「ほっ」と。キャンペーン

荒廃都市ブログ

カテゴリ:ショッキングな出来事( 8 )

大学裏話・・・?



どうももうほとんで見てくれてる人もいないと思いますが帰ってきましたボルゾイ2世です。
しかし残念な事にまだ自分の所にPCもなければインターネッツも揃ってません。
友達の家から更新させて貰ってたりします。

それでは近況報告・・・。

ホント色んな飲み会にも参加したり教授に夕飯おごって貰ったり色々して楽しくやってますがやはり大学に来ると変わった人もいるみたいで、
あるサークルに入ると
「先輩から小便鍋や小便ラーメンを飲まされる」
「血を吐くまで酒を飲まされる」
など恐ろしい話もちらほら聞くようになってきました。

しかも自分の友達の中でサークルのOBの人に
「金玉をライターで焼かれた」人が出てホントに大学というのは怖い物なんだなと思わされました。


今年が受験の人などはサークルにはいる時は十分考えてから決める事をオススメします。
怖い先輩のいるサークルはホント怖いです。
自分は運良く良い先輩だけのサークルに入れて幸せですがもしも酷いサークルに入っていたらと思うとそれだけで鳥肌が立ちそう・・・。


くれぐれも気を付けて!!











【漫画ネタ】


ゲゲゲの鬼太郎&水木作品ミニ特集朝目新聞
なんだかシュールです。


魔女多苦その4朝目新聞
なぜそんな物凄い顔にw


のびたと爆発物朝目新聞
最後のコマがなんか好きだ(笑)





【2chネタ】



節子・・・それドロップやない、オハジキや!![アニメネタスレ](朝目新聞
オハジキってええええェぇェェェェΣ(゚A゚)


おまけ漫画が面白いマンガ[マンガスレ](朝目新聞
ちょっとチェックしてみようかな・・。


なんかジョジョ絵をリクエストして見ろ[マンガネタ・画像スレ](朝目新聞
うめえwwwwwこの人と知りあいてぇwwww


なにげにやばいポケモン[ゲームネタスレ](朝目新聞
30>>そう言えばこいつ元人間だったっけ・・・それは怖いなホント


ブラックジョークで盛り上がろうぜwwwww[ネタスレ](朝目新聞
程よくブラックですね。そこまでくろすぎるのはないっぽいです。


久々にジョジョが奇妙にワロタので困る まとめ[マンガネタ・まとめ](朝目新聞
これはwwwwwワロスwwwwww




【その他】


いくらちゃんの言葉は原作でも「ハーイ」程度か朝目新聞
もしかしたらと思いましたが・・・


ヤングガンガン14号から『いわせてみてえもんだ』(さと)新連載朝目新聞
あのWEBコミックが!?コミックス出たら絶対買うぅぅ!!!!


警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ @Wik - 見出し朝目新聞
とんでもないですホントに。なんでこんなくだらないことばかり考えるのか・・・。





[PR]
by boruzoi2sei | 2006-05-13 20:16 | ショッキングな出来事

怖いもん見ちまったよ




ショッキングな動画をまとめてる感じの見つけたから好奇心で見てたらとんでもないもん見てしまった気がする(´д`;)


ショッキング動画まとめっぽいの[ショッキング動画があるので注意]

↑の中の小人ダンスってのが一番怖かった・・・。
っていうか夢に出てきそう(つд`)
一人で見てたら突然後ろが気になり始め、
怖くて最後まで見る気になれなかった・・・・・・・・。



。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン寝るのが怖いよォォォ



ちなみに自分の弟は全く怖くないといってました。
確かにおれは怖がりな方だけれども・・・・人によるのかな・・・・?(´・ω・`)












【漫画ネタ】


スティールボールラン特集朝目新聞
そういえば見たけど載せるの忘れてた(笑)
んまぁしかしリアルパロが絵上手ぇ!!!!!


