「ほっ」と。キャンペーン

荒廃都市ブログ

カテゴリ:ある程度お勧め( 11 )

眼科に行こうかな


何気なく少し前に返ってきた健康診断の紙を見てみて
正直驚いてそして少し感動してしまった‥。

そこには
「マラソン・水泳・部活動などで過激な水着は禁止する」
そう書いてあった‥。






ホント感動した





マラソンで過激な水着着てる人がいる事を前提にしている
書いた人の頭の中を想像して感動した‥。





でも数秒後その文章が自分の読み間違いであることに気付いて
同時に自分の変態さに改めて気付かされた‥。






ちなみに本当の文章はこう↓
「マラソン・水泳。部活動など過激な運動は禁止する」






でも考えてみれば


「水泳・過激」


この二文字から



「水着」



を連想する人も少なくないのではないか‥‥

その時そう思ってしまった自分は自分を基準に考えすぎだと思った‥‥

そしてやはり自分は妄想戦士であることに気付いた。




我妄想する ゆえに 我あり



正直、今の自分の生き方はこの上のとおりです。
でも自分はその生き方に誇りを持っています。
胸をはって生きられる素晴らしい生き様だと思ってます。

  




とりあえず眼科を真剣に考えさせられた出来事でした。








【漫画ネタ】


最初は!!!秒刊SUNDAY
ずるいぞピッコロさん!!


人造人間16号裏ドラゴンボールマニア
クソワロタwwwwwww落ちが良過ぎる!!


至郎田100%BWS@HyperEdition
もうなんていうか‥‥大好きだ!!


こちら葛飾区亀有公園前キラ対策本部有無
リュークがなんか嫌


ポケットモンスター背徳朝目新聞
モンスターボールに入らないっててほぼ野生のポケモンだよね‥






【画像】


(゚д`゚)放せぇ~!(pya! )
ほいほいさんのコメントワロタwwww


OK!役目は果たした・・・。秒刊SUNDAY
問題はどうやってこれで家に帰るかだ‥‥


これが未来世界だ秒刊SUNDAY
ケータイ依存症の妹が怖すぎる(( ((゚Д゚;)) ))




【動画】


細木ダンシングWIBOサーチランキング
なんて華麗なステップ(゚д゚;


賭博マイヤヒーカイジ[FLASH](朝目新聞
ワロタwwwwwオラなんだかカイジ集めたくなってきたぞ!!






【2ch】


幼いころに歌った替え歌(ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォ)
全国共通の替え歌って言うのはどうやって全国共通になったか知りたい‥‥


ヤムチャさま~~~~~!VIPPER.orz
ヤムチャ‥‥(つд`)


(^^ω)カサカサ朝目新聞
なんかいいぞこれ!!


恋人と行ったディズニーランドゴルゴ31
どんなやつだよ‥


もしもミギーがシンイチのちんこに寄生してたら朝目新聞
なんてバカらしい‥‥だがそれがイイ!!


JOJO知らない人が2chでJOJOを知ると朝目新聞
突っ込みどころ満載過ぎwwww
ジョジョ知ってなかったらどこがおかしいかわからないかも‥








【その他】


ネウロ占いBWS@HyperEdition
自分は桂木弥子タイプでした。
思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
↑‥‥当たってるよ‥‥何で占いって当たるんだろうね‥(おい)
ボルゾイ2世さんにもうすぐ出来るのは…弟です!
↑もう弟はいら~ん!!!!!


「まさに外道」ジェネレーター「えーマジ童貞」ジェネレーター「チラシの裏」ジェネレーターBWS@HyperEdition
自分で簡単にネタ画像が作れる!!ただ文字を打つだけで!!
こりゃ楽だわ‥


僕のクラスのデスノート第二部朝目新聞
自分もいろいろやったな‥‥


昼寝15分で成績UP?集中力UPのコツ朝目新聞
父親から聞いたことがあります‥‥
ってかうちの高校もそんな制度出来ないかな‥5時間目とか眠くて眠くて('A`)








人気blogランキングへ
↑自分も妄想戦士ですたいとか
この日記イイとか思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!






