
死ねますねこれは・・・。






【2ch】


十三年後のクレヨンしんちゃん[漫画すれ](オタク女的らくがきブログ!
悲しい話です・・・(つдT)

ジブリ信者にありがちなこと[アニメネタスレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
ある程度当てはまったので今日からジブリ信者と名乗ることとします。


偶然出会ったクラスメイト[スレ短](Goonie!
・・・一度救われて再び突き落とされるわけか。




【ゲーム】


マウスクリックで家防衛ゲーム[プレイ](Goonie!
単純だけどなかなかはまれます・・・そしてなかなか難しくなってくる。




【その他】

WEBアニメスタイル_TOPICS  4月の新番組は60本!? かーず[アニメ](朝目新聞
マジで多い・・・ほとんど知らないアニメばかりだし(´д`;)


4月馬鹿のつもりが警察沙汰 終身刑の可能性も[news](Goonie!
全ての嘘が許されるわけじゃないってのはわかるけど・・・これはかわいそうですね。


アップル、再起動のたびにOSをMacOSXかWindowsXPか選べるソフトウェア登場!?[PC](Goonie!
それってもしかしてすごい便利なのでは!?


携帯電話紛失!拾った相手が悪かったGoonie!
なんだか興味深い話でした。携帯落とさないように気をつけなきゃな・・・。


スタジオジブリの入社式[映画・アニメ](Goonie!
去って欲しい社員の条件ってのにちょっとびっくりしながら内容読んでちょっと納得。








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw




[PR]
by boruzoi2sei | 2006-04-07 12:45

大学のパソコンから更新


もう少しパソコンを買うのもネットをつなぐのも時間がかかりそうなので大学のパソコンから縮小更新。

1日の入学式では会場を間違えていたり忘れ物に気づいて二度も家に戻ったりアクシデント続きでしたが何とかすこしづつ一人暮らしにも慣れてきています。
まだ自炊始めてから「豚肉」「卵」「豆腐」「米」しか食ってませんが(笑)

野菜も使ってなおかつ安く作れて美味しくてヘルシーでお腹いっぱいになれるそんな料理知ってる人誰か教えてくれ!!!








【画像】

無修正画像まとめGoonie!
まあ割れ目好きはどうぞ(笑)


目撃者が書いた犯人の顔ネタミシュラン
ここまでわかりやすいのも珍しいw


切れる子供たちネタミシュラン
彼はいつもこんな役です。





【その他】


アレの成分は何でできている?「成分解析」が人気[news](Goonie!
ソフト入れるのがめんどくさいのでやってませんが確かに流行ってますよね。


トリビアすげええええええGoonie!
五万円は確かに心動かされそうだけどwww






[PR]
by boruzoi2sei | 2006-04-04 11:28

引越し前ラストの更新



さてと・・・とうとう明日のバスに乗って京都へ向かいます。

不安な反面、期待や希望が溢れてます。

新入生歓迎会では酒を飲まされるとかなんだとか先輩から話を聞いているので酒に強くない自分としてはかなり不安・・・。
大学に送った住所登録カードなどがちゃんと届いているかも不安・・・。

でも色んな人たちと出会えるってことがかなり楽しみで友達百人できるかなと言った心境。


しばらく更新を空けると思いますがこれを見ていてくださる方々、
ネットがつながり次第更新を再開するのでどうかこれからもよろしくお願いします!!




ちなみに昔発見したブーンの元ネタGoonie!さんの「完全人任せ更新」と言う企画の方に投稿したら・・・今の時点で今日650人もHitがありました・・・凄過ぎる・・・。
改めてGonie!さんのすごさを思い知らされた感じです。
ありがとうまうすさんありがとう来てくれた人たち!!(つдT)