とびきり全開超ジャン拳(犯人はジェニー)
ヤムチャがなんだか哀れw


4次元テクニックくず鉄作りの海
きんにくマン読んだ事ない自分でも笑ったので知ってる人は更なる笑いが望めます!!
すごく4次元ですで噴いたwwwww


デスノートコラ「充ノート」BWS@HyperEdition
バランのことを思い出しました(つд`)
しかしタラちゃんはワロスww


デスノートコラ「捜査に役立つもの」
ポテチの使い方がなかなか上手いとオモタw


デスノートコラ「ライトの謀略」
ライトキメェwww








【画像】


旧日本軍兵器BWS@HyperEdition
旧式だけどかなり強そうです。


京都御菌橋801商店街イメージキャラクター「やおいちゃん」俺的ニュースの盛りw
商店街の名前でまず噴きさらにイメージキャラクターの風貌で噴いたwwww









【2ch】


荒木飛呂彦があらゆることを弁解するスレ[本スレ](BWS@HyperEdition
カールを指にはめて食べない奴は非国民だ
と思った少年少女のみなさん、
どうもすいません。
カールはアクセサリーではないのです。
食欲を満たす働きをするだけなのです。


ドラゴンボールで悟空が頭を打っていなかったら?[マンガネタスレ](ゴルゴ31
それでもアラレちゃんなら・・・アラレちゃんなら何とかしてくれる!!


こんなアンパンマンは嫌だ[アニメネタスレ](ニャー速。
飛んでいってしまった顔がかびるんるんになり繁殖している。


一字違いで激しくつまらなくなる映画(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
天丼の城ラピュタ


ヤフチャで男釣ってみた(前編)
ヤフチャで男釣ってみた (中編)
ヤフチャで男釣ってみた(後編)[スレ](オタク女的らくがきブログ!
え~いヤムチャじゃないよヤフチャだよ!!!!!
とりあえずたっぷりと笑わせていただきましたよ(笑)
前にこれけいのスレ見て面白かった覚えがあるけどこれは釣られてるドングリにもキャラがあってさらにワロスwww


死亡フラグ百選[スレ](ニュー速クオリティVIP
「実は今日娘の参観日でしてね。」
↑これ系はほぼ百%死ぬような気がする(笑)


いじめ受けたことある奴ちょっとこい[スレ](ニャー速。
2でからしマヨネーズ噴いたwwww


ちびまる子ちゃん 永沢くんとデスノート の巻[マンガネタスレ](b_o_dのニュース箱2
なかなか長いですが内容もなかなか・・・。
キートン山田が誰だっけって一瞬思ってたりした。


声優が一緒と知って軽くショックを受けたキャラ[アニメスレ](煙いブログ
14>>マジで!?


ボンバーマンがwww[ゲーム情報スレ](煙いブログ
マ ジ で す か い ?


マリオがキノコで大きくなるメカニズム[ゲームネタスレ](b_o_dのニュース箱2
どっちかっつうと牛乳の方がしっくり来るよな。


過去の失態を告白しよう[スレ](俺的ニュースの盛りw
みんなスゲェ体験してるもんだな・・・。(´д`;)


【ネウロ】天才シェフを一位にしよう【人気投票】[マンガネタスレ短](オタク女的らくがきブログ!
さてと・・・ハガキハガキ・・・。


キレてないよwwwおれをキレさせたら大したもんですよwww[時事ネタ・画像スレ短](オタク女的らくがきブログ!)
普通に欲しいと思ったんですがwww


天下一武道会は実在した[サイト・スレ短](オタク女的らくがきブログ!
もちろん私も投票しました。


ファーストフード店の氷は便器の水より汚い事が判明[news紹介スレ短](ネタ帳
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
知らないほうが幸せだったかもね。


大和魂[レス](ネタ帳
これは惚れますね。地でコレガ言えるような男になりたいもんです。


牧場に泊めてもらったセールスマン[レス](ワラタ2ッキ
美味しいってのはどういうことだい?