[PR]
by boruzoi2sei | 2005-09-10 23:55 | ある程度お勧め

恐ろしい程にバカな言い訳



なぜか今日ソフトボール部でのいろいろな出来事を思い出した‥
その中にはあまりに恥ずかしくて顔を覆いたくなるような思い出があった‥


それはある日の練習中‥
強い脱力感に襲われ正直練習かったるいと思ってた自分は
先輩に言い訳をして早めに帰ろうとしていた。

しかし練習かったるいから帰るなんて言えるはずもなく
別の言い訳を考えることにした。

言い訳を考えるのは自分の得意とするところ(嫌な特技だ)
しかし嘘の嫌いな自分ははっきりとした嘘をつかずに
自分の今の身体状況に適した言い訳を見つけようとした‥。


そしていろいろ考えた末一つの恐ろしい言い訳を考え付きそれを先輩に話した‥































「お腹減ったので


帰って


いいですか?」
















アホカー!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻













いいはずねぇ!!



死ね俺!!



歩くゴム手袋!!








今となってはもう先輩がその時なんと返事をしたのかも忘れてしまいましたが
この自分の台詞だけは忘れようが無い‥

なぜこんな言い訳で大丈夫だと思ったのか‥‥

俺はどこまでバカだったのか‥‥




これが丁度二年前の話だ‥









【漫画ネタ】

ジョジョ第一部「ファントムブラッド」特集
TOPから大爆笑(゚∀゚)


わたしの名はサクラ真珠の趣味部屋
微グロ!!ヒロインなのに・・・(´д`||)



【画像】

グラディウスファイター
本田だけかと思いきや他にも出演してるのに気づきワロタ

?駅
よく発見したな‥

エースが‥
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)ドンナタイケツ?!

以上3点ゴルゴ31より


リモコンの使用例秒刊SUNDAY
真ん中下駄目か‥残念



【動画】

マイヤヒーまとめLite[FLASH](everything is gone)
何度聞いても良いな‥マイヤヒー(*´д`*)





【2ch】

笑いの止まらないコピペその1その2ゴルゴ31
見たことあるのもあるけどやっぱ面白いもんです(*´д`*)


クラスの女子に話しかける方法everything is gone
なるほど‥ってねーよwwwwww


お前らの名言が聞きたいの煙いブログ
37>>名言!!でも間違ってるよwww


あwwwいやwwwwしずかちゃんwwwwちがうんだよwww
219>>芸術とは理解できないものつまりこれが芸術




【その他】

貴方は野菜を武器に戦わなければなりません(everything is gone)
難しいですね‥そこまで有効そうなのが思い浮かばない('A`)









人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!






[PR]
by boruzoi2sei | 2005-07-28 11:44 | ある程度お勧め

台風→たいふう→タイ風 なんだって~!!




風が異様に強いよ‥

なんか今四国に台風がちょうど上陸してるのかなんだか知らないけど風強すぎだよ‥

用事があって2時ぐらいに友達と行ってたカラオケから出たんだけど
家への帰り道が思いっきり逆風ですげぇ大変だった。

橋の上通ってるときなんてまじ死ねる!!
橋上るときが逆風で一苦労だし上までたどり着いても
風強すぎてペダルこいでもこいでもなかなか進まないし‥。
もしあの橋の上を



かつらをかぶって


スカートはいた


おっさん


が通ってたら
スカートめくれてかつら飛んで大変ですよきっと!!


風がホント強すぎて
斜度30度くらいの坂を下るときも
スピード上がるどころかむしろ下がってたし!!


こういう風は学校あるときに吹け!!
そして学校休みにしろってんだ
このヤロー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻







【画像】

河童
こここここここここのお方は!!

注意書き
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

以上2点ゴルゴ31より




【2ch】

のび太へのいじめをもっと陰湿にしようぜゴルゴ31
なんて陰湿な‥‥


可愛かった妹
ダイドンデンガエーシ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

今夜家に来ない?
('A`)

以上2点ワラタ2ッキより





人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!






LINKにいろいろサイトを追加
煙いブログ
ネタ帳

週刊少年Blog!!
有無
裏ドラゴンボールマニア

gazo-box

2チャンネルベストヒット
不覚にもワロタ
2ちゃんねる観測衛星
【2ch】ニュー速VIPブログ( ^ω^)
VIPPER.orz
ニュー速VIPのメモ。








[PR]
by boruzoi2sei | 2005-07-26 16:13 | ある程度お勧め

君も妖精になれる



今日とある友人からとても素晴らしい事を聞きましたよ!!