【漫画ネタ】


ダイの大冒険特集朝目新聞
トップのガルダンディーで不覚にも噴きましたwwww


ドラえもんのガールフレンド[画像レス](煙いブログ
みんな知ってるねってwwwねーよwwwww







【画像】


お絵描き掲示板でモナリザ再現[美術](everything is gone)
なんかもう・・・凄過ぎです・・・。
動画とか見てても分かるけど神降臨ですよ。


大人は履物をロッカーへeverything is gone
子供の扱いが・・・・。


バンドを組んでいた頃のよゐこ有野everything is gone
髪がすげえw








【2ch】


【ハンタ★ジンの念能力を予想するスレ★その1】 [漫画スレ](ねがすぱ
なかなか面白い考えがたくさんあります。
11とかはありそうだな・・・なんとなくだけど。


好きなPVを挙げるスレ[音楽・映像スレ](ワロスニッキ
最後に何気なく山田祭りがあるww


はやくおいで[スレ短](俺的ニュースの盛りw
ほのぼの・・・しねえよwwwwwwwww


サザエさん[シモネタレス](俺的ニュースの盛りw
カツオの担任ならもっとよかったかも(笑)












【その他】



人前で不意に硬直しちゃったときって、どうやってごまかしてる?[ネタ](俺的ニュースの盛りw
一つ目と二つ目辺りなら使うかな(^^;)


ヘビースモーカーはEDになるリスクが4割高い=英医学誌[news](俺的ニュースの盛りw
タバコを吸ってる人。これを見て少し考えてみてくれw









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw





[PR]
by boruzoi2sei | 2006-03-30 18:18

引越しのため荷造り中


京都に引っ越すため机の中のものやら漫画やらをダンボールに詰めていました。
なんだか荷造りしてると色んなものが出てきます。

「ドラゴンボールのトレーディングカード」とか「ドラゴンボールメンコ」
「ポケモンカード」に「ポケモンゴム人形」「弟を題材にした漫画」等などetc・・・

懐かしい思い出から自分の黒歴史まで遠慮無しにバンバン出てきます。




その中で小学生の卒業時の寄せ書きを発見しました。
男友達から女の友達までいろんな人からのメッセージが書かれていて少しほのぼのしました。



そしてなぜか寄せ書きなのに自分のメッセージも発見しました。





「未来の俺へ 彼女出来てる?」




過去の自分を殴りたいと思ったのは生まれて初めですよ。(^ω^♯)ピキピキ





とりあえず話は変わって自分は31日にこちらを出て京都に向かいます。
京都に行ったらネットつなぐまで更新出来なさそうなのでもしかしたら今日からしばらく空くかも・・・。

出来れば明日は更新します・・・。














【画像】


インド人を右に!everything is gone
凄い誤植の仕方だな(笑)


節子レーザー煙いブログ
怖えぇぇぇぇ((((゚д゚))))







【2ch】


アニメ作ったんだけどどうやってTV放送するの?[スレ](ゴルゴ31
バロスwwwwwwwwww49で死にかけたwwww


ドカベンにありがちなこと[マンガネタスレ](everything is gone
山田が「お前ら二度と柔道できなくしてやる!!」とか結構酷い。


暇だから、史上に例を見ない凶悪犯罪つくろうぜ![スレ](ゴルゴ31
確かにこんな事件は今まで聞いた事も見たこともないなwww


マイナーっぽいけど面白い漫画あげて見れ[漫画スレ](ニュー速クオリティVIP
「エンジェル伝説」かな。マイナーなのかどうなのか分からないのが多すぎる(´д`;)


カービィデラックスの一番優れたのコピー能力[ゲームスレ](THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
ヘルパーのコピー。これっきゃない。


意外!?女のコが一番好きなコミック誌は『週刊少年ジャンプ』! オリコン[漫画スレ](オタク女的らくがきブログ!
少女漫画の立場が無いじゃないか・・・。


妹に部活のポスター描いてって頼まれた[スレ](煙いブログ
普通に絵上手いとオモタ。
501>>ピコワロスw


男が聞くと、虫唾が走る 女語録[スレ]
女性が聞くと 虫酸が走る 男の言葉[スレ](ニャー速。
なんだかなぁ・・・。
上のほうの45>>は虫唾が走ると言うか凹む言葉のような気がする。