中二時代[レス](不覚にもワロタ
なぜとっさにそれがwwww













【その他】


「嫌日流(併病説著)」翻訳まとめサイト[サイト](TricksteR
日本に敬語が無いらしいです。( ´∀`) ハハハハハハハハハ


人生オワタ\(^o^)/指数チェックゴルゴ31
点は27点でした。
ラッキーアイテムは青酸カリって・・・手に入りません(><)









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw


[PR]
by boruzoi2sei | 2006-02-19 22:48 | ショッキングな出来事

高校三年生の担任は大切だよ



いい先生に当たるって事がどれだけ幸せだったか気付いた今日この頃。

今の担任が頭の固い勉強至上主義者だってことは前にも言ったとおりですが、
またやつが大変なことをしでかしました。


少し前に同じクラスの自分の友達が推薦である大学を受けにいったんです・・。、

その試験のために推薦の時に出す、
その生徒のPRなどを書いた「推薦書(?)」の内容について、
コピーしてくれと担任に頼むと断られたそうです。

他の先生方は全てOKしてくれたそうですが担任がOKを出さなかったためにコピーが出来なかったわけです。


そして問題はここから・・・・・。



友人が試験から帰ってきて話してくれました。


「小論文は90点ぐらい取れた自信あるけど面接が・・・、
なんか推薦書に読んでもないのに[英字新聞を読んでいる]とか書かれてて
『今まででどんな記事がもっとも印象に残りましたか?』って聞かれたけど全く答えられんかった・・・わけわからんわ。」




まあつまりは担任が勝手に事実を捏造して良さげな事ほいほい書いてしかもそのことを本人に伝えもしなくて結果面接で思いっきり足を引っ張ることになったわけです。





こんな事にならないためにも生徒にも担任を選ぶ権利が欲しいと思った高校三年生の冬・・・











【漫画ネタ】


ジョジョ第6部 「ストーン・オーシャン」特集(朝目新聞)
フェイスガードジョジョが嫌過ぎるww


ANEHA俺的ニュースの盛りw
小島社長www


美味しんぼコラ「晦日が楽しみです」ネタミシュラン
ちょwwwww共食いwww


デスノートコラ「温暖化対策」
羽鳥の意見ワロスwwww




【画像】


POKEMONゲットだぜNO SMOKING
痛そうなモンスターボール・・・(´д`;)


ラス and サムライネタミシュラン
何かと思えばw


先生からのお言葉ネタミシュラン
皮肉たっぷりですね


新聞熱読中ネタミシュラン
もちろんスポーツ記事?






【動画】



ザンギ襲来[GIF動画](Trouble Maker
なんか唐突でワロタw





【2ch】


【SFC】スーパーファミコン15周年Goonie!
思うそんなに経つのか・・・・ん?
ってことは俺が3歳の頃に発売されたって事か!?


おまいらがリアルでちょwwwおまwwwだった瞬間Goonie!
ビデオ借りてきて家族で見てたら突然ラブシーンが始まってしまったとき。


強いかと思ったら実は弱かったキャラゴルゴ31
・・・・・盲剣の宇水・・・あれはちょっとがっかりだった(´・ω・`)


美術教師だけどなんか質問ある?ニャー速。
なんか色々参考になった希ガス。


ここだけ「w」が別の文字ニャー速。
300ワロスwww無理wwww


最高に笑えるギャグ漫画決定戦ニャー速。
やっぱギャグマンガ日和!!


漫画家が一つのクラスにいたら煙いブログ
色んな漫画家の特徴を結構捉えてると思いますw


そ~らを自由に飛びたいな~♪煙いブログ
値段までついてるネタは初めてです。


おっぱいシーン録りたいなワラタ2ッキ
欲しくねえwwwww


質問あれば答えるよワラタ2ッキ
特定されない範囲でっておいwww


バーボンって10回言ってみてニュー速VIPブログあかんておかん
見事に引っかかりました。


正体・・・Goonie!
酷い母親だなw


妹との会話Goonie!
途中から何か変わったと思ったら(つд`)










【その他】


嫌われないWebデザイン秒刊SUNDAY
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


屁の臭いを薔薇の香りに変えるパッド俺的ニュースの盛りw
薔薇の香りになるからっていつでもどこでも屁をこいて
「まあどこからか薔薇の香りが・・・」
「僕の屁さハッハッハ!!」
「・・・・・・・」
って知り合いとなんか気まずい雰囲気になりそうな気がせんでもない。


スーパーマンの股間が問題に[news](俺的ニュースの盛りw
どういうことだろうと思ったらこういうことか・・・





人気blogランキングへ
↑ポチッと一回クリックしてみてください!!
管理人が喜びます。











[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-14 23:32 | ショッキングな出来事

弟の彼女がうちに泊まるというデンジャラス


まるで自分の財布の中のように最近すごい寒くなってきた気がする‥。

昨日なんかホントに少しだけど雪っぽいのが降ってたぐらい寒かった。

まだ10月だってのに‥・・・(´д`||)

しかし今も寒いけどこれからまだまだ寒くなっていくんだろうな‥。


特に色んな意味で12月25日辺りが‥‥




ヽ(`Д´)ノウワァァン!!