もう既にどこかで聞いている人がいるかもしれませんが、
なんでも


童貞を30歳まで


守り抜くと


妖精になれるとか



妖精になれば魔法も使えるようになり
空も飛ぶことが出来るようになる!!



友人はもう妖精になる気満々で語ってくれました(笑)



そうですね‥‥もし妖精になれたら


真っ先に今の担任の頭を


サリーちゃんのパパ風にしますね。




嗚呼‥今から妖精になるのが凄い楽しみです(*´д`*)ハァハァ




早く妖精になりたい♪






























ダメだ‥‥あんまバカになりきれなかったorz


※注意※
これはその友人がネットで聞いた噂らしいです。
自分が体験してないから絶対とは言い切れないけど
自分的には信じないほうが幸せになれると思いますよ|ω・´)





【マンガネタ】

ドラゑもんその1 その2 その3
かなりシュールな感じのドラえもんパロディ!!
絵柄が今までにないぐらい魅力的!!

ベンゾーの受かってなンボ!!
なんかいいベンゾウさん!!

以上3点くさびら堂より


誘惑
いかん‥‥想像以上にやってみたい!!

尾行
なんでだ!?

以上2点BIZARRE EXPERIENCEより



【画像】

名画の真実
な る ほ ど

第一回「オフィスのいす」乗り世界選手権
やってみてぇ‥‥(*´д`*)

志村!後ろ!
線路の外に逃げても追ってきそうで怖いガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル

以上3点Goonie!より


ニート君のコラが海外流出!(ゴルゴ31)
ニート君大人気ですね‥‥海外でも人気出たりして



【2ch】

エヴァの台詞に「全裸で」「超」「ぶっちゃけ」を付け加えるスレ
なんてスレだwwwwww
全裸の使徒とか想像したくもないしwwwwww

犯人フラグが立ちそうな言葉
おいおい冗談だろ何で俺が犯人にならなきゃなんないんだよ‥第一証拠もない

以上2点Goonie!より


パイパニックに続く、AVの神タイトル考えた!!(ゴルゴ31)
ハウルの動く腰はめちゃイケで聞いた気がするけど
タイトルがパロディ系ってやっぱなんとなく見てみたくなるな(笑)


小学校5年生の俺が来ましたよ。オレンジレンジについて(BWS@HyperEdition)
見れば見るほどなぜか笑いがこみ上げてくるwwwwwwww
こんなクオリティ高いネタは久しぶりですよ。

昨日のオレンジレンジスレで騙された人中二です(ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
↑の続きみたいなもんですが相変わらずクオリティ高えwwwwwwwwww
いいもん見た。



【その他】

アクセスUPチャンスを逃しているかも!「こちら」リンクは損?
そう言われてみればそうだな。

大人のにきびの原因
大人の方に

こりゃ絶対モテる、と思った男の特徴
最初のデートで女をものにする、男の為の10のマル秘デートテクニック
メモォォメモォォオオォォ‥‥‥って何やってんだろな俺。

以上4点Goonie!より




人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-07-04 18:43 | ある程度お勧め

二人はプリクラ!!



いやぁホントに参った!!

妹が弟の携帯の裏ににプリクラが貼ってあるって言ってくるから
まあプリクラぐらい別に貼っていいじゃない見たいなノリで
しぶしぶ弟の携帯を見てみると‥‥




( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …?!



女の子と二人で写ってるプリクラが貼ってあるんですよ‥‥。

彼女がいるのは当の昔に知ってましたが
こんなラブラブなプリキュアプリクラを撮るほどまでに進んでいるとは‥‥

それぐらいラブラブかって?