クズは生きてるだけで迷惑だからさっさと死ねよwww[AAスレ](ニャー速。
なんだか異様な事にwwww


友達のセクロス撮っちまったwwwwwwwwwwwww[画像スレ短](THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
任意で撮ったのかそれとも内緒で撮ったのか・・・。


ちょwwwww任天堂wwwwwwwwwwww[紹介スレ短](VIPPER.orz
もうそれにしか見えねえwww


J-POPがすごいことになってるぞおおおおお[スレ短](オタク女的らくがきブログ!
これはハピマテがオリコン1位になる事より怖いことだと思うんだけど・・・。
日本オワタ\(^o^)/


女子高生 [レス](Goonie!
悪いことをはっきり悪いといえる。なんだかかっこいいです。


ごめんなさい、親切な人[レス](Goonie!
親切だけど・・・親切だけど・・・。


韓国が日韓再戦を希望[newsレス](煙いブログ
韓国駄目だこりゃ。


ちょwwwwジーコwwww[レス] (VIPPER.orz
どう迷ったんだよwwwww










【その他】


ファミコン診断テスト あなたをファミコンゲームに例えたら[診断](煙いブログ
 『 スパイvsスパイ 』・・・全く知らないゲームです(´д`;)


女子生徒に「合体しよう」 メール送った教諭を免職 [news](everything is gone
そりゃセクハラにもなるよ(´д`;)


漫画家の顔&プロフィール特集everything is gone
浦沢直樹は初めて見ました。・・・・人間中身が大切ですよ。









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw










[PR]
by boruzoi2sei | 2006-03-29 19:36

気が付けば・・・


一週間も更新が空いてました。スイマセン。
謝るのもおかしいかもしれませんがなんだか申し訳ない。


本当に「気が付けば」です。
いつの間にかそんな事になってる。

今までにも
「気が付けば夏休み終了まで一週間切ってる」
「気が付けば白夜行を見逃している」
「気が付けば高校入学そして卒業」
「気が付けばドラえもんの新声優に慣れ始めている」
等など色んな気が付けばがありましたが今回もそんな感じです。


なんで過ぎてしまうとまるであっという間だったかの様に思ってしまうんだろう・・。

バイトでもそうです。
やってる最中は辛いのに終るとなんだかいつの間にか終った感があります。
気が入ってないのかなぜなのか・・・。


あまり一日一日が充実してないから時間が気付かない間に過ぎてしまっているように感じるのでしょうか。


出来ればこれからは「気が付けば」なんてことがない様に一日一日大切にしていきたいもんです・・・。











【漫画ネタ】



デスノートコラ「安西先生・・・」
噴いたwwwwwこういう一発ネタ好きだwwwww


デスノートコラ「清楚・・・」
ライトの趣味は悪いような悪くないような(笑)


デスノートコラ「どじライト」
これは致命的だ(つ∀`)


基本ネタネタミシュラン
ウマイと思った。
けどどういう意味かわからない人が結構いると見た。


笑うという行為は本来攻撃的なものであり  獣が牙をむく行為が原点である朝目新聞) 
いい笑顔です。


スマッシュブラザーズ~はぐれポケモン純情派~朝目新聞
なんて非情な世界(゚д゚;)


まさかの結末朝目新聞
ってかホントに約束守ってボーズになったのかが気になるところ。







【画像】



この画像で五秒耐えられるかな??[画像スレ](ニュー速クオリティVIP
こういう笑わせる系の画像スレで今までで一番ワラタかも知れんねwwww
まあ個人差はあるだろうが。


すごく・・・ビッグホーンです・・・ネタミシュラン
阿部さんの顔がよすぎるwwwwwwwwww








【動画】


マイケルフォーエバー(RSF)[FLASH](朝目新聞
ついにあのマイケルクエストが完結!!ホンダTUEEEEEEE


ヤマジュンサンバ[FLASH](朝目新聞
完成版らしいです!!実にウホッな出来となっております。


実写版デスノ予告編公開Goonie!
右隅のテレビをクリックで見れます。
・・・・・なんだかなぁ。


ウィーアー・ザ・ワールドPVGoonie!
なんだか凄いメンバーらしいんですが洋楽などに詳しくない自分には名前しかわからない人ばかり。
マイケルは分かりました(笑)