弟は今日彼女がうちに泊まりに来るけど両親には黙っといてとか言うし‥
(両親が偶然明日の夜頃まで帰ってこないのです)




ヽ(`Д´)ノウワァァン!!





彼女もうちの風呂に入れるつもりらしいし‥‥
しかも俺には彼女より先に入っとけって言うし‥(当たり前ですが)






ヽ(`Д´)ノオレハドウシタライインダ!!









【漫画ネタ】


王女の奇妙な冒険その1その2SoaR
流石シータ!!(中略)そこにしびれるあこがれるぅ!!


すごいよ!!ゴクウさん 朝目新聞
なにこのなめっく星人www


遊び人伝説朝目新聞
名前までこれとは‥‥生粋ですね


アンパンマンGO!!少年のうた
そんな目で俺を見ないでくれ


ドラゴンボールコラ「合体お父さんその3」b_o_dのニュース箱2
なかなか気分屋な悟空ですね。


デスノートコラ「ビックリ」
ノリがイイなwwリュークもビックリだ


デスノートコラ「デスノ麻雀」
オチの局長ワロタwwww良い訳ねーだろww


デスノートコラ「相沢が髪を切ったら」
ラスト一コマが強烈過ぎるwwわぁぁ


デスノートコラ「出目川のアイドルデビュー」BWS@HyperEdition
キモカワイイっておいwwwwwww




【画像】


2006年公開ドラえもんリニューアル版映画の画像!?その1その2その3BODYHOMEPAGE
なんか悪役っぽいおっさんがクレヨンしんちゃんの悪役に似た雰囲気を持ってる気が‥


違和感無さ過ぎて驚いたネタミシュラン
ワロタwww喋らなくなった人www


バーローTricksteR
なんか好きだな‥このコナン達






【2ch】


精子たちの夢ゴルゴ31
お前らの分まで強く生きるよ(つд`)


ドラゴンボールキャラクターが平凡な名前だったらニャー速VIPブログ
ロンリ~ウ~ルフ~♪砂漠のや~まだ~


炊き立てホカホカのご飯マジうめえwwwwあんりみてっど
283>>ペタワロスwwwwwww


神龍が一言b_o_dのニュース箱2
ちょwwっおまwwwwww


深読みb_o_dのニュース箱2
自分もそっち想像しましたスイマセン


ゲームで一回はやったことのある行為ニャー速VIPブログ
少し前にゲーセンにいってストリートファイター(?)やってて
1>>そのままをやってたら乱入してきたやつに負けましたorz


ピザって10回言ってみなゴルゴ31
こりゃヒデェwww


パンツ見せてもらう約束した笑死
パンツワロタwwwwwwといいながら少し期待してた俺ガイル







【その他】


劇場版全17話完全DVD化!『劇場版ドラゴンボールDVD-BOX』発売決定ゴルゴ31
特典のスカウター型トランシーバー欲し過ぎる!!
でも買う金はない‥‥つらい('A`)


スーパーマリオワールドのマップが自分で作れるエディタゴルゴ31
すげぇかも‥‥でも作る気ナッシング







人気blogランキングへ
↑兄貴なら突撃しろそして撃沈しろ!!や
アンタの弟コェェェと思ったら押してください!
明日への糧になります!!