それはもう二人で仲良く撮ってあるプリクラの真ん中に



大好き



って文字が入ってるぐらいラブラブなプリクラでした。


携帯みたいな誰にいつ見られるか分からないものに
こんな物貼り付けるなよil||li_| ̄|○ il||li

現にオレに見られてるわけだし‥‥。



でもまあ誰に見られても恥ずかしくないくらいラブラブだから
って事にしときましょう‥‥


モテル弟を持ったモテナイ兄貴はつらいです(つд`)




今日の収穫



【画像】

最強のトイレ(everything is gone)
いらない装備ばっか付いてるトイレだ!!(゚Д゚;


オムツかってこいや!
何のために?(笑)

オレ様ゲーム
今度友達を誘ってやってみるか(おい)

以上2点Goonie!より



【ゲーム】

床を動かしてボールをバウンドさせるゲーム (>(everything is gone)
すごいハマル!!なかなか難しいのも(・∀・)イイ!!


レトロな戦車ゲーム(Goonie!)
ヤバイ!!すげぇおもしろい!!これも(・∀・)イイ!!






【その他】

煙草「注意」から「警告」に[news](>(everything is gone)
警告‥‥(((( ;゚Д゚)))


死亡率高いのは、肥満や標準の人より痩せた人[news](FINALE)
痩せ型じゃなくて良かった!!‥‥‥‥‥‥‥‥(つд`)






それと人気ブログランキングに登録してみました!!

人気blogランキングへ
この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-06-01 00:00 | ある程度お勧め

前の家の片付けなり


自分は色んな事情があって
小学校3年の時に三㌔も離れてない所に引越して
前の家も親がそこで塾を開いていたので借りたままだったのですが
そろそろ新しく住む人が入って来そうということで
その家の中の荷物を持ち出してどこかに移さなくてはならなくなりました。

と言う事で今日は親に
無理やり前の家の荷物の運び出しを手伝わされました。

何がきついって‥‥
昔使ってた冷蔵庫だとか本棚とか持ち出さなきゃならんのですよ。
これが重い重い!!

しかもそこが団地(マンションのような物)の五階なので
これまた階段下りるのがきついきつい!!

ホント死ねます。


しかも冷蔵庫運んだあとに弟に言われましたが
冷蔵庫が置いてあった場所は冷蔵庫どかしてみると


ゴキブリの死体がわんさかあったとか‥


間接的にゴキブリ触っちまったorz





それでその冷蔵庫の中身がまた問題!!

もちろん運び出す前に中に入ってるのは全て出しましたが
中身は自分が引っ越した日からそのまま置いてある物ばかり‥‥。

だいたい自分が引っ越したのが九年前になるから
最低でも9年前から置いてあるって事です‥。


う~ん‥‥マジ死ねる♪


中に入ってたのは主にドレッシングみたいなのが主流でしたが

____________________________


◎「和風ドレッシング」賞味期限:96年?月?日

和風ドレッシングって黒色だったっけ?
って思わされた一品!!
焼肉のタレみたいな色でスゴイ粘っこそうな液体になってた‥。
はっきり言ってグロイ。


◎「和風ドレッシングpart2」賞味期限:93年?月?日

賞味期限が引っ越した日の三年ぐらい前に切れてるってどういうこと?
親がどれだけ怖い人間かよく分かる一品‥。
12年前‥‥俺まだ5歳とかそこらじゃん。
どれだけの修羅場をくぐったか分からない究極のドレッシングだなこれは。


◎「パルメザンチーズ」賞味期限:97年?月?日

中身は見てないけどチーズがさらに醗酵したらどうなるんだろうな(笑)


◎「意味分からん名前のフルーツの缶詰」賞味期限:分からない

賞味期限は表面に記載とか書かれてたけどどこにも見当たらなかった。
多分時間が経って消えてしまったんだと思うけど消える物なの?
賞味期限が分からないのが逆に怖い一品。


◎「レーズン・桃それぞれの瓶詰め」賞味期限:わからない

もういいですorz


____________________________


これを見たとき弟に

「将来二人で[賞味期限切れたもの博物館]作らないか?」

って誘いましたがあっさり断られてこの野望は消え去りました。



実は先週も片付けに行ってたのですが時間が足りなかったので
今日も片づけするはめに‥‥。

先週も色んな発見しましたがそれはまた本サイトのほうの黄金体験か何かで語ろうかと‥。











ちなみに今日はいろいろあって勉強やらなにやら
することが山のように残ってるので
「今日の収穫」は無しですスイマセンm(_ _)m



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-05-29 22:43 | ある程度お勧め

現代の小学生のいじめの話


突然ですが最近の小学生は怖いらしいです。

何が怖いかって‥‥


する事が怖い!!