【2ch】


漫画史に残る名勝負といえば?[漫画スレ](ニュー速クオリティVIP
色々あるけど幽助VS戸愚呂ですね・・・個人的には。


久々にコロコロでも語るか[漫画スレ](THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
143>>あぁ~懐かしいなこれ。他にもキャラをリアルにするコーナーとか大好きだった・・・。


ギアッチョの声に出して読みたくない日本語[マンガネタスレ](ねがすぱ
確かになぁ~って考えさせる言葉も少々ありました。


読んでいて切なくなった漫画[漫画スレ](ねがすぱ
うしおととらのサトリの話とみんなに忘れられてしまった話かな・・・。


ドラえもんの最終回、サザエさんの最終回について[マンガネタスレ](ねがすぱ
118~122がなんか好き。


ドラゴンボール1023話で完結!!![空想マンガネタスレ](ゴルゴ31
35-38>>哀れヤムチャ(つд`)


土曜だしyoutubeのおすすめ動画でも貼ろうか[動画スレ](あんりみてっど
89>>噴いたwwwwブリーフってwwwwww


他人の検索キーワードが丸見え[サイト紹介スレ](ワロスニッキ
これは凄い・・・。
ってか「唇を薄くする」とか見つけたんだけどwwww悩んでるんだねww


お前らが知ってるマメ知識でも教えてよ[知識スレ](ニュー速クオリティVIP
458>>は本当だろうか・・・マジだったらかなり・・・(^ω^♯)ピキピキ


【フジテレビ】Winny対策法[スレ短](あんりみてっど
工エエェェ(´д`)ェェエエ工











【その他】



コミックバンチ増刊 北斗の拳トリビュート号はお買い得[漫画](ゴルゴ31
「焼きたて!!La.オウ」・・・よし買おう。











人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw




[PR]
by boruzoi2sei | 2006-03-26 11:50

久しぶりにバテンカイトス


バテンカイトス2が出たと言う事でなぜか今バテンカイトスにはまってます。
2ではなく1の方にはまってるのは久しぶりにやりたくなったからなんですが更新がこんなに空いたのはそのせいかもしれないですスイマセン。

まあそのせいっていうか自分のせいなんですが、まあもうすぐバイトも終るのでそろそろ更新頻度は高くしていけそうです。









【漫画ネタ】



エヴァ特集朝目新聞
エヴァ10周年を記念したエヴァ特集らしいです!!
主にロングなネタが多いです!!


スタンドの使いやあらへんで!朝目新聞
なんかノリがいい感じです。


デスノートコラ「シモネタなぞなぞ」
1つ目以外わからなんだ・・・・。c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...








【画像】


海外版ロックマンの軌跡ゴルゴ31
上段は酷すぎるwww特に1www


前のウルトラマンと新しいウルトラマンではどちらが強いのでしょうかGoonie!
新しいウルトラマンひでぇwwww


リアルスーパーマリオGoonie!
・・・・ノコノコ・・・・。


トレス疑惑ネタミシュラン
まさしくそれです。


南斗水鳥拳朝目新聞
なんてタイミングの良さw


もう一つのイナバウアーGoonie!
噴いたwwww


ある意味「となりのトトロ」Goonie!
これは酷い。本物に色々付け足しただけみたいなものジャマイカ


この絵を描いたのはアーティストか?チンパンジーか?朝目新聞
不覚にも一つ間違えました・・・orz
難しい・・・。


絶対に笑ってはいけないスレ[画像スレ短](Goonie!
笑わせようとしている画像って考えると笑えなくなるから不思議。







【動画】


大魔法峠のOPがいろんな意味でやばい件朝目新聞
歌はなんか聞いてるだけで恥ずかしくなりそうだけど内容は結構あれです(笑)