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-10-23 15:05 | ショッキングな出来事

不思議だ‥‥



ホントに不思議だ‥‥というかなんか納得いかん。


この前UFO食ったんだけど、
(まあまさか勘違いする人はいないと思うけど焼きそばの方ですw)

ソース入れる段階でソースの袋を破ろうと何度も挑戦してそれでも開かなくて困ってたら袋に書かれた文字が目に入ってきた。








(ギザギザの付いてない方を指して)こちら側からならどこからでも開けられます。












騙されたorz


















今までずっと必死でギザギザのある方から開けようとしてた‥‥。


















途中であきらめてハサミを使って開けたこともあった‥‥‥。
















そ れ な の に ・ ・ ・ ・ こ れ か よ 。








ギザギザの使い道はどうなるんだちくしょう(つд`)














【漫画ネタ】



丘の上の少年(鋼鉄の街)
アブドゥルらしさがよく出てる


だんこ桂木!(鬱な
http://www.geocities.jp/the_evening_of_the_dawn/kparo02.html
「なんだコイツは!?」って言う気持ちよく分かるw
手数ですが上記のURLをコピーしてみてください。


マンマミーアb_o_dのニュース箱2
二度目かもしれないけどワロタwww


デスノートコラ「電話」b_o_dのニュース箱2
2つめの火口なかなかいいやつじゃないですか


デスノートコラ「らくがき四コマ」b_o_dのニュース箱2
ノーコメントで


デスノコラ「ラーメン大好き」b_o_dのニュース箱2
麺がスープを全部吸ってしまったら確かに食えねえな‥‥


ドラゴンボールコラ「逆ギレ」
そりゃないって


四度復活だ!キャプテン翼![文章](酔拳の王だんげの方
下のほうにあるネオローリングスローのGIF動画は見たほうがいい‥‥ワロタww




【画像】


ゴミが人のようだネタミシュラン
マジすげぇ‥‥


ジブリナルド酔拳の王だんげの方
こんなジブリ作品は見たくないと思う







【2ch】


父へのメールゴルゴ31
こういう父はご遠慮願いますね


ジョジョの奇妙なダイエットニャー速VIPブログ
全てのジョジョキャラがデブになってるところ想像したら笑えたww


みんな顔を伏せて、給食費を取った人は手をあげなさいニャー速VIPブログ
ワロタwwwwトムいじめられっこなのかww


えっちい言葉を教えてくなさいVIPPER.orz
ワロタwwwwwwwなにこのネズミwww


承太郎と戸愚呂弟が陸上部で好敵手ゴルゴ31
ベジータがなぜか出てきてしかも色々酷いことにwww


洞窟の老人ゴルゴ31
どっちもやだガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル


名曲を副題で台無しにするスレネタ帳
44は台無しにも程があるな‥


空条承太郎、範馬勇次郎、伊藤カイジ。ニャー速VIPブログ
すげぇ面子だけど‥‥87>>の勇次郎ワロタww


漫画のタイトルを合体させれニャー速VIPブログ
317>>クソワロタwwwwwww絶妙のマッチングだ


ジョジョです。ジョジョです。ジョジョです。ニャー速VIPブログ
アブドゥルです‥‥スティールボールランに出られたと思ったらいつのまにかサボテンに突っ込んでました‥‥








【その他】


子供に歯磨きを教えるために歯をつけたら怖がられましたゴルゴ31
そりゃそうだ


エンタ!検定ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
時間かかるのでお暇なときにでもどうぞ。
自分は41点‥‥駄目駄目だ‥‥本とか映画とか音楽とかほとんどわかんねえ‥









人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!





[PR]
by boruzoi2sei | 2005-10-14 00:07 | ショッキングな出来事

なんて怖いお菓子だろう




人形焼の中に餡子が入ってないもの‥‥カステラって言えばいいのかな。
それについて親から聞きましたが

東京では屋台等で売っているカステラのことを



「ちんちん焼き」


と呼んでいるらしいです‥‥(´∀`;






何も知らない子供がもしも親に

「ちんちん焼きでも食べに行こ~か?」

とか言われたら確実にトラウマになりそうな名前ですが(特に男)
一体どういう意味で付けたんだろう‥‥。


昔は材料にそれを使っていたなんて事が由来だったら
怖くてもうカステラなんて食べられませんよホント(( ((゚Д゚;)) ))



きっとこの名前考えた人は‥‥
違う意味で捉えられるかもしれないってことを考えなかったんだろうな‥。





【漫画ネタ】


ドラゴンボールコラ「餃子錯乱!!」裏ドラゴンボールマニア
相手を間違ったのかわざとか‥


こんな南は嫌だGoonie!
誰だよwwwwwwwwとりあえず鼻が立派だ


MVP!!ネタミシュラン
笑えるとかじゃなくなんか好きです


ムスカポスターネタミシュラン
上に同じくです。文字がいいね!!