今自分には小学校2年生の妹がいますがその妹から聞いた話です。

なんか妹のクラスのある女の子がクラスの特定の子達から
いじめを受けているらしいんです‥‥

自分が考えると小学生‥‥しかも二年生の子がするいじめと言ったら

◎その子の悪口を周りで言ってその子を怒らせて楽しむ

◎仲間はずれにする

これぐらいしか想像できません。






妹のクラスのいじめはそんなもんじゃない!!


妹から聞いた話は三つ‥‥

まず一つ目は

「その子の学校で育てているプチトマトの葉を全部ちぎってしまう。」




なんて陰湿な‥‥


これはやられてる本人にとってはホントに嫌な気分になる事間違い無しの
恐ろしいほどに陰湿ないじめ‥‥。
誰がやったかわからないところから犯人が知能犯な事を匂わせます‥。





そして二つめが

「靴の中に砂を詰める」




これもまた陰湿な‥‥



靴の中に入れるものがエスカレートしていって
ゴキブリの死体とかになったらもうそれは小学生のレベルじゃないですが
砂程度ですんでるのでがまだ子どもっぽさは残しているいじめ‥‥
そんな風に思います。

でも酷い‥‥
これもされてる子の心を深く傷つけるなかなかに残酷な手口‥。

これは妹が
いじめっ子がいじめられっこの子の靴に砂を入れている所を目撃し
いじめられっこの子がその靴を見る前に
その靴の中の砂を全部捨ててあげたそうなので
その子はそんなことをされた事は気付いてないそうです。


よくやったぞ妹よ!!









そして最後はついこの間あったといういじめ‥‥

「その子にハサミを渡しそれで自分の髪を切れと命令する」






どこの漫画ですか?


なんでもそのいじめの主犯格の子も
いじめられっこと同じ女の子らしいんですが
そのいじめられている子はそのいじめっこの女の子が怖くて

ホントにそのハサミで自分の髪を切ってしまったそうです。


これはもうホントに小学生のする事とは思えない‥‥

しかしいじめっ子は!!
よく女の嫉妬はスゴイ怖いとか
男のするいじめなんて女のするいじめに比べたら生ぬるいとか
耳にしますがホントだったっぽいですね‥‥。


ホントに最近の小学生は自分の頃からどんどん進化していってる‥‥。
自分が小学校の頃なんかいじめなんて見たことも聞いたこともなかったのに‥‥。






怖い時代になったな‥






しかしこんな奇麗事言ってますが
自分にも同じ高校にホントに殴ってやりたいぐらい嫌いな奴もいます。

行動が何から何までムカつく‥‥そんな奴もいます‥。


それに小学生の頃の自分がもしこの現場にいて

いじめられっこの側についていじめられっこをかばうか‥‥

それともいじめっこの側についていじめられっこを一緒にいじめるか‥‥




こう質問されたら‥‥きっといじめる側に回るでしょう‥。


もしくはこのことには関与しない‥‥
つまりいじめを援助はしないけど反対もしない‥。



結局一番大切なのは自分なわけです。



このいじめは学校でも問題になっているらしく
PTA総会などでも取り上げられているらしい‥‥。





いじめっこの女の子がこれからどうなっていくのか‥



逆にいじめられっこの女の子はどうなるのか‥‥




それはなってみなくちゃわかりませんが、

小学生には今と言う時間を思いっきり楽しんで
とにかくみんなで仲良く遊んで欲しい‥‥そう思います。





















ちなみに今日の収穫は下の記事に!!


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-05-29 02:03 | ある程度お勧め

薬物乱用教室



今日の昼休みのこと‥‥


キンコンカンコーン(放送が始まる時の音)


「二年生の皆さんは5時間目に

薬物乱用教室があるので

すぐに多目的ホールに集まってください」




キンコンカンコーン(放送が終わる時の音)






ダメ!!絶対!!