【2ch】


ドラえもんの道具のコンボを考えてみる[マンガネタスレ](Goonie!
もしもBOX一つあれば何でも出来るわけで・・・。


漫画家にファンレター出した事ある人[漫画スレ](Goonie!
無いですね・・・。
やっぱりそういうのもらうのって嬉しいものだろうなとか考えたりしますが・・・。


アニメ・漫画業界人「名言」[漫画・アニメスレ](朝目新聞
こういう名言とかなんか大好きです。


セリフだけでどのジブリ作品か当てる[アニメスレ](朝目新聞
ナウシカ・ラピュタ・もののけあたりは全部わかったけど他のはどうもあんまわからん。


ぬ ~ べ ~ で 恐 か っ た 妖 怪[マンガネタスレ](ゴルゴ31
昔体験談でも書いたようにブキミちゃんは別格だった・・・。
たんすの裏にブキミちゃんの載ってる15巻を封印するぐらい怖かった。


のび太に言ってほしい台詞[マンガネタスレ](Goonie!
私の戦闘力は530000です。


893だけどなにか質問ある?[質問スレ](ゴルゴ31
実際本物は見たことないな・・・。いるかどうかも疑ってたw
中国マフィアとかもマジでいるのか・・・。なんか知らない世界ですね。


俺を良い意味で驚かせてみろ[スレ](Goonie!
なんか知らなかった事が色々と・・・。


中二だけど大学生のカレシがHしよう って言ってくる[スレ] (Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
36>>確かに書いてない・・・。


ちょwww雫wwwww[音ネタスレ](朝目新聞
エロスwwwww昔あったエロラピュタ系の音ネタwwwww


俺って実はモテるんじゃん?って思った瞬間[スレ](Goonie!
ウッ(´;ω;`)


実際に家族の前でやってみた[レス](Goonie!
なんかほのぼのした











【その他】



「大阪芸術大学 大学漫画 Vol.4」に、荒木飛呂彦×柴崎友香 対談記事が10P掲載!! [漫画](朝目新聞
すんげえ見たいです・・・。大芸に行ってる先輩に安く手に入らないか聞いてみようかな。


全米マンガコンテスト新人賞候補作に、「無限の住人」からの盗用疑惑[漫画](Goonie!
ストーリーが似てるだけではなく構図までってなるとやっぱり盗用だろうな・・・。






人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw






[PR]
by boruzoi2sei | 2006-03-18 12:18

今度は船がひっくり返った


前回交通事故を目の当たりにしたと思ったら今度はバイト先のおっさんの船がワカメ採ってる時にひっくり返ったらしい。
まあ船といっても小船ってかボートなんだけどね。

死人ももちろん出なかったし船もその日のうちに引き上げられたしそこまで大変な事じゃなかったけどすこしびっくりしたよ。


ボートって結構簡単に沈むんだな・・・。










【漫画ネタ】




デスノートコラ「帰ってきた・・・」
最後の煽りにワロタwww


凍える時間の秘法HL-エイチエル-
アバンワロスwwwwwハドラーも情けない顔してるwwww


ジョジョの奇妙な麻雀朝目新聞
麻雀知らなくてもワロスでしたwwwジョジョ知っていればOKかと。


ほくと100%朝目新聞
真中は幸せ者ですね(´∀`;)


荒木飛呂彦風ルパン朝目新聞
かっこいい!!!実に馴染んでます。


コントやってる場合じゃねーだろ、オメーら!!!ネタミシュラン
気づけよ(笑)


王(御大)の誕生ネタミシュラン
ちょwwwwww誰だよwwww


微妙に緑[サイト](朝目新聞
ハイレベルなネタ絵満載のサイト!!大好きです!!