ブラックジャックマンガ日和朝目新聞
このノリが大好きです‥たまらん(*´д`*)ハァハァ


ディオの奇妙な入浴朝目新聞
これいつまで使ってたっけな‥‥幼稚園までだったかな‥。


アミバの拳朝目新聞
なにかおかしいぞ?


ドラゴンボールコラ「瞬間移動かめはめ波」裏ドラゴンボールマニア
卑怯!!だがそれがいい!!


ドラゴンボールコラ「兎人参化」裏ドラゴンボールマニア
そういやこいつもアックマンと同じく凄い技持ってたな‥

痛恨のミス裏ドラゴンボールマニア
最後の喜んでるプーアルがまたいい


デスノートコラ「松田救出」デスノ板(ィ反)
シンプルな極上の笑い!!


たまにはヤムチャが活躍する物語を考えようぜ小説作品保管庫[文章](ゴルゴ31
時間が無いので読めてませんが時間が出来た時に読破してみようと思ってます!!
読みて~~~~~~~!!





【画像】


素敵対処法(18禁)ゴルゴ31
なんて素敵な‥‥でもやる勇気は無いね。
あと18禁らしいけどエロじゃないよ。


危ないディズニーランドゴルゴ31
夢に出てきそうだ‥


ミッ○ー朝目新聞
想像力ユタカクレジット





【2ch】


ドラえもんゴルゴ31
のびたのがんばりを返せ!!


おっれ~はジャイアーン!!Goonie!
泣ける‥(つд`)
しかもジャイコが凄いキャラになってる。


「有名な怖い話をクールに反撃する話に改変しよう!」保管庫朝目新聞
これなら怖い話が苦手な人でも安心?!
ああ‥北斗真拳伝承者になりて~





【ゲーム】


ジョジョ五部タイピングゲーム朝目新聞
XTUとかにてこずったorz
レベルD程度


水滴飛び散らせて連鎖パズルゲーム朝目新聞
ハマルけど難しい‥‥レベル4ドマリ('A`)





【その他】


すぐ使える!自由研究ネタリンク集朝目新聞
自由研究で困ってる人はぜひ!!っても小学生ぐらいしか自由研究とか無かったな‥


「殺人の経験をしたい」という心理についてeverything is gone
よく分からん‥‥
いろんな経験をすることは大切だけどこういうのはどうかと思う‥‥








人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!






もうちょっとネタを小出しにしないと読みにくいかな‥‥


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-08-15 01:43 | ショッキングな出来事

弟が!弟が!!弟がっ!!!







アドレス変えました





って言っても問題はそのアドレスだコラァ!!

とりあえず全部出すのはやばそうなので一部だけ出しますが



[弟の彼女の名前.forever-love]



( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工




(゜Д゜;三;゜Д゜)弟ご乱心?!





ってかナニコレwwwwwwww



あれですか?あのバカップルとか言うやつですか?そうなんですか?

自分はそこら辺よく知らないので誰か教えてくださいホント。
彼女出来たら普通こういうアドレスに変えたりするもんなの?


彼女出来たこと無いからよくわかんないけど
メアドにこんなの使うってことはそのこと知らない人にも知って欲しいってこと?
それとも彼女いないこの兄への嫌がらせ?ただの自慢?








謎は深まるばかり‥。








ふぉ~えば~ら~ぶ これ以上~ あるけ~な~い♪
ふぉ~えばら~ぶ‥‥('A`)







俺も愛が欲しいよパトラッシュ‥つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
















【漫画ネタ】

らいとと!(BWS@HyperEdition)
酷い母さんだ‥




【画像】

巨人が勝てませんeverything is gone)
らしいですね。


野口さん 地球帰還(秒刊SUNDAY)
ワロタwwwwww若返りたい人は宇宙に行けww


【動画】

俺の脳内[FLASH](酔拳の王だんげの方
ワロタwwwwwww
元ネタはぷよぷよの連鎖ボイスVIPver作ろうぜの312>>



【2ch】

君って、胸大きいんだね(BWS@HyperEdition)
ワロタwwwww想像力が豊か過ぎる人は見ない方がいい絶対!!