今日の収穫


画像


まさに外道(WIBOサーチランキング)
なんかツボッタwwwwwwwwwこのシリーズ好きだよほんと


はだしのゲンコラ「クソ森ノート」その1/その2(朝目新聞)
ゲンが凶悪すぎwwwwwwww


何だ今のは!?(裏Goonie![18禁])
シモネタ爆裂wwwwww笑い死ぬwwwwww


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-05-25 00:15 | ある程度お勧め

断髪の悪夢


昨日書くはずだったのにいろいろあって今日書くことになりましたが‥‥

弟に


「今回は髪思いっきし短く切ってきてやるよ」


って言った時に



「バカじゃねぇの」



とか言われながらもその言葉にめげずに
昨日髪切って来ました‥‥



今回はもちろん思いっきり短くして気分転換するのが目的なので


「さっぱりしてください」


と言って思いっきりきってもらいましたが‥‥


少し後悔


髪の毛のボリュームがほとんど皆無になって
弱そうな自分の顔がさらに弱そうに見えるようになってきました‥‥

なんか不良とかに絡まれてそうな顔になった気がする(´∀`;

しかも顔剃り(?)の時に


「もみ上げは長いままでいいですか?」



ボ「少しだけ短くしてください」



「はい少し短めですね」



っていうなんか聞き間違えられた感じのトラブルがあって
もみ上げも思いっきり短くされました(つд`)


「コレで満足かよ‥‥‥‥」


って感じで運命を恨みましたがまだ運命は満足してなかったようです‥‥

かなり凹んだ様子で家に帰ると家では
10歳年下の妹が満面の笑顔で迎え‥こう言いました





「レギュラーの西川君みたいな髪型になってる(笑)」






トドメダ!!( `Д´)=○)3`);:’ブホォォウ

























まあ‥‥髪なんてすぐ伸びるさ‥つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





今日の収穫

近づいてくる子どもたちにリアルを教えるゲーム[ゲーム]
こんなゲームを待っていた(笑)

家に潜むストーカーを追い出すまでのドキュメント
こういう人って何がしたいんだろう‥‥

以上2点朝目新聞より


からくりサーカスはこんな漫画?(ネガスパ)


適当な英会話[2ch](2チャンネルネット)
ツボッタwwwwwwwちなみにすごいシモネタですから


エヴァ OPフルバージョン[動画](ファイルマン)
コレもいいけどどっちかって言うとアニメとかで普通にやってた方が好き
待ち時間が長くて嫌っていう人は他のサイトを見ながら待つのをお勧めします!!



画像

夢のパーティー(Goonie!)
ボス系をパーティーに入れてみたいってのはあるな





[PR]
by boruzoi2sei | 2005-05-23 14:33 | ある程度お勧め

楽しみにしてた遠足が‥‥まさかこんな事に‥‥


昨日の日記の通り‥‥遠足で大阪に行ってまいりましたorz


朝6時に起き‥‥6時50分に高校にたどり着き‥‥
7時35分にバス出発‥‥(焦りすぎたorz)


バスに揺られる事2時間30分‥‥大阪の梅田に到着‥‥
まあ近いといってもコレぐらいはかかるよな‥‥と思いながらも納得‥‥


ここから不幸が始まった!!


梅田から心斎橋まで地下鉄に乗って向かい
班が作ってあるので同じ班の連中とそこでいろいろ歩き回ってると
知り合い数人が早速街頭アンケートだか店かなんかの宣伝かなんかの人に絡まれてた(笑)


大阪って怖いな(´∀`;


それでさらに歩いてるとまたその知り合いがちょっと怖げなお兄さんに絡まれてた(笑)


大阪って怖いな(´∀`;


多分狙われやすい顔してたんだと思う‥‥( ´,_ゝ`)



そのあと裏路地っぽい所に入って服屋っぽいの見つけたから
軽い気持ちで入っていって店の中をいろいろ見てると
もう店員さんが話しかけてくるわくるわで‥‥‥


「何探してるの?」


「これかわいくない?」



もう‥‥そんな話ばかりしてきて‥‥しかもどこから来たか聞いてきて答えたら


「俺の友達も○○にいるんだよ。そいつも服屋ではたらいてるんだけどねw」


とか自分にどんどん服を持ってきて


「君カッコイイからコレ似あうんじゃない?」


とか‥‥あきらかに買わせようとしてるために嘘ついてるっぽいし‥‥

しかも値札とか付いてないから嘘の値段言われてるかどうか分からないし!!


「ホントはこれ4900円でコレ7900円それでこれは9800円するんだけど
この4900円のただにして値引きして17000円にしてあげる!!」



とか言われても‥‥いやいやそんなに金無いし‥‥
って言うかそれでも高いよ‥‥って感じで‥‥(つд`)


結局このお兄さんの口ぶりに騙されて上着三枚8000円も出して買ったorz
店を出た瞬間騙された的な雰囲気が漂ってきましたが‥‥後の祭りって奴で‥‥
別に結構いい服なんですがやっぱりそこまで金使う気なかったので(つд`)


しかもあとでそのとき一緒に行ってた友人は他の店員ですが


「コレいいよ」


とか言われても


「いやいいです‥‥」


とかずっと言ってたらその店員に



切れられたとか‥‥



しかも自分以外の


六人中二人も!!


しかもそのうちの一人が言うには‥‥


「俺買う気なかったから[これ8000円でどう?]
とか言われても無理無理とか
言ってて[じゃあ6000円]とか言われてもいやぁ‥
とか言ってたらその店員は
そんな感じで2000円まで値を下げてそのあと切れた」


とか‥‥(´∀`;


そろそろ自分の買った服の値段が
分相応かどうかも怪しくなってきました‥‥Σ(゚д゚lll)



大阪って怖いなホント(つд`)


そのあと風月ってお好み焼き屋で昼飯食って
梅田に戻って阪神百貨店で土産買って‥‥
軽くヨドバシカメラでいろいろ見てて‥‥終わりましたorz


何のための遠足だったんだろう‥‥
歩き回って金を使うためだけに来たのか俺orz



そして帰りのバスの中で友達とUNOしてて‥‥


途中のパーキングエリアで
UNOの罰ゲームによりある友人に抱きかかえられ
セカチューっぽく


「あきを助けてください!!」


とか大勢の人の前で言われたり‥(自分があきの役ですよorz)


まあなんでセカチューかって言うと自分達がUNOしてる間に
そのバスの中でセカチューのビデオを見ていたからってだけなんですが‥‥(´∀`;


そのパーキングエリアから出て自分の高校に着くのまでは
もうUNOをやめそのセカチューを必死に見ていました‥‥


そして問題のあのシーン!!


さくちゃんがあきを抱き上げて


「あきを助けてください!!」


と叫ぶシーン!!






(*゚∀゚)ドキドキ






空港であきが倒れさくたろうがあきに駆け寄り抱き上げる‥‥
あきが目を閉じる‥‥






(*゚∀゚)ドキドキ














プツン‥‥(ビデオが消える)


生徒全員「ほぁΣ(゜Д゜;)!?」


先生「ハイ!!もう○○高校に着きます」


生徒A「なにするだ~!!ゆるさん」










やられたorz




もう踏んだり蹴ったりだ‥‥(つд`)



しかも実はバスの中にいる時間総合が5時間


大阪にいた時間4時間30分で


バスの中の時間のほうが長かった‥‥orz


この遠足のメインはバスですか(つд`)





シータ「パズー‥‥この遠足の事は忘れて‥‥」






・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



今日の収穫

ラッキービンゴ(FINALE)
チャンスは毎日!!3ビンゴで現金百万円がGETできるサービス!!


勝てそうも無いキリン[2ch](2チャンネルネット)
そういえばあったなこんなキリンwwww



画像

デスノコラ「DEATH WORD 第一部 完」(朝目新聞)
確かにミサのポーズはそれだよなorz


さあや11歳Fカップの画像が中国の反日暴動止めた
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ週刊文春最高wwwwwwww
でもコレ張ってる間になぜか見えなくなった‥‥
しかし見えないの自分だけかもしれないので載せときます‥‥

算数のテスト
すごいテスト‥‥(´∀`;

おす!!おらゴクウ!
わくわくしてないで働けw

以上3点ゴルゴ31より


ネオニートの実力(爆笑画像掲示板)
株に手を出したニート!!それがネオニート!!(だったと思う)
ってか悲惨な収支だなオイ‥‥‥




今回の日記おかしいぐらい長くなって疲れた‥‥

[PR]
by boruzoi2sei | 2005-05-12 20:36 | ある程度お勧め