あえて言おう、「テニスの王子様」はギャグ漫画だと[文章](ヤムカム
やっぱりそうだよね。






【画像】



一筆サイヤ人Goonie!
文章ワロスwww元気取られてるwww







【動画】


ドラえもんダンスwwwwテラワロスwwwwweverything is gone
どこの文化祭ですか(笑)
うちの高校も近いものがあったなぁ・・・。







【2ch】


ジョジョの奇妙な「ジョジョ検定」[マンガネタスレ](ゴルゴ31
かなりマニアックな出来となってますw
10回読んでないような自分では48点しか取れませんでした・・・悔しい(´д`;)


[ジョジョ]あなたが体験したスタンド[マンガネタスレ](朝目新聞
そういえば自分がパーカーを着ると弟にガキに見えるって言われました。
アレッシーさんのスタンド攻撃でしょうか・・・。


ジョジョのスタンド能力どれが欲しい?[マンガネタスレ](ニュー速クリティーVIP
ヘブンズドアですね・・・やっぱり。
そんな事考えててもなんか虚しくなるだけですが。


ガチで泣いたシーン教えろ[マンガネタスレ](朝目新聞
最近は感動して泣いてみたい気分なので是非色々見てみたい・・・。


好きな子にしたキモい行動[スレ](BWS@HyperEdition
全てが裏目に出る・・・そういうことがあるんだよな・・・。


ドラクエ5でありがちな事[ゲームネタスレ](Goonie!
エスターク倒したあとにブオーンやらプチタークが仲間になっても嬉しくも何ともない。


コンビニ弁当って実は相当ヤバくないか?[スレ](everything is gone
大学入ってから一体何を食えばいいのだろう・・・。(´・ω・`)


俺にファッションを教えて [スレ](ニュー速クリティーVIP
1の今の境遇が自分に似すぎてびっくり(笑)
ファッション分からない自分には初めて聞く単語が多くてなんか新鮮だったよ。
自分もファッション考え直した方がイイかな・・・。


ソフトバンクが少年マンガ誌に進出[漫画スレ](ニャー速。
54>>
知ってる漫画家が神崎将臣と管野博之しかいない・・・(´・ω・`)


おしりを出した子がなんで一等賞なのか検証する[スレ](ニャー速。
確かになんでだろう・・・。
クマの子は一体何を見てかくれんぼと勘違いしたのかなぁ・・・(´д`;)


境界線~美人・普通・ブスの場合~ [スレ](ニャー速。
かなり分かるものが多い・・・。


男の場合、女の場合[スレ](オタク女的らくがきブログ!
・・・・結構当たってる気がする。


いま、中国の田舎にいるんだが聞くことある?[質問スレ](Goonie!
なかなかためになりましたよ。しかしやっぱりあんまり行きたい国じゃないな(´д`;)


昔考えたけど没にしたマンガの設定を晒すスレ[スレ](Goonie!
恥ずかしすぎてこういうことはなかなか言えるもんじゃないよね。


あなたの職業に関するオカルトな裏話[スレ](Goonie!
怖い話がいっぱいです(´д`;)
まあ怖がりだからこういうのが気になってしまう性分なんですが。


転売目的?特定アジアの人たちがニンテンドーDSライト購入の列に割り込みで大騒ぎ[スレ短](Goonie!
割り込みはする人の神経疑う。
ってか自分にはとても出来ないね。まあ気が小さいからかも知れませんが


いっきゅ――――ゥ!![レス](VIPPER.orz)
クソワロタwww信用するって大切だwww


必ず苗字で呼ぶ上司[レス](ワラタ2ッキ
そりゃ流石に苗字で呼ぶわけにはいかねえなww









【その他】


男が読んでも面白い少女漫画 まとめサイトゴルゴ31
少女漫画コーナーは自分的に入るのがかなり辛い。
エロ本ゾーンより多分居辛いです(笑)
でも岡田あーみんのこいつら100%伝説は読んでみたいな・・・。


Yahoo JAPANのエヴァンゲリオン特集[アニメ](Goonie!
もう10周年か・・・


キン肉マンクイズ[クイズ](Goonie!
キン肉マンの知識に長けた人どうぞ。
読んだ事も無い自分には無理でしたw


モンスター図鑑[データベース](Goonie!
DQ・FFなど色んなRPGの敵キャラデータ集!!
結構な数をまとめてます!!


決めゼリフ大辞典[データベース](朝目新聞
漫画とアニメの決めゼリフがすんげえあります!!!




人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw



[PR]
by boruzoi2sei | 2006-03-13 11:45