仕返し(ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS)
凄いこと考えるなこの人は‥


可愛くなければ妹じゃないゴルゴ31
実際自分の妹はまだ小学生で可愛い盛りは過ぎたもののまだまだ可愛いです。
もしこの妹がブサイクだったとしても可愛いと思ってるかはそうなってみないと分からん。


それが現実ゴルゴ31
よし決めた!!おれはお調子者になる!!(おい)



【その他】

ジョジョの奇妙なスラムダンク(7/30)ゴルゴ31
ワロタ!!でもジョジョ、スラムダンク両方知ってないと分からないかも


サラリーマンを襲うブルーマンデー症候群の恐怖とは‥・ゴルゴ31
学生だと夏休み明けとか長期休み明けが多そう‥‥


民話『蕗(フキ)オナニー』ゴルゴ31
子供に聞かせる話ではないことは確かだ‥









人気blogランキングへ
↑自分も愛が欲しい!!俺の弟もそんな感じだぜ!!や
この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!














とりあえず彼女出来たらこんなアドレスになるのは常識なのか‥‥
誰か知ってたら教えて‥(つω`)




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-08-03 21:27 | ショッキングな出来事

何故自分が悩むのだろうか


自分の知り合いにはNという困った奴がいます‥‥
今までに色んな変態チックな事をやってきていろいろ問題になってる奴なんですが、

そいつが最近自分の友人Sに

「Oのせいで酷い目にあったからな‥‥
卒業式の一週間ぐらい前に絶対復讐してやる‥
どうせ高校終わったら何やっても誰かにごちゃごちゃ言われる心配はないしな」


と洩らしていたそうです。

ちなみにOって言うのは自分のクラスの女子で
そのNに一方的に惚れられていた女子なのですが、
Nは彼女に付き合ってもらえないことに腹を立てて逆恨みしているらしいです。
(ついでに今まであったいやな事も全部Oさんのせいにしてる可能性もありますが‥)

その復讐というものが聞くだけだとあまりにも滑稽で笑える内容なのですが‥、
やられる本人にとっては笑えるどころか迷惑この上ない復讐です。

そんな友人SがNから聞いた復讐の方法とは、


「まずあいつの顔に万札をなすりつけて,金やるよ!!って言って
そのあとOが殴りかかってきたらそのパンチを避けて受け止めて、
これで正当防衛だぜ!!って言って相手を殴る!!
最後にOさんの頭からジュースをぶっかけて逃げてやる。」



といった内容でした。

まるで小学生の考えそうなほど幼稚な復讐です‥‥
しかも「これで正当防衛だぜ!!」っていって殴るって‥‥妄想しすぎ‥。


こんなアホらしい事言うって事はふざけて言ってるんじゃないか?
って一度は思ったんですが今思えば
Nは今までに何度もこういうおかしな事をしてた‥‥。

Nは実際そのOさんをストーキングして家まで行った事もあったし
ある女子に無言電話をかけつづけたなんてこともあったから
Oさんに一応注意するように言っておいた方がいいと思い
今日の放課後そのことを言っておいた‥。

それを聞くとOさんは

「いやぁ~キモイ‥‥って言うかあいつなんて存在すらほとんど知らなかったのに‥」
ってかなりおびえた様子で言ってました‥。


まああくまでも注意しておいた方がいいと言っておいただけなのですが
もしかしたら言わない方が本人に心配をかけなくて良かったかもしれない‥。
無意味に怖がらせてしまったような気がしてスゴイ後悔。

こういうのが小さな親切大きなお世話って言うんだろうか‥‥orz

俺はどうしたらいい‥(ノд・。)





今日の収穫

島袋光年「世紀末リーダー伝たけし!」がスーパージャンプにて連載開始
なかなかに好きだったのでちょっと期待!!





人気blogランキングへ
この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-06-03 16:06 | ショッキングな出